風俗嬢だけど痔主です…私、どうする?

風俗嬢だけど痔主です…私、どうする?今日は

人に言えない

女子なのに

いえ

女子だからこそ

そして風俗嬢だからこそ

あり得る

そしてとても悩ましい

「ぢ」の問題です。

そうです。

イボ痔とかキレ痔の痔ですよ。

痔って、もしなってしまったら

風邪引いた…

貧血気味で…

胃が荒れてる…

といった他の病気に比べて

恥ずかしい

とか

まさか私が

という感覚が強くないですか?

個人的には水虫と同じで、女性としては隠したい病気というイメージです。

違うかな(・・?

でも痔は性別・年齢に関係なく起こるし、実は女性の患者さんが増えてきているんです。

JDリフレ

痔に気付くきっかけ

痔に気付くきっかけ痔はある日突然なるものではなく、イボ痔もキレ痔も肛門周辺の状態が徐々に悪化した結果です。

痔を患っている人のことを「痔主」なんて言いますが、自分では気づいていない隠れ痔主は、通院歴のある痔主よりずっと多いです。

排便後、お尻を拭いたらティッシュに血がついたり便器に真っ赤な血がついていてギョッとするのが、最も多い痔に気付くきっかけですね。

腸のバランスが悪く、便秘や下痢を日常的に繰り返している人は、お尻の痛みや少量の出血には無頓着になってしまいます。

そのため、ある日お風呂でお尻の割れ目(肛門の入り口周辺)を洗っている時に、そこにあるはずのない異物に触れ、確かめると

相当な大きさのイボ痔(痔核)ができていた

なんてこともあります。

「これ…クンニした時、相手、気付いてるよね?」

痔についてのお勉強

痔についてのお勉強既に出てきたように、時にはイボ痔(痔核)とキレ痔(裂肛)があります。

イボ痔は男女半々、キレ痔は女性のほうが多いです。

痔が悪化して最もやっかいな状態になったのが、痔ろう(あな痔)です。

これは肛門まわりに直腸からの細菌が入って強い炎症が起き膿んだ痕が、穴(トンネル)になってしまうものです(@_@)

さすがにここまでなってしまうのは、女性より男性のほうが多いそうです。

ただし女性は

便秘になりやすい。

妊娠・出産でお尻に半端ない負担がかかる。

ため、痔になりやすいと言われています。

しかも、肛門科へ行って

「痔なんです」

と訴えるのは、女性にとってちょっと気恥ずかしいもの。

そのため放置してしまう人が少なくありません。

風俗嬢だって痔になる(むしろ、なりやすい!?)

風俗嬢だって痔になる(むしろ、なりやすい!?)悪化すると困るということ以外に、イボ痔なら見た目の問題もありますよね。

彼氏やパートナーとエッチする時、部屋が明るければ見られてる可能性があります。

クンニされる時

バックの体位でする時

もともとアソコなんてガン見したらグロいという説もありますが、相手に

「この子、イボ痔だ」

ってバレちゃうのはちょっと…ですよね(^^;)

キレイなアソコにするために、美白ケア・デリケートゾーンの永久脱毛・アソコ専用ソープでの臭い対策など、女性は頑張ってるんです。

これが一般のカップルなら

明るい部屋でエッチなんかしないし…

彼はクンニしないから…

ということも考えられますが、風俗嬢はそうはいきません。

風俗嬢にとって体はまさに商品。

商品に、しかも肛門というデリケートな場所に、痔核は…ないにこしたことはないですよね~

さて、どうする?

さて、どうする?見せるための体に、痔は不要。

痔の予防と治療について、考えてみましょう。

痔の予防&改善5ヶ条

痔の大敵は

便秘・下痢などの排便トラブル

肛門部の冷え・コリなど血行の悪化

この2つです。

便秘・下痢を治し、腸美人になることが最も大切。

便秘の時、いきんでやっとの思いで出す硬い便

ひどい場合は、本当にカチカチですよね(笑)

あんな石ころのような便は、肛門周りの粘膜を傷付けてしまいます。

また「フ…ング!」とよく分からない掛け声と共に

いきむ

きばる

あれも直腸から肛門周りに大きな負担をかけます。

一方、下痢も同じくらい危険です。

下痢になると何度も排便しますよね?

その度に、肛門は刺激される上に下痢の場合細菌が残りやすいので、炎症を悪化させます。

②基本は冷え対策と同じ

痔を悪化させたくなければ、体を冷やさないようにしましょう。

寒さや冷えで肛門括約筋などの筋肉や肛門周りの血管が収縮すると、痔が悪化しやすいです。

血行を良くするには

重ね着、保温下着、カイロを利用する。

シャワーで済まさず、お湯につかる。

腰・お尻・太ももなどをマッサージする。

のが有効です。

座りっぱなしはお尻イジメ。

痔で病院にやってくる人には

♂ドライバー

♀事務員

の方がとても多いんだそうです。

どうしてかというと、それは1日中座りっぱなしだから。

飛行機で狭い座席に座りっぱなしだと、エコノミー症候群になるリスクが高くなります。

それと同じで、ずっと同じ姿勢で座っていると、肛門周辺の血行が悪くなり、お尻周りはカチカチに。

休憩時間、トイレに行く時、コーヒーやお茶を入れる時

立ってストレッチをするなど、体を動かしましょう。

また意識的に歩く、階段を使うなどちょっとした工夫で運動量は増やせます。

④お尻から火を吹いた経験ある?

激辛フードは好きですか?大酒飲みですか?

調子に乗って

「ココ●●マスターだから8辛までイケる!」

「中●10レベルコンプリート!」

とやって、その度にトイレとお友達

ストロングかちこむ時は、箱ごとイッチャウ?

次の日は、上からも下からも(以下自粛)

なんてことを繰り返していると、何度も火を吹いたアナタのお尻は

真っ赤

ヒリヒリ

これがいい訳ありません。

刺激物やアルコールは控えめに、食物繊維(野菜、キノコ、海藻など)、発酵食品(納豆、ヨーグルトなど)、水分をしっかりと

そして朝必ず、たっぷりと常温のお水と朝食を摂りましょう。

清潔に保ち、炎症予防。

既に痔になっている

痔かもしれない

という人は、便をする度に

シャワー

ウォッシュレット

のどちらかで肛門を清潔に保ちましょう。

どちらもない(>_<)という時のため、ウェットティッシュなどを持ち歩くのも○

トイレに流せる

厚手

のものがいいですね☆

生活習慣の改善と薬で治らなければ、手術もアリ

基本的に痔の治療は、保存療法といって、生活習慣の改善と薬で様子を見るものです。

はい、一度できたイボ痔はそのままです(汗)

だからできないように予防することが大切なんですね。

ただ悪化したり日常生活に支障がある場合(出血や痛みがひどいなど)、手術をします。

手術自体はとても簡単で、麻酔をして15分~30分ほどで終わります。

ただ手術をしても、元の生活習慣が改善できていなければ、また痔になってしまうんですよね(´・ω・`)

まとめ

風俗嬢が痔になったら、ちょっと困るよね?どうする?

そんな風に思っているアナタ

初期の痔なら、早期発見・早期治療で、目立たなくなり症状も収まります。

入浴時にはお尻をしっかり洗い、ついでに肛門周りに怪しいポツッとしたものができていないか、触って確認して下さい。

これがおすすめの求人!

人気シリーズ:風俗嬢だけど〇〇シリーズ♪

★風俗嬢だけど「お腹ぽっこり」

★風俗嬢だけど「腰痛だよ」

★風俗嬢だけど「出っ歯だよ」

★風俗嬢だけど「体力ないよ」

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る