住居獲得はこうしよう!風俗店に住み込みで入店して、自分のマンションを借りるまで

   - 働き方 ,

住居獲得はこうしよう!風俗店に住み込みで入店して、自分のマンションを借りるまで

住む家がない女性へ!

 

風俗店の住み込み(寮)を活用すれば、自分のマンションを借りるまでがとてもスムーズです!

 

彼氏と同棲していたけど、別れをキッカケに出て行く事になった…。

 

実家から離れたいけど、いきなり部屋借りるお金もないしどうしよう…。

 

しばらく友達の家を転々としていたけど、ずっとこのままじゃ流石にマズイ…。

このような理由で家が無い女性でも、風俗店で寮を確保する事が可能です。

また、とりあえず最初は風俗店の寮で住む所を確保するけど、ゆくゆくはちゃんと自分の部屋を借りたいという女性も、そこまでの流れを解説していきますので是非参考にして頂けたらと思います。

JDリフレ

この記事の要約

この記事の要約

風俗店の寮がある!

風俗店の寮なら初期費用一切なし!入寮を希望するだけで1日2,000円~4,000円で住む所を確保出来る!

手ぶらで入居!

生活に必要なモノはほとんど揃っているから、明日からでもすぐに生活をスタート出来る!

プライバシーがちょっと…

プライバシーをすごく気にする子は、ちょっと向かないかもしれない。

入寮条件がある

入寮希望は、採用基準がちょっと高くなるけど、出勤日数/時間を少し頑張れば採用率アップ出来る!

お金を貯めて部屋を借りよう!

審査も安心!お金を貯めたら風俗/水商売OKの賃貸不動産で、自分の部屋を確保出来る!

 

住む所がなくても、”寮あり”の風俗店で働けば即解決!

住む所がなくても、"寮あり"の風俗店で働けば即解決!

 

風俗店が用意する寮は、初期費用一切なし!

住む所が無くてもすぐに新生活をスタート出来ます!

大手風俗店を中心に今では多くの風俗店が寮を用意しています。住む所がない女性にとっては、とても働きやすい時代です。

生活するのに必要な物は大抵揃っていて、応募の時に入寮を希望するだけでOKです!

基本的な生活必需品は、だいたい揃っている

揃ってます!

すぐ入寮して生活スタート出来る環境になっています。

 

テレビ・エアコン・冷蔵庫・電子レンジ・ベッド・テーブル・洗濯機・ドライヤー・歯ブラシ・シャンプー・トリートメント・ボディーソープ・鏡・オートロック・クローゼットなど。

ペットOKの寮もあるので安心です。

寮費は、1日2,000円~4,000円が相場

寮費は、1日2,000円~4,000円が相場

都内の相場

1日2,000~4,000円

お給料からの天引きが一般的ですが、1週間単位などでまとめて支払うお店もあります。

1日2,000円だとして月60,000円!

初期費用ゼロで、そこそこのマンションに住めるんだから、風俗店の寮制度は結構お得だと思いますよ~♪

 

豪華マンションとは、大抵ライオンズマンションくらい

ネットの求人などで、「豪華マンション寮完備」と書かれているものを目にすると思います。

実はあれ、ほとんどがライオンズマンションくらいの豪華さなんです。

豪華=とってもキレイで素敵なマンション↑♡なんて思っていたら後でちょっとガッカリする事になるので、あまり期待してはいけません。

ライオンズマンションくらいの部屋に、生活に必要な家具や生活必需品が付いてくるものをイメージしてください。

面接行く前に「寮希望」と必ず伝えて下さい

面接行く前に「寮希望」と必ず伝えて下さい

 

問い合わせか応募の時に必ず伝えること!必須です!

問い合わせする時

応募する時に

「寮希望です」

と伝える事で、現在の空き状況をお店側が教えてくれます。

面接に行ってから

「今ちょうど寮が埋まってます…」

なんて事にならないようにしてくださいね!

他の女性と重なったら、入寮を少し待つこともある

実はこれ結構あるんですよね…(^^;)

自分よりも先に寮希望の女性が複数いたり、たまたま重なってしまった時などは、寮が空くまでの代替手段として近隣のビジネスホテルやマンスリーマンションなどを案内してくれます。

マンスリーマンションは1日4,000円以下で利用出来るので、寮費より500円~1,000円くらい高いです。

1週間~2週間くらいで入寮出来るケースもあり、これはその時の状況次第です。

空きがなくて、代替手段を提案された場合は、どれくらいで入寮出来るかも合わせて確認してくださいね。

住み込みで働くことのデメリットは?

住み込みで働くことのデメリットは?

プライバシーをすごく気にする子はあんまり向かないかも?

当たり前なんですが、部屋の鍵はお店側でももう1つ持っています。

お店の人がスペアの鍵持ってるのってなんか嫌だな~

気持ち的な問題ですが、こうやって思う子もいますよね。

実際には何もないのですが、プライバシーをすごく気にする子にはあまり向かないかもしれませんね。

また、寮の場所がお店から徒歩2分以内というのも結構あるケースです。

 

住んでいる所がお店からとても近いので、気持ち的に開放されない感じがしたり、お休みの日などの職場の人とバッタリ会ったりする可能性も高くなりますので、こちらもプライバシーをすごく気にする子にはあまり向かないかもしれません。

お店を辞めたら、寮も出て行かなくちゃいけない

お店を辞めたら、寮も出て行かなくちゃいけない

決してバカにしてる訳ではありませんよ。

私が店長をしている時に、実際にいたんです。

今月一杯でお店を辞めたいですけど、寮って来月までいても大丈夫ですか?まだ住むとろこが見つかってないので。

と言われた経験があります。

1年半くらい頑張ってくれた子だったの、その時だけ特別扱いしてOKしたのですが、本当はダメです!

