【オタク系女子必見】アニメオタク女子が風俗で稼げる理由とは?

【オタク系女子必見】アニメオタク女子が風俗で稼げる理由とは?

風俗で働いている女の子にどんなイメージがありますか?

派手?ギャル?まさか元ヤン?(笑)

高収入が可能なデリヘルなど風俗の仕事に興味がある。

 

でも、自分は地味で人見知りだから…

 

私オタク系女子だし他の女の子と話が合わないかも…

なんて理由で風俗嬢になるのは

無理かもなんて思っている人がいたら

ちょっと待ってー!!

天使のうたたね

あなたはオタク?私もオタク

結構な数の風俗嬢があなたが思っているよりずっと

オタクだったりインキャラだったりします(笑)

あ、私も軽くオタクです。

少々腐女子も入ってます。

風俗で働く女の子にはアニメオタクが多い

意外でしょ?

 

でも本当に、風俗で働く女の子にはオタク、特に漫画やアニメオタクが多いんです。

むしろアニメオタク率高すぎます(笑)

現実離れした理想の王子様を求めているのでしょうかね?

デリヘルなどの待機室で、風俗嬢がアニメや漫画などの話題で盛り上がっていることなんて普通です。

ゲーマーも結構いますね。

風俗で働くのに

・ギャル系

・リア充

のようような要素はなくてもいいんです。

大人しい女の子でも風俗嬢になるのに何の支障もありません。

私、デリヘルで働いていた風俗嬢で処女・アニメオタク・理系女子・普段は地味な眼鏡女子という女の子を知っています。

 

彼女は自分に合ったお店を上手に選び、清楚系(素朴系?)アニオタで売っていたため、人気嬢としてガンガン稼いでいましたよ!

オタクガールは人気者

オタクガールは人気者

ギャル系が好きな男性もいますが、風俗のお客さん、特にデリヘルを利用するお客さんの中で人気が高い風俗嬢はむしろ清楚系です。

コスプレがあるお店はあなたのためにある

 

特にコスプレのサービスがあるオナクラやデリヘルは、お客さんもアニメ好きだったりフェチ男性だったり、オタク気質な人が多いです。

そのため、アニメオタクな風俗嬢はむしろ話が合いやすいのです。

アニメに興味のない人にとっては、アニメオタクなお客さんの話はちんぷんかんぷんです。

それを通なネタも入れて話が盛り上がるのですから、これ以上楽しい会話はないでしょう。

ぜひ、お店のサービスやオプションにコスプレがあるかどうかを、求人を探す時にはチェックしてみて下さい。

 

そんな店あるの?

と思ったあなた。

かなりの数があります。

ここ数年、アニメのコスプレをした風俗嬢と遊べるデリヘルなどが増えているんです。

コスプレ専門店

学園系専門店

メイド専門店

などもあります。

また、求人にも「漫画やアニメが好きな女の子募集」と書かれていて、働いている女の子が皆オタクなんて店があるんです。

そのお店では、アニメやアイドルのコスチュームが本格的に充実しています。

アニメの『ラブライブ!』『魔法少女まどか』、ゲームの『艦コレ』などのコスチュームが揃っているそうです。

これだけアニメオタク、コスプレオタクな風俗店があるのは、それだけオタク人口が増えて、オタクなお客さんが多いからです。

例えば、いかにもアニメオタクな男性がお客さんだったとします。

選ぶのは①と②どっち?

【 ① 】

学生時代も学校ヒエラルキーの上位で派手に目立っていたようなギャル系の女の子。

【 ② 】

同じアニメオタクだったりコアな趣味を持つおとなしめの女の子。

どちらがお客さんにとって話しやすく、癒される存在でしょうか?

絶対アニメオタクな風俗嬢ですよね。

男性は女性より優位に立ちたい生き物です。

お客さんにとっては、完璧な「いい女」より、手の届くようなちょっと「抜けているところ」がある女の子がかわいいんです。

「手の届きそうな」

「ちょっとオタクな」

「意外なギャップのある」

「どこにでもいる」

そんな女の子がどれだけオタク気質の男性を喜ばせるか?

それはAKBを見ればわかりますよね。

 

現在風俗店で人気な女の子は大抵、黒髪で清楚でおとなしそうなAKB風が多いです。

オタク系男性は女性に対して擦れていない人が多いです。

気に入ってくれれば、遊び人な男性よりずっと頻繁に指名してくれたり長く通ってくれたりします。

アニメオタクをプロフィールで公開しよう

アニメオタクをプロフィールで公開しよう

自分のキャラに合ったお店を選んだら

 

アニメオタクなことをプロフィールで公開してしまいましょう。

無理して違う自分を演じる必要はありません。

先にプロフィールでありのままの自分を伝えておけば、そういう女の子が好きなお客さんが集まります。

風俗嬢がアニメオタクなことをプロフィールに記載すれば、アニメオタクなんて嫌だと思っている男性は最初から来ません。

実際はそうでもないのですが、アニメオタク=暗いという偏見があります。

 

ノリノリの派手な女の子が好きな男性も、あなたの写真とプロフィールを見て、違うなと思えば指名しません。

あなたのような女の子が好きな多分オタクな男性が、きっとあなたのコスプレとアニメトークに期待を膨らませて指名してくれます。

 

自分を好きになってくれやすいタイプのお客さんだと、お仕事がとてもやりやすいです。

遠慮は要りません!

あなたのオタクプロフィールを熱くアピールして下さい。

風俗で働くとアニメオタクが進行する可能性

風俗で働くとアニメオタクが進行する可能性風俗嬢は昼よりも夜が稼ぎ時なので、仕事を終えて帰ってくると深夜だったりします。

深夜に遊びに行くこともなかなかありませんし、TVをポチッとつけるわけです。

そうすると深夜帯にアニメを放送しているんですね、これが。

いやむしろ、通販番組かアニメくらいしか放送してないんです。

古いアニメの再放送だったり、あの名作の再放送だったり…さらにアニメに詳しくなっていきます。

 

そして風俗嬢は高収入です。

同世代の女の子の平均よりずっとたくさんのお金が自由に使えます。

そんなわけで、アニメのDVDや漫画、グッズやフィギュアなんかを大人買いしてしまったりするんですよ。

しかも風俗嬢は他の仕事をしている人に比べると自由になる時間も多いので、趣味を楽しむ余裕がたくさんあるんです。

そういうわけで、風俗嬢になるとアニメオタク度が進行する可能性が高いです。

まとめ

まとめ

今日の記事をまとめると

 

デリヘルなどの風俗嬢の仕事はアニメオタクな女の子でもできる

 

風俗嬢は意外にオタク

 

コスプレがあるデリヘルやオナクラを選べばお客さんもオタクの可能性大

 

むしろアニメオタクなことは強みになる

 

但しアニメオタク度が進行するかもしれない

おまけ

 

周りの女の子もお客さんも、もしかしたらスタッフもアニメオタクかもしれない(笑)

こんな感じです。

オタク系女子だけど風俗の仕事ができるのかと心配していた女の子たち。

できます!というよりむしろ向いています☆

これがおすすめの求人!

の記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る