北関東最大の風俗街!茨城の土浦・桜町は働きやすい?

   - 風俗業界 , ,

北関東最大の風俗街!茨城の土浦・桜町は働きやすい?東京の吉原、新宿・歌舞伎町など、有名な風俗街は、利用したり働いたことのない人でもなんとなくイメージが浮かぶもの。

ところが都内を離れて郊外や他府県の風俗街となると、さっぱりイメージが湧かないという人が多いのではないでしょうか。

そのため風俗嬢の情報交換掲示板では

出稼ぎ情報交換

なんてスレッドが立ち

「富山に出稼ぎ、考えてます(^O^)/行った方、どーでした?」

「寒いの嫌いだから沖縄に行ってみようかと思うんだけど、やっぱりバックは安いよね?」

といったやり取りがされています。

もっと具体的に

「名古屋の箱ヘル○○グループは、最悪!写メ日記1日10回。接客で忙しく、1回足りなかったからって保証打ち切られました(怒)」

「○○○はガッツキ多過ぎ。稼げるけど身も心もボロボロになるので、支払いに追われている子以外には勧めない。」

などリアルな声が聞けることもあります。

ただ匿名掲示板というのは誰でも書けるし、嘘やなりすましも多いので、時に書き込みを信じたらえらい目にあった…損した…なんてこともあります。

情報が不足気味の他府県の風俗街について解説

今回は茨城県土浦市桜町を取り上げてみたいと思います。

JDリフレ

それ、どこ?どんな街?

それ、どこ?どんな街?茨城県民の方には大変失礼ですが、関東・北関東以外の人にとっては、東京・神奈川・千葉くらいは正確に位置や情報が言えるのですが…

茨城となるとあまり知識がありません。

私も関西に住んでいた頃は、茨城と言われると、一瞬、水戸…納豆…しか思い浮かばない体たらくでした。

しかも茨城って、観光人気で最下位とか、日本最大ブスとか、不名誉な話題が有名過ぎて(泣)

本当は日本三大花火とか日本三大庭園もあるのにね。

話を元に戻しますが、桜町は、茨城県JR常盤線土浦駅の西口に位置する街です。

実は常盤線を使えば、同じ茨城県の水戸市はもちろん、千葉県の柏市、松戸市、東京都足立区へも1時間以内

すごく便利な場所なんです。

地元で働くと身バレが心配という人は、桜町でのお仕事を考えてみてはどうでしょう?

南側には桜川という川が流れています。

この桜川の土手の向こう側はキラキラとネオンがまたたき、夜見ると川にもその光が映ってとてもキレイなんです。

実はこのネオン街が桜町(風俗街)なんですよ。

元々この桜町の元になったのは、戦前に作られた軍人の慰安所で、とても歴史のある風俗街なんです。

北関東最大級の色町って本当?

北関東最大級の色町って本当?

北関東最大級の色町

土浦・桜町でググると、この言葉がよく出てきます。

ですが実際に足を運ぶと、それほど面積は広くなく、吉原同様に狭いエリアにファッションヘルス、ソープランド、キャバクラなどが密集しています。

メイン通りの名前はきらら通りと言います。

駅から徒歩7分程度ですが、駅まで送迎してくれるお店も結構多いです。

マイカー通勤がOKのお店も多いです。

求人に

送迎あり

車通勤OK

と書かれていない場合でも、お店に相談してみて下さいね(^O^)/

そして昼間は静かです。

ザ・風俗街あるあるですね。

夜になると急に人が増えます。

茨城の人はノリがいいのか、お酒や夜遊びが大好きなようで、地方の歓楽街にしては結構な人通りがあります。

東京と違って遊びや娯楽が限られていることもあり、週末や連休は店舗型風俗店に人が押し寄せるのも特徴です。

土浦・桜町で働くとこんな感じ

土浦・桜町で働くとこんな感じ土浦・桜町の風俗では、スタッフもお客さんも気さくで気のいい人が多いです。

またお客さんは勝手に

「茨城はブスが多い」

と思い込んでいるため

「東京から来た」

「~から来ました」

と言うと

「道理で可愛いんだね~」

と絶賛してくれます。

東京で働くことに疲れたら、足を延ばしてみるのもいいんじゃないでしょうか。

繁盛しているお店と閑散としているお店の差は大きいので、お店選びには慎重になって下さい。

またデリヘルも良いですが、どうせ土浦・桜町で働くなら、ソープやファッションヘルスなど店舗型風俗も検討してみてはどうでしょうか?

桜町のソープはほとんどが総額2万円くらいの大衆店です。

そのため回転が良く、コンスタントにサクサク稼げます。

ファッションヘルスは、コスプレやイメプレをコンセプトにしているお店が多いです。

回転数で稼ぐソープにコスプレ・イメプレのファッションヘルスとなると、若い女性が多くなります。

一方で人妻店もちゃんとありますので、自分に合ったお店が見つけられさえすれば30代以上の女性でも稼げます。

まとめ

北関東最大の風俗街と呼ばれる茨城県土浦市桜町

確かにお店の数と密集度では、トップクラスです。

アクセスが良いこともあって、色々なところからお客さんが集まってきます。

また全国的に減りつつある店舗型風俗店が、まだたくさんあります。

回転数を多くしてサクサク稼ぎたい。

働きやすいお店を探している。

東京では身バレしそうで心配。

と言う女性は、1時間かからずに行ける茨城県土浦市桜町で働くのもお勧めですよ☆

これがおすすめの求人!

全国風俗街紹介

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る