指名が欲しいのに写メの加工はダメと注意された↓こんな店ある?

指名が欲しいのに写メの加工はダメと注意された↓こんな店ある?指名が入るように、写メ日記を更新。

もちろん使う写メは、できるだけ可愛くスタイル良く盛れた自撮り♪

加工アプリもフル活用

SNOWやBeauty Plusをはじめとした今時の加工アプリって、本当にすごいですよね!

美白・美肌・デカ目効果など、MAXで使い過ぎると完全に別の生き物になってしまいます(笑)

風俗嬢で一切加工アプリを使っていないという人は、ほとんどいないのではないでしょうか?

ところが加工アプリも駆使しながらの自撮りが、あまりに上手すぎると、お客さんから嫌味を言われてしまうこともあります。

写真、随分上手にきれいに撮ってるね~

またお店によっては

加工で可愛く見せるのは嘘になる

お客さんが実物を見てがっかりするからNG!

と注意されてしまうこともあり、ムッときたという女性もいるのでは?

お客さんがつかないと稼げないじゃん!

お客さんがつくようにいい写メ上げてるのに!

と腹立たしく感じたり

じゃあ、ペットや食べ物の写真でも文句言わないでよ!

大体、写メ日記1日3回って邪魔臭いんだから!

とモチベーションが下がったり、していませんか?

天使のうたたね

写真と違う…は風俗ではよくあること

写真と違う…は風俗ではよくあること実は、風俗店のプロフィール写真も加工されていることがほとんどです。

指名した女性とご対面…

え?この子?写真と違う(+_+)

とお客さんが困惑することは、風俗ではちょいちょいあります。

違うけれど本人だと分かるなら、まだ良心的。

中には

写真ではモデル級にスレンダーで可愛いのに、実物はぽっちゃりを通り越してでっぷりだったり…

AKBばりのアイドルっぽい写真を見て指名したら、表記年齢より20歳くらい上の女性が来たり…

なんて笑えないケースもあるようです。

キャバ・AVでも普通にある

風俗をよく知らない人が聞いたら

風俗ってひでーな

って思いそうですね。

でもこの写真と実物が違う現象は、キャバでもAVでも多かれ少なかれあります。

まずモデルなどの芸能人自体がそうですからね。

なのである程度風俗やキャバクラなど大人の遊びを知っている男性であれば、写真と実物が多少違うことは理解しています。

写真を加工する理由

なんでそんな風に写真を加工してしまうのか

まるでお客さんを騙しているよう

と思うかもしれませんが、これにはちゃんと理由があるんです。

集客アップのため

ライバル店がたくさんあるキャバクラや風俗の世界では、まずは男性に興味を持って貰わなければいけません。

 

数多くあるお店の中から自分のところを選んでもらうには、やはり多少「よく見せる」ことが必要です。

電車や街で見かける普通の女性しかいませんよ。

アイドル級?そんなに可愛かったらアイドルするでしょ…

気持ちいいかイケるかどうかは、プレイしてからでないと分からないですね…

こんな事を言われて、利用する男性っていないですよね(笑)

 

これは風俗に限らず世の中のどんな商品やサービスでもそうですが、集客するために、良いところを強調し、良くないところは小声で伝えます

身バレ防止のため

もう一つ、写真を加工する理由は、女性の身バレ防止です。

ぎりぎり本人だと分からないレベルに加工することで、万が一知り合いがネットなどで写真を見てもバレずに済みます。

詐欺レベルになるとお客さんは怒る

詐欺レベルになるとお客さんは怒る

 

このように風俗業界では広く行われている写真の加工ですが、ビフォー・アフターの差があまりに激し過ぎるとお客さんは騙されたと感じてしまいます

これが俗にいう写真詐欺・パネル詐欺です。

私達だって買い物をする時に、見本・写真とまったく違う物が出てきたら、嫌な気持ちになります。

お客さんの立場からすれば怒るのは当然ですよね。

お客さんが詐欺だと感じない程度

知人が見ても本人だと分からない程度

この絶妙なバランスをとって加工するのが、風俗店のスタッフなのですが、中にはそれはやりすぎだよ…というお店もあるのは事実です。

接客が良ければ何とかなる…ならない時もある

基本的には多少写真と実物が違っていても、風俗の接客は何とかなります。

 

風俗を利用した経験があれば、お客さんも写真が加工されていることは、皆知っている。

 

興奮して抜きたい男性にとって、女性の細かい見た目はそれほど重要でない。

 

愛嬌があり、サービスが良ければ、初めの印象では60点の風俗嬢がプレイ後は80点くらいになっている。

これ本当です。

加工済みの写真を見た風俗初心者の女性が

「これ、私と全然違う…お客さん、怒りませんか?」

と心配した時に、お店のスタッフから

「接客が良ければ何とかなるものだから、大丈夫!」

と言われるのは嘘ではないんです。

ただしこれはあくまで一般論。

全てのお客さんが

どんな大幅な加工でも

何とかなる…わけがありません!

