新店ブルーガールさん♪キレイな職場で指名がドンドン!女の子同士の人間関係もストレスフリー!

新店ブルーガールさん♪キレイな職場で指名がドンドン!女の子同士の人間関係もストレスフリー!

今日は新しくできたピンサロ錦糸町ブルーガールさんをご紹介しますヽ(^^)

ももジョブが錦糸町ブルーガールさんに、お店について色々尋ねてみましたよ☆

新店ということでお店のフロアも女の子の待機場も本当にキレイ!

 

うちで働くと他のお店で働くのが嫌になりますよ」と錦糸町ブルーガール富永さん。

え?どうして?おせーておせーて(^◇^)というわけで、錦糸町ブルーガールさんを検証☆

新しくキレイなお店で働きたい、古くから在籍している女性との人間関係が面倒、そんな風に思っている女の子はぜひぜひ最後まで読んでください!

JDリフレ

錦糸町ブルーガールとは?

錦糸町駅から徒歩3分 ゆっくり遊べるピンサロ

錦糸町駅から徒歩3分 ゆっくり遊べるピンサロ

サラリーマンの街錦糸町にオープンした新しいお店が、錦糸町ブルーガールさんです。

場所は錦糸町駅から徒歩3

抜群のアクセスです。

みずほ銀行裏の目立たない通りにありますが、この辺りはお店がたくさん集まっていて、錦糸町界隈でピンサロ好きの男性ならよく知っている地域です。

通勤にも便利だし、遊びに行くのが渋谷や新宿、池袋ならお仕事をする錦糸町とは程よく離れていて安心♪

目指すは錦糸町No.1サービスのピンサロ☆

目指すは錦糸町No.1サービスのピンサロ☆

錦糸町は男性のお客さんから見て安心して遊べる地域だといわれています。

風俗店にしてもキャバクラにしても、歌舞伎町や渋谷ほど女の子は若くないですが、サービスの良さで定評があります。

なのでリピーターさんが割合気軽に遊べるお店が多いのですね。

そんな錦糸町に新しくオープンした錦糸町ブルーガールさんは、錦糸町No.1サービスのピンサロを目指しています。

そのせいか、女の子もスタッフさんもとても明るく丁寧です。

新しいキレイなお店で働ける

新しいキレイなお店で働ける

錦糸町ブルーガールさんの店内を見せて頂きました。お客さんを接客するフロアはまるでキャバクラのよう☆

とてもキレイで広く、よくある場末のお店で狭くてボロいブースで…なんていうのとは大違いです!

経験者として言いますが、狭い汚い暗いみすぼらしい、そんなスペースで風俗のお仕事を長時間していると、メンタルの強靭な女性ならいざ知らず、徐々に病んできたりしますΣ(゚д゚lll)

お仕事をするお店の環境

結構大事なんですよ。

女の子の制服もキャバ嬢さんを意識したのでしょうか?セクシーで可愛いワンピースで、これならテンションが上がりますね。

もう一つ働く女の子にとって嬉しいことは、錦糸町ブルーガールさんの場合、フロアだけでなく待機場もキレイなんです。

お客さんから見える部分はキレイだけど、裏に回ったら汚くて待機場の居心地が最悪なんて嫌ですよね。

錦糸町ブルーガールさんではそういう心配はありません。裏表がないんです(笑)

新店だから指名がとりやすく稼げる!

新店だから指名がとりやすく稼げる!

錦糸町ブルーガールさんはオープンしてまだ日が浅いので、今入店すると指名がとりやすく稼げるチャンスなんです。

新店ができるとお客さんは突撃してみたくなる

新店ができるとお客さんは突撃してみたくなる

男性の性(さが)とでもいうのでしょうか。新しいものに興味がわくんです、男性って。狩猟本能なんでしょうね。

新店ができると、この界隈でいつも遊んでいる男性は思うんです。

錦糸町ブルーガールってどうなの?

一度、行ってみたい!

