風俗店のアブノーマルなオプション!これ何が楽しいの?

風俗店のアブノーマルなオプション!これ何が楽しいの?風俗店も数が増え、競争が激しくなったからでしょうか。

様々なコンセプトやプレイの個性的なお店が次々と現れます。

そして、いろんな性癖にマッチするように、定番から特殊なものまで様々なオプションを取り揃えている風俗店がどんどん増えてきているように思います。

どんなヘンタイでも満足できる場所、それが風俗。

そんな風俗店の数あるオプションの中には、普通の人から見れば

「これって何が楽しいの?」というプレイも存在します。

今回は「風俗店のアブノーマルなオプション!これ何が楽しいの?」と題して、その奇妙なプレイの真髄に迫ってみようと思います。

天使のうたたね

誰が頼む?風俗の「アブノーマルなオプションたち」

誰が頼む?風俗の「アブノーマルなオプションたち」

「アブノーマルなオプションについて調査したいなら、オナクラに行け」という指示が編集室から出されました。

オナクラといえば、「見るだけ、手だけ」「脱がない、舐めない、触られない」のキャッチコピーで知られる風俗で最もソフトサービスなお店では?

こう思う人も多いと思いますが、実はオナクラは【アブノーマルなオプションの宝庫】です。

一般的なヘルスではあまり聞かないようなアブノーマルなオプションがわんさかあるのが、オナクラ。

オナクラは「普通のヘルスプレイでは満足できない」多種多様な性癖に応えるべく、

定番ものからアブノーマル寄りなものまで幅広く取り揃えていることが多いのです。

 

完全業界未経験の可愛い女の子が手で…ビンタ!

華奢なバンビ脚やシンデレラサイズの足で…踏みつけ!

と少々バイオレンスなオプションも存在します。

最近はヘルスでも特殊なオプションが増えてきた

これはM性感や性感エステなど新しいジャンルのお店が流行ったり、M性感寄りになったオナクラが出てきたりしたことがきっかけではないかと思うのですが…

最近では、ヘルスでありながら、オナクラと同じくらい幅広いオプションを取り揃えているお店が珍しくなくなりました。

ひと昔前までは、オプションの数や幅広さはオナクラがダントツだったように思うのですが…

今や、オプションの数が100種類ちかくあるヘルス店も中には存在するようです。

このオプション、何が楽しいの?

このオプション、何が楽しいの?

では、常人には理解しがたいアブノーマル感を醸し出しているオプションをご紹介していきましょう。

ビンタ 

オナクラでは定番のオプションの1つ・ビンタ。

もちろん女の子はビンタする側です。

男性が女の子にビンタするオプションはありません。

ビンタを頼む男性は圧倒的に「M男」が多いです。

たまに、「Mじゃないけど興味本位で~」というお客さんもいます。

ただしレアです。

なぜこの人はお金を払ってまで、痛い思いをしているのだろう

訳が分からない

そう感じながら、ビンタしている女性も少なくないでしょう。

同時に、意外にも、ビンタをする快感にハマってしまう女性も少なくないんだとか。

もしかすると、ビンタ好きの男性は、スパンキングにハマる女性と同じような感覚なのかもしれませんね。

【重要!注意点】

耳まわりは避ける

手のひらで、真横から耳をふさぐように思いっきりビンタを打つのはNG。(鼓膜が破れる可能性があり危険です。)

目のまわりも避ける

皮膚が薄い箇所は切れやすいのです。

目尻などは特に切れやすいので、そこは基本的に外しましょう。

目に傷がついても大変です。

口は閉じてもらう

口と歯はしっかりと閉じてもらって下さい。

中には差し歯が取れたり、歯が頬の内側(口内側)に刺さったりした人もいるようです。

蹴り 

ビンタと同じく定番なアブノーマルオプションが、蹴りです。

ビンタと蹴りがセットになっているお店も多いです。

お店によっては蹴りオプションの派生で、「金蹴り」というオプションも存在します。

「金的」と書かれていることもあります。

男性の急所である睾丸を蹴る必殺技ですが、一般的には暴漢に襲われるといった非常事態で使いますよね。

この金的や金蹴りはまさか一般的ではないと思いきや、専門店があるくらいには需要があるようです。

こちらもビンタ同様に、お願いするお客さんはドがつくレベルのM男が多いです。

因みに蹴り系のオプションは、高確率で金蹴りをお願いされるので、蹴り=金蹴りかもしれないと思っておくのが無難です。

命中したらどんな男性でも苦痛に悶えるという金的

それにハマる男性に意見を聞いてみると

蹴られたときの締め付けられるような衝撃がハマる

痛い!痛いけどなぜか気持ちよくなっちゃう

という何ともドMな声が多いです。

【重要!注意点】

絶対に同意の上で、今からやると伝えてからやりましょう

金蹴りを喜ぶお客さんだとしても、不意打ちに蹴るのはダメです。

急所を蹴られると、人によっては何十分も悶絶して動けなかったり、痛みで吐いてしまうことさえあるそうです。

落書き 

これは、女性がお客さんに書く側になることも、お客さんから書かれることもあるオプションです。

基本的には洗えば落ちる水性のマーカーを使います。

プレイ用のマーカーもあるらしいのですが、現場では、ホワイトボードなどにつかわれるような水性マーカーなどをよく目にします。

AVなどで、体に「肉便器」とか落書きされている映像を見たことがある人も少なくないのでは?