お店のパネルやプロフィール写真だけではなく、写メ日記の写真でも同じことです。

むしろお客さんの頭の中には

 

お店の宣材写真は加工されていて当たり前。だから本当の姿を知るため、写メ日記をチェックする!

という考えがあるので、写メ日記の写真が詐欺だった時の方が、ガッカリ感が強いのです。

加工し過ぎで起こる問題

詐欺レベルの加工を施した場合には、こんな問題が起きます。

接客がしにくい

お客さんにとっては騙されたも同然。

お店が加工した写真で、目の前の風俗嬢に非はないと分かっていても、やはり不機嫌になってしまいます。

お客さんの機嫌が悪く、プレイが盛り上がらない。

逆に、お金を騙し取られた分元を取りたいという気持ちから、本強や過剰サービスなど女性に無理なプレイを要求する。

ということも起こり得ます。

これがさらに女性自信が加工アプリで別人レベルに修正した写メのせいなら、お客さんも優しくなれませんよね。

お店の評判が下がる

お客さんの立場からすると、加工されていない写真を正直に出すお店は、良心的です。

ルックスのいい女性ばかりが揃っているように見せかけて、実は写真詐欺だったとなると、お店への評価は下がり

あの店は写真詐欺店だ

と口コミで広まります。

お店自体の方針で詐欺レベルの

写真加工を推奨しているならともかく…

お店はそうでもないのに風俗嬢が、

全然違う顔に加工

身幅を半分近くに加工

このような写メを日記に上げているなら…

お店からすれば、迷惑行為とも言えますよね。

修正していないことを売りにしているお店の特徴

修正していないことを売りにしているお店の特徴修正加工をほとんどしていない風俗店も存在します。

そういうお店は

当店の女性写真は無修正です

と言ったように、良心的なお店であることをアピールしています。

そういうお店では、女性が写メ日記で見た目を詐欺ることは良く思われません。

がっつり加工したいという女性には向かないお店の特徴は、次の通りです。

顔出ししなくても稼げる

写真を加工しないお店では、

それほど顔出しが重視されていないことが多いです。

全顔出ししている女性はごく一部で、ほとんどが目出しのみ・口元のみ・顔出しNGだったりするんです。

顔出ししなくても稼げるお店では、過度の加工は嫌がられる可能性大です。

接客・技術が売り

風俗店にはそれぞれお店のカラーがあり、お客さんが何を求めるかも異なります。

女性の見た目にこだわるお客さんが多いお店もありますが、見た目よりも接客や技術を売りにしているお店も多数あります。

そういうお店で、

詐欺レベルに写メを加工してしまうと

頑張るところ間違ってるよ

と言われてしまう可能性があります。

ある程度高級路線

女性の写真をがっつり加工してしまうお店の多くは、一般店であることが割合多いです。

中高級店になると、採用基準がある程度高いので、働く女性も一定のレベルのスペックを備えています。

また料金が高い分、あまりに実物と差があると、お客さんの怒り・不満につながりトラブルになりかねません。

新規よりリピーター重視

業種やカラーによって

1回きりの利用でもいいので
とにかくお客さんを集めるお店

新規の客数はあまり多くないので
リピーターを重視するお店

に分かれます。

前者は

ヘルス系

大衆以下のリーズナブルな値段

のお店に多いですし

後者は

性感系などソフトサービス

中級店以上

老舗

会員制度や顧客管理の徹底

というようなお店に多いです。

まとめ

指名を取るためにする写メの加工は、程々なら問題ありません。

ですがやり過ぎはお客さんにしてみれば、詐欺られたと感じる場合もあります。

お店からダメ出しされるような加工はやめておきましょう。

どれくらいの加工ならOKかというのは、自分のお店のホームページを見ればわかります。

がっつり加工してるなあと思うなら、写メ日記の写真も結構加工してOK

ただし盛り過ぎは接客しにくい、リピートが取れないといったように、自分で自分の首を絞めることもあるので注意して下さいね。

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る