新店である錦糸町ブルーガールさんの集客率はとても高いです。

女性が皆同じスタートライン

女性が皆同じスタートライン

新店では女の子全員が新しく入った子ばかりです。

なので怖い古株さんも意地悪なお局さんもいません。

女の子の年齢層も20代から30代後半まで、平均年齢は30歳に届かないとのこと。

年齢もお店の在籍期間も近い女の子ばかりだと気が楽ですね。

わずらわしい人間関係がないだけでなく、女の子全員がまだ入店して間もないので人気も横並びです。

今なら指名をとりやすいですよ!

新店にどんどん集まって来るお客さん全員に分け隔てなく頑張ってサービスすれば、どんどんあなたのお客さんにしちゃえるんです。

お店の人間関係はとても良好

お店の人間関係はとても良好

スタッフさんはとてもニコニコ笑顔で楽しそう。女の子への対応も優しいです。

風俗で働いている人って怖そうなんてイメージを持っていたら、驚くかもしれません。

そして働く女の子がなんでも話せ相談できる関係を作るため、よく話すことを心がけているそうです。

しっかりフォローしてくれるお店だと、安心ですね。

お店はキャバクラ並にキレイだけど中身はアットホームな錦糸町ブルーガールさん。

女の子同士の人間関係はもちろん、お店のスタッフさんとの人間関係でも悩むことはなさそうです。

一度見学に行ってみる?

錦糸町ブルーガールさんでは体験入店ができます

未経験者も歓迎なので、気になるけど決心できない人は見学か体験入店をしてみてはどうでしょうか。

 

お店からも「きっと楽しく働けますよ。ぜひ一度店内の雰囲気を体験しに来てください!!」とのことです。

求人に嘘や騙しがあるお店は、見学や体験入店でなくとにかく入店させようとしたり、質問に答えてくれなかったりします。

こうやって「どうぞ見て下さい!」と言えるのは、錦糸町ブルーガールさんの自信の表れといえますね。

錦糸町ブルーガールのお仕事で気をつけること

錦糸町ブルーガールのお仕事で気をつけること

錦糸町ブルーガールさんではこのように、女の子全員に働きやすい環境を提供し、たくさん稼いで欲しいと考えています。

ですから、女の子の方もいくつか気をつけて欲しいことがあるのです。

風俗のお仕事をしていく上で当たり前のことばかりですが、読んでみて下さい。

大切なのはやる気

大切なのはやる気

「面接で女の子のどこを見ますか?」という質問に、「やる気」を挙げてくれた錦糸町ブルーガールさん。

女の子が稼ぐにあたって大切なのは、サービスの手抜きをしないこととお客様によってサービスを変えないことなのだそうです。

手抜きやズルはバレてしまいます。

 

やはり誠実に平等に一生懸命やることが、指名やお給料アップにつながります

ただ時給を稼ぎに来るという考えでは、やって欲しくないそうです。

確かに、風俗のお仕事は時給バイトではありません。やる気と頑張り次第で高収入が得られるからこそ意味がありますね。

実年齢より見た目年齢

実年齢より見た目年齢

錦糸町ブルーガールさんは人妻・熟女の求人応募も歓迎しています。

実年齢ではなく見た目年齢で判断して貰えるということです。

風俗は脱ぐお仕事ですからこのお仕事をするなら、見た目、特にスタイルは大切。

スタイルを維持している女性は、お客さんから好まれるようです。

スレンダー、グラマー、どちらにも魅力がありますが、お店の制服をかっこよく着こなせるスタイルは維持したいですね。

私も今、自分のぽちゃぽちゃお腹を掴みながら反省中です…ごめんなさいorz

まとめ

ストレスフリーな新しいお店は、心機一転スタートを切るにはぴったりの環境といえますね(#^.^#)

キレイなお店で指名がドンドン!やる気が結果につながるそんな錦糸町ブルーガールさんで、あなたの人生変わるかも?☆

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る