あんな感じの落書きや、女の子に「ザコ」など罵倒されながら女の子の思うがままにお絵描きしてもらうというお客さんもいます。

「女の子に書きたい」というタイプは、AVなどでみる光景を再現したい

「思う存分好きなように落書きしてください」というタイプは、「生粋のドMや雑に扱われることに快感を覚える変態」

このような傾向があります。

ふみつけ 

これも割と定番のオプションなのですが、やっていると「これであっているのだろうか…」と不安になってきます。

踏みつけ方は人それぞれです。

基本的には股間を踏みつけたり、踏み台にしたり、足置きにしたりみたいなプレイが多いです。

基本的には女の子がお客さんを踏みつけることが多いですが、中には女の子を踏みつけたいお客さんも珍しくありません。

数年に1回レベルの激レア案件ですが、お客さんによっては、何の説明もナシに足で踏んでくる人も。

気をつけましょう。

尿かけ 

聖水系オプションの1つ・尿かけ。

女の子におしっこを掛けられたいというお客さんは、風俗では実は意外と多かったりします。

尿かけが好きな人に言わせると「汚いものを浴びることで、自分が汚されている感覚があって興奮する」のだそう。

基本的には膝立ちなどで胸あたりに掛けてもらうという人が多いですが、

中にはお風呂などの床に寝転んで「さあ!一思いに!どうぞ!」というタイプのお客さんもいます。

女の子がお客さんから掛けられるお店は少ないですが、稀にお客さんが尿かけする側を選べるお店もあります。

【重要!注意点】

胸元など高めの位置で尿かけする際は、目を閉じて貰うようにしましょう。

食ザーメン

精液を食べ物にかけて一緒に食べる食ザー。

普段食べられることのないものが食べ物と一緒に体内に取り込まれることに興奮を覚えるようです。

ごっくんするのも嫌なのに、食べ物にかけるなんてもっと無理…という人が多い、マニアックなプレイになります。

でも、中には彼氏に勝手にヨーグルトに精子も混ぜられてたという話も聞きます。

時おり現れる、ショートケーキなどに精子をかけてプレゼントしてくるお客さんもいます…

もしかしたら、一定数の男性は、食ザーの性癖を持っているのかもしれません。

アブノーマルなオプションも出来た方がいい?

アブノーマルなオプションも出来た方がいい?

代表的なアブノーマルオプションについて説明しましたが、皆さん、どう感じたでしょうか。

個人的に、私は食ザーが無理です。

でも私の元同僚は、バイオレンス系のほうがメンタル的にキツくて無理だと言っていました。

人それぞれ守備範囲ってありますね。

まず絶対的に言えることは

出来るものは、やった方が稼げる可能性は上がるということ。

当たり前ですが、アブノーマルで、多くの女性がNG指定するようなオプションは、

それをOKにしているだけで、指名獲得において大きなアドバンテージになります。

そのため、出来そうと思ったオプションはとりあえずOKにしていたほうが稼げる可能性は上がります。

アブノーマル系のオプションについては「その日の女の子の体調次第」と案内してくれているお店も多いです。

なので、OKにしたからといって無理してやる必要はありません。

これ、知らない方、多いんですよね。

そして2つめ。

どうしても無理なものはNGにして、全然OK。

どうしても無理、やりたくない。

そんなオプションも中にはあります。

「基本プレイ」でない以上、その場合は無理にOKにしなくても大丈夫です。

このお仕事をする以上、より多くお金を稼ぐことも大事ですが、オプションがストレスで働きたくなくなるなら本末転倒。

それなら、オプション以外の部分で稼ぐ工夫をした方が、長い目でみると得策です。

まとめ

今回はアブノーマルなオプションについての記事でした。

代表的なアブノーマルオプションとして

ビンタ 

蹴り 

落書き 

ふみつけ 

尿かけ 

食ザーメン

の6つを紹介しましたが、もちろんこれ以外にも数多くのオプションがあります。

オプションをOKにするかNGにするかは女の子の自由なので、自分が「やってみてもいいかな」「できそうかな」と思うものはOKにしておくと、稼げる確率が上がります。

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る