風俗の仕事にキスって必要なの?

風俗の仕事にキスって必要なの?

「ほんっとに嫌なんだけど。」

私の前で半ギレのIちゃん。

3ヵ月前に風俗で働き出したばかりの女性です。

彼女が今働いているのはデリヘル。

前の風俗店を辞め

デリヘルを選んだ理由は

稼ぎたいから夜働きたい

デリヘルの方がロングコースが多い

ロングのお客さんはお金に余裕があるので楽

ドライバーの送迎があるから楽

なのだそうです。

Iちゃんが文句を言っているのは、風俗の仕事でのキスについてです。

キス、特にディープキスが嫌で仕方ないのだそう。

Iちゃんは続けます。

「キスって必要?フェラでいいと思うんだけど。」

「基本プレイにキスって入ってない?DK(ディープキス、フレンチキス)、ボディタッチ、素股、フェラ、口内発射のないデリヘルなんてないよ。」

 

「そう、それ!舌入れてキスが嫌なの!仕事でキスしたくない。」

「仕事なのに基本メニューのプレイしないと、地雷風俗嬢だよ(笑)」

「最低、どれくらいキスしないといけない?」

「(何回したら「もう終わり!」って言っていいかって訊かれてるのかな??)」

豆知識

フレンチキスとディープキスって同じ?

違うものなの?

フレンチキスとは舌を絡めるキスのことです。

日本ではディープキス(通称DK)と大体同じ意味で使われています。

天使のうたたね

始まりはキスから

始まりはキスから

結論からいうと、風俗嬢はお客さんにキスをする必要があります

部屋に入るなりいきなり咥えてフェラじゃないです。

いや、それはそれである種のプレイなのかもしれませんが…(笑)

デリヘルなの風俗のプレイは疑似恋愛、疑似性交なんですよね。

お客さんである男性と風俗嬢である女性が、カップルのようにイチャイチャから始まって徐々に盛り上がり、最後はフェラや素股などの疑似性交でフィニッシュ。

これが基本形です。

ラブラブな彼氏に、

「触られるのが好きでないからさっさと射精して。」

って言います?

彼氏がキスもしてくれなかったら、

「私のこと好きじゃないのかな?」

「もしかして私…口臭い?」

って悩みませんか?

お客さんだって同じ気持ちです。

風俗嬢にとってはあくまで仕事ですけれどね。

始まりはキスからなんです。

何なら挨拶がキスでも構いません。だってそれくらい…

キスが大切

風俗嬢の仕事ではキスと接客が本当に大切なんです。

接客は会話や笑顔、気遣いなど色々な要素があり、正直、会話なんかは得意不得意、合う合わないもあります。

でもキスは誰でもできる最強の武器です。

しかも上手な必要もないです。(キスがものすごく上手なら、それはそれで素晴らしいです。)

ディープキスを嫌がらない風俗嬢、積極的にキスする風俗嬢、いやむしろこの子キス好きでしょ、とお客さんに思わせる風俗嬢は、強いです!!

「射精したくてきてるんだから、アソコ触ったり舐めたりして出せばいいんでしょ?」

 

なんて思ってませんか?

私が見てきたナンバーワン風俗嬢の共通点

絶世の美人でも完璧なスタイルでもありません。

多分、超絶テクニシャンでもないです。

それは

笑顔を絶やさず目で「好き♡」と訴えてくる

ずっと男性の体に触れている

そして

日本人と思えないほどキスが好き(とお客さんに思われている)

です。

キスは必要。

というよりむしろキスがメイン

人気風俗嬢のキス

指名を返すには必須のキス。

「じゃあ、仕事だからキス我慢します。」

じゃあなぜ、指名が返ってこないの?キスしてるし。」

そんな声が聞こえてきました。

…違う。

そうじゃないんです、私の言いたいこと。

仕事感のないキス

義務的に出す喘ぎ声、感じているフリの演技、そして仕事だから仕方なくやっているキス。

男性にはバレていることが多いです。

お客さんだってわかってます。

風俗嬢の女の子にとってこのプレイは仕事だってこと。

でも、それをいい意味で感じさせないプレイができる風俗嬢が、やはり人気を集めます。

素人系を売りにする風俗であればあるほど、そうです。

求められているのは手際の良い仕事やテクニックではなく、キスにしても回数と仕事感のなさです。

軽いキスよりディープキス

仕事感のなさ

清楚系

素人系

自然なプレイ

が好きでありながら、することはしたいのが男性の本音。

ほっぺや唇に軽くチュッチュッとするキスももちろん良いのですが、それをいつまでもやっているとお客さんは不満を感じます。

DK好きのお客さんは多いです。

男性の風俗口コミで、入った風俗嬢が良嬢かそうでないかを評価する際、ルックス、胸、感度、接客などに並んで話題になるのが、フレンチキスがNGでないかどうかです。

「ディープキス好きの嬢でした~。」

なんて書かれた途端に、

「おおー良いですね。」

「キスの好きな娘は最高です。」 

なんてコメントが入ってます。

口内や歯茎から出血している場合は、もちろんディープキスを断って構いませんよ。

どうしてもキスしたくない風俗嬢

どうしてもキスしたくない風俗嬢

キスを制する風俗嬢は仕事を制する。

そう話す私の前でIちゃんはしかめ面のままです。

まあ仕方ないですよね。

仕事だってわかっていても、どうしてもそこまでキスしたくないなら。

デリヘルでディープキスなしは地雷

デリヘルでディープキスなしは地雷

ただし、デリヘルでディープキスなし風俗嬢は地雷認定されかねません。

その店の本プレイに含まれているプレイを拒否すると、お客さんは損した気になります。

特にキスを拒否されると、

「ああ、この子、俺のこと嫌いなんだな。」

と男性は思ってしまいます

そして風俗の中でもデリヘルは、最もプライベート感、恋人プレイが求められる業種です。

お仕事派と呼ばれるテクニックはあるけれど最初から最後までプレイを仕切ってしまうような、ザ・プロ風俗嬢が一番受けないのもデリヘルです。

昔のソープ嬢なら良かったのに

昔のソープ嬢なら良かったのに

デリヘルは風俗の中で新しい業種になります。

風営法の改正で、デリヘル営業が許可されて、デリヘルの数がすごく増えました。

そして時代の流れか、素人系と呼ばれる「普通の女の子」がいる風俗が人気です。

昔昔のソープランドでは、あらゆる性テクニックをする代わりにキスだけはしない女性が多かったそうです。

キスだけは惚れた男性のためにとっておいたのだそう。

現在ではソープランドのