【おすすめ風俗出稼ぎ】稼ぐついでに食べて遊んで大阪LOVER

   - 働き方 , ,

【おすすめ風俗出稼ぎ】稼ぐついでに食べて遊んで大阪LOVER

最近は出稼ぎ風俗でしっかり高収入を稼ぐ女の子が増えています。

出稼ぎ風俗バイトは

 

天使

お仕事につかない待機時間にもお給料いくら以上という保証があったり…

 

天使

写メ面接(お店まで面接に行かなくてもいい!)や出張面接(お店の人があなたの住んでいる地域の近くまで来てくれる!)をしてくれたり…

 

天使

出稼ぎの女の子をたくさん受け入れているデリヘルやホテヘルでは、宿泊できる寮を用意してくれたり…

 

天使

交通費を支給してくれたり…

 

天使

短期で集中的に高収入を稼がせてくれたり…

 

 

天使

地元から離れるので家族バレ、知人バレしない…

と好条件が多く、風俗で働く女の子の強い味方です。

特に年末年始は稼ぎ時。

年末年始の出稼ぎボーナスを支給している風俗店もあります。

今日は、今とてもアツいエリア大阪を取り上げてみます。

大阪に風俗出稼ぎに行こうか考えている女性、お店を探している女性は必見ですよ(*^^)v

大阪はこんなに魅力満載の街なんです。

JDリフレ

大阪ってどんなところ?

大阪ってどんなところ?

大阪は東京に次ぐ大都市。

とても人口が多いです。

その数886.3万人。

大阪府の中心、大阪市の人口は269.1万。

これに加え、周りの都道府県から学校や仕事に来ている人も多いんです。

日本には全部で47の都道府県があるんですが、真ん中の34位秋田県秋田市の人口は31.5万人。

その差なんと8倍以上です。

東京で言えば山手線に当たるJR大阪環状線という輪型の鉄道路線と、その中を中心に走っている複数の大阪市営地下鉄の路線。

このエリアは、とても賑やかです。

特に南北に走る地下鉄御堂筋線と環状線がクロスする、梅田(大阪)周辺のキタエリア、天王寺周辺、そしてその中間あたりにある難波(日本橋)周辺のミナミエリア

この辺りには大きな繁華街と風俗街があり、たくさんの風俗店が出稼ぎで働く風俗嬢の女の子を歓迎しています☆

大阪での出稼ぎがオススメな理由

今回、ももジョブで大阪での風俗出稼ぎを記事にしたのにはわけがあります。

1日4万円は確実!?稼げる大阪

1日4万円は確実!? 稼げる大阪

まず、このランキング。風俗業界が繁盛していて出稼ぎが多い都市ランキングなんです。

◇地域ランキング

1位

東京 

首都ですからね。これは納得です。

2位

大阪 

堂々のランクイン!西日本No.1です。

3位

名古屋

マットヘルスや箱ヘルの発祥の地と言われる名古屋です。

このように東京に次ぐ大都市なだけあって、大阪は東京の次に稼げます!

出稼ぎで働くなら、デリヘルやホテヘルなどのお店側も、新人として大々的に売り出し集中的に稼がせてくれるので、14万円は確実です♪

 

大阪は西日本で最もサラリーマンの男性が多い都市。

 

しかも、観光客数も全国で第3位。

いつも忙しいんです。

そのため、既にたくさんの風俗店があるにも関わらず、次々と新しいデリヘルやホテヘルがオープンしています。

実際、たくさんの女の子が大阪に出稼ぎに行っています。

大阪に出稼ぎに行くならどの風俗がおすすめ?

大阪に出稼ぎに行くならどの風俗がおすすめ?

大阪に風俗出稼ぎに行くなら、どの業種を選ぶと良いのでしょうか。

ここで、今度は出稼ぎで人気な業種ランキングを見てみましょう。

◇業種ランキング

1位 料亭(大阪)

2位 ホテヘル(東京)

3位 ソープ(東京)

4位 デリヘル(大阪)

なんと大阪の料亭が堂々の1位です!

 

ところで皆さん!

 

風俗求人の料亭って何のことか知っていますか?

飛田新地松島新地という名前なら聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。

風俗・料亭のお仕事

風俗・料亭のお仕事

古くは安土桃山時代から存在した廓(くるわ)や花街(はなまち)。

その名残を残した旧遊廓地区。

全国のあちこちに、この○○新地と名のついた旧遊廓地区は点在しているのですが、大阪の飛田新地はその規模が日本最大です。

小さな区画に150軒以上の料亭があります。

料亭?ご飯を食べるの?と思った方。

その料亭ではありません(笑)

 

名目上は料理屋さんである料亭に来たお客様、ということになっています。

ソープランドが名目上は特殊浴場

つまりお風呂屋さんなのと同じで、個室に入ってからはお客様と女の子の自由恋愛という建前です。

ソープや料亭はホテヘルやデリヘルよりハードだと思われがちですが、実際のところはそうでもないです。

というのは最近では

ホテヘルやデリヘルでも過剰サービスやハードサービスが当たり前になってきているからです。

容姿に自信のある女性やお客さんをどんどん集めてリピートを返せる女の子は大丈夫ですが、それ以外の人は、待機ばかりしているより、業種を変えたり出稼ぎを考えた方がいいです。