お店を辞める時に、寮は出て行かなくちゃいけません。

寮希望の場合は、ちょっと採用基準が高くなる

寮希望の場合は、ちょっと採用基準が高くなる

 

寮を用意する=風俗店側は経費がかかりますので、採用基準がちょっと高くなります。

採用基準は高くなるのですが、何を重視するかはお店によってまったく違います。

性格

容姿

出勤日数

出勤時間

在籍予定期間

などが判断材料になってきますが、全部の採用基準が高くなるというよりも1~2つほど採用基準が高くなるという形です。

出勤日数/出勤時間/在籍予定期間をちょっと頑張ると採用率アップ

ちなみに私が店長時代の時は、素人系のお店だったので「性格」と「出勤日数」を重視していました。

素直で真面目な子で、最低週5出れれば、ちょっとくらい容姿が低くても入寮OKにしていました。

入寮希望の子で

「採用基準ちょっと高くなるなら結構不安…」

という子は、出勤日数と時間、それから在籍予定期間でアピールするのがお勧めです。

「私頑張って働きます!!」

という事を面接官にしっかり伝えれば採用率大幅アップです♪

週3予定なら週5に。

1日5時間予定なら7時間に。

それから、稼ぎたい予定の金額も聞かれるので、気持ち多めに言っておくのもコツですね。

住み込みの寮は一時しのぎと割り切る!

住み込みの寮は一時しのぎと割り切る!

風俗のお仕事は、1日出勤して3万円~5万円稼げますから、寮に入ってからそれなりの期間働けば、すぐに自分の部屋を確保するために必要な資金は貯まります。

都内なら引越にかかる平均的な費用は50万円~60万円です。

ある程度働いてお金が貯まったら、自分の部屋を探すのが一般的ですね。

入寮してみて合わなかったら、マンスリーマンションに移る手もある

実際に住んでみないと分からないことって沢山ありますよね。

隣の住人が夜中にうるさかったり、道路の騒音が酷かったり、お店から近くて休みの日にコンビニなどへ行く度にお店の人と遭遇したり。

色々と発見してそれがどうしても自分に合わないと思ったら、マンスリーマンションに移り住む手もあります。

金額ですが、都内なら4,000円以下に抑えられる所もあるので、お店の寮費よりも500円~1,000円くらい多い感覚です。

自分で探すのも良いですが、まずはお店の人に事情を説明してコスパの良いマンスリーマンションを教えてもらうのが良いと思いますよ。

お金を貯めたら水商売OKの不動産屋で自分の部屋を借りよう!

お金を貯めたら水商売OKの不動産屋で自分の部屋を借りよう!

最初は寮でも、ゆくゆくはちゃんと自分の部屋を持ちたいですよね。

ちなみにですが、どんなに長くても6ヶ月以上寮に入っていたという子はあまり聞きません。

いるにはいるのですが結構稀な例です…。

ちゃんと自分の部屋を確保して、自分の空間を作ったほうが精神的にとても楽ですから当たり前かもしれませんね。

審査も安心!お部屋探しはお店のサポートを受けよう!

「風俗嬢だから審査通らないよね?」

と不安になる女性もいると思いますが、そんなに心配する必要はありません。

お店のサポートを利用してマンションに入居するのが、1番早くて楽です!

特に、大手風俗店なら大抵不動産会社と提携していますので、自分の部屋を探す時にとても協力的に不動産探しをサポートしてくれます。

敷礼ゼロ

仲介手数料の大幅割引

保証会社の手配

引越業者の紹介

鍵交換

各種保険代理

ネットの開通

こんなことを、しっかりと手伝ってくれます。

入居審査に落ちるリスクがとても低い

風俗/水商売専門の賃貸不動産会社も今は結構増えてきましたね。

ネットで探すと沢山出てきます。

一般的な入居審査では、確定申告書や源泉徴収票の提出を求められます。

風俗ワークをしているとこの辺の書類をそもそも準備出来ない事がほとんどです。

しっかりお仕事をしてちゃんと稼いでいるのに、書類で門前払い…一般的な賃貸不動産会社に行くとよくこういった形になってしまいます。

 

風俗/水商売OKの部屋は、部屋のオーナーさんが最初から歓迎しているから、審査に落ちるリスクが低いんです。

一般的に風俗/水商売系の人は、家賃を滞納したり、部屋を汚したり、騒音酷かったりと色々とトラブルになる事が多いです。

もちろん全部が全部ではありませんが、傾向として…。 

 

なので、多くのオーナーさんは風俗/水商売系の人を避ける傾向にあります。

でも、風俗/水商売OKの部屋は、不動産会社があらかじめ部屋のオーナーさん達に確認して、風俗/水商売でも住んでいいよ!という人達の提供する部屋を中心に集めて紹介しています。

だからちゃんとお仕事して稼いでされいれば何も心配する必要はありません。

まとめ

住所がない…(><)

友達の家を転々としている…

ネットカフェで寝泊まりしている…

そんな女性は、まずは風俗店の寮に住み込みをすれば普通の生活がスタート出来ます。

しっかりお仕事していれば半年以内には自分の部屋を確保出来るまでになりますから、安心して寮生活をスタートしてくださいね。

この記事を読んだ女の子に人気の記事

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る