稼げます!顔バレ身バレなしでチャットレディ

稼げます!顔バレ身バレなしでチャットレディ

高収入なアダルトバイトでも

ライブチャットのチャットレディなら、お客さんである男性に直接会わずに済みます。

これがチャットレディのバイトの最大のメリットです。

逆にデメリットは、顔出ししてチャットレディをしていると知り合いに顔バレする心配があること。

この顔バレリスクさえなければ(泣)

そう思っている女の子にぴったりの記事です。

チャットレディが顔バレせず仕事をする方法はこれです!

JDリフレ

チャットレディはなぜバレる?

チャットレディはなぜバレる?

チャットレディのお仕事はカメラを通した画像を配信しながら、会員の男性とチャットするというものです。

今はパソコンだけでなく携帯やスマホでもチャットができるので、在宅だけでなくいつでもどこでもチャットレディができるみたいですね。

誰でも会員になればあなたの姿を見れるので、偶然知り合いに見つかるのではないかと心配だと思います。

実際、チャットレディが顔バレしてしまう原因について詳しく調べてみたところ、以下の3つが大きな原因でした。

顔バレする3つの原因

①プロフィール設定が不十分

プロフィールが実物と同じ。

または近すぎる。

個人情報を教えてしまう。

急に尋ねられるとつい本当の事を言ってしまったり、矛盾したりします。

私がチャットレディをしていた時には、ある程度は偽のプロフィールを用意していたのですが…

予想外の質問がきた時に、本当のことを言ってしまったり…久しぶりにチャットに入ったら、前言った話と辻褄が合わなかったり…なんて失敗をしてしまいました。

見た目を思いっ切り変化させる

②写真も含め見た目が普段と同じ

私もチャットレディの経験が少しあるのですが、今のWebカメラはプリクラやSNOWなどの写真加工アプリ並に詐欺れます。

そこにウィッグ、カラコン、つけまつげ、いつもと違うメイク、衣装(コスプレしてもOK)を加えれば、はっきり言って別人です(笑)

その画像を保存して数年会っていない友人に見せたところ、なかなか失礼な返信がきたくらいです。

「こんなに可愛かったっけ?こんなに可愛くなかったよね、○○ちゃん。」

口は災いの元です

③カミングアウト

周りの人にチャットレディまたは高収入のお仕事をしていることを話してしまう。

チャットレディに限らず風俗でも社内恋愛でも不倫でも…、1人に話せば翌々日には3人が、翌週には10人があなたの秘密を知っています。

人に知られたくないことは誰にも知らせない。

口は災いの元ですよ。

(実感)

会わない&触られないお仕事♪

あるチャットレディの1日と注意点

AM8:00

昨夜チャットし過ぎて寝不足

チャットレディはあくまで副業のはず。

在宅でチャットレディをしているとついつい時間を忘れて頑張ってしまいますが、次の日に差し障らないように。

沈黙は金なり

PM12:30

仲良し同士でランチタイム

話題は在宅でできる副業

お金が欲しいけど、なんかいい副業ないかな?

短時間で稼げるのがいい。

在宅でできるのがいいよね。でも内職って全然稼げないらしいよ。

そんな話を聞いて、思わずチャットレディの話をしそうになるけれど我慢我慢。

チャットレディをしていることは、周りの人に話さない。

顔バレしたくないから対策している意味がなくなっちゃう。

沈黙は金なり。うん、そうだよ。

なんか怪しい

PM18:30

帰宅途中にチャットレディへのメッセージをチェック

休憩時間や電車での移動時間など、隙間時間を無駄にするのは勿体なくて、チャットレディのお仕事をしてしまう人もいます。

携帯でもチャットレディのお仕事はできますからね。

ただし注意点が2点。

・周囲に気を付けて下さい

自分は夢中になって気付かなくても、誰かが見ているかもしれません。

・写真やカメラに映る物に注意

制服、景色、書類やテキスト、映ってませんか?

 

Twitterや2ちゃんねるが炎上するたびに、数時間で写真や画像の背景から場所が特定されてしまう時代です。

別人になりきる

PM20:00

チャットレディに変身

チャットレディの仕事をするにあたって、絶対守っていることが他にもあります。

まずプロフィールは全く違う人物設定に!

名前・年齢・職業・住んでいるところなど、前もって偽のプロフィールをしっかり作って覚えておかないといけません。

そして!

普段と違うメイク、つけまつげ、カラコン、ウィッグ、めがね、コスチュームやチャット用衣装など、いつもの自分と別人に変身!

Webカメラで肌の明るさや縦横の比率まで調節。

いつもはナチュラルメイクで健康的な色黒のみゆですが、チャットレディのももは色白でオルチャンメイク。

もちろんプロフィール写真も思い切り加工してます。

実際チャットルームに入って来る男性会員の数は、プロフィールを閲覧する数に比べればしれてます。

顔バレリスクを減らすには、ここ大切です。

会話中、絶対に個人情報は話さない。

PM22:00

チャットが盛り上がる

チャットの参加者が増えて大盛況。

会話中、絶対に個人情報は話さない。

前もって作った偽のプロフィールの情報のみ。

それ以上の個人情報を訊かれても「うふふ、内緒♪」で流します。

それと同じくらい大切なのが

偽のプロフィールを伝える以上その内容はきちんと話せるようにしておくこと。

住んでいるはずの街、しているはずの仕事については、ちゃんと話せるものを選んでいます。

年齢を偽ったら、偽の生年月日も西暦、和暦、干支全て答えられるくらいにしておかなきゃ。

ログアウトして念のため履歴も削除

PM23:55

そろそろ終了

本当は1時頃までチャットレディをしたいけれど、ここのところ睡眠不足が続いているのでこの辺で終了。

家族や彼氏と暮らしている人は、ちゃんとログアウトして念のため履歴も削除しておく方がいいよね。

最後に

これだけ気をつければまず大丈夫です。

でもそれでも心配なら

 

顔出し不要、首から下だけを映してチャットできるライブチャットもあります。

また、顔出し必須のライブチャットでも全顔を映す必要はなく、鼻から下だけを映しながらチャットすることも可能なんですよ!

ただ服を脱いだり一人エッチをしたりすると動くので、絶えず鼻から下だけきれいに映し続けるのは難しいです。

私もやってみましたが、不器用だからなのか大きく動くとどうしても映っちゃうんですね。

逆に目出しはできるけど顔を全部出すのは嫌という人は、所属しているライブチャット会社がOKならマスクを使ってみてもいいかもしれません。

お客さんに「マスク取ってよ。」と言われるかもしれませんが、そこは顔出しNGの場合と同じ。やんわりと断りましょう。

正直、目は一番アイメイクで変えれます。

ざわちんの物まねメイクやあいのりモモさんの半顔メイク、砂糖るきさんの変身メイクを見ればわかるように、一番別人レベルに変身できるのが目元ですからね。

お客さんに直接会いサービスしなくても、画面を通して会話したり脱いだりするだけで風俗並みの収入がゲットできるチャットレディ。

顔バレを心配して諦めるのはもったいないです。

これがおすすめの求人!

この記事を読んだ女の子に人気の記事

日給の目安 1~5万円
一回のコース 10分~60分
仕事内容をもっと詳しく ▶
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る