 

浴室プレイやマットプレイもあるソープに比べると、料亭の仕事は誰にでもできて体の負担が低いです。

大阪には他にも松島新地、信太山新地、今里新地などがありますが、出稼ぎの女の子にとって働きやすく稼ぎやすいのは飛田新地と松島新地です。

料亭でのお仕事が人気な理由は

 

天使

コースが20分、30分…というように短いので、言い方は悪いが「さっさとやる事やって、はい終了」という割り切り型お仕事。

これは精神的にも楽

 

天使

バックが20分で8000円など高額なので時給15000円-20000円以上が可能です。

デリヘルやホテヘルの2倍以上、稼げます。

 

天使

小規模なお店なので面倒見が良く、空港まで迎えに来てくれ、出稼ぎ中宿泊する部屋を用意してくれるなど、無駄な出費が増えない。

などがあります。

大阪観光は外せない!

ガッツリ稼いだ後は、ちょっと大阪を観光したり遊んだり。

せっかく来たなら、買い物もしたいですね。

大阪といえばUSJ

大阪といえばUSJ

USJ

行ったことがないなら一度はぜひ!

ハリー・ポッターのアトラクションや逆向きジェットコースターのハリウッド・ザ・ライドが有名です。

その他にも定期的に新しいアトラクションを増やしたり、アトラクションの内容をリニューアルしたりしていて、とても楽しめますよ。

ミナミエリアで食い倒れ&ショッピング

ミナミエリアで食い倒れ&ショッピング

大阪といえばミナミの道頓堀?大阪の中心地にあり、飛田新地があるエリアからも1015分程度です。

ここで有名なグリコやかに道楽の看板を前に写真を撮ったら、大阪名物のたこ焼きを食べて、掘り出し物を見つけてくださいね。

私のお勧めたこ焼きは

道頓堀 大たこ

アメリカ村 甲賀流

タコタコキング

元祖たこ焼き会津屋
(ラジオ焼きがオススメです!)

日本橋 恵比寿
(塩マヨネーズがオススメです!)

他にも!

串カツやお好み焼き

りくろーおじさんのチーズケーキ

551蓬莱の豚まん(肉まんではない)

など、美味しいものがたくさんあります。

ミナミの真ん中にある法善寺横丁や裏なんばには、話題のお店やおしゃれなお店がたくさん。

中国や韓国をはじめ、外国からの観光客もとても多いです。

訊いたところ…

「東京はスゴイけれど繁華街や観光地が離れたところにたくさんあって、回るのが大変。大阪はキタかミナミに全て集まっていて移動が楽」なんだそうです。

大阪は買い物天国。

出稼ぎでたくさんお給料を稼いだ後なら、ショッピングも楽しいですね。

ちなみに『大阪のおばちゃん』は本当に「なあ、まけてえや(安くして)」と言います(笑)

おじちゃんも言います。機会があったら観察してみて下さい。

他にも海遊館、グランフロント、通天閣など、たくさんの観光スポットがありますよ。

あのお笑い芸人に会えるかも

バラエティ番組や芸人が好きなあなた。大阪に来たらぜひ、吉本興業のアミューズメント施設を訪れてみてください。

あのお笑い芸人に会えるかも。

NGK(なんばグランド花月)やいちびり庵などその周りでは、芸人のライブを観た後に大阪ならではのふざけたセンスあふれるお土産も買えます。

アクセスがとてもいい大阪

アクセスがとてもいい大阪

大阪に出稼ぎしてみようかな

でも大阪はうちから遠いんだよね…

と思っているあなた。

大阪はとてもアクセスがいいんです。

 例えば 

名古屋→大阪
 新幹線で60分

神戸→大阪
 
電車で18分(笑)

滋賀→大阪
 
電車で45

福岡→大阪
 
飛行機で60

沖縄からだって1時間50なんです!

高速バスを上手に活用

交通費がかかる?いえいえ

岡山→大阪:高速バスを使えば約3000

香川→大阪:フェリーで2300

自分の住んでいる地域によって、飛行機、新幹線、バス、船のどれが一番早いか、安いかが違ってきます。

 

Yahoo路線やハイパーダイヤ、LCC航空や、高速バスドットコムなどの高速バスサイトを上手に活用して下さいね。

もちろん、出稼ぎならお店に、交通費の全額または一部を負担してもらえないかを訊いてみるのも忘れずに☆

まとめ

いかがでしたか?

「よし!一度大阪に出稼ぎに行ってみよう!」と思ってもらえたらとても嬉しいです。

「そうだ!大阪、行こう!」と決めるその前に、まずはあなたにぴったりの風俗求人をチェック。

ももジョブでは関西の求人をたくさん取り扱っています。出稼ぎOKの優良求人。

いいお仕事を探してくださいね。

観光旅行がてら出稼ぎしたっていいじゃない♪

これがおすすめの求人!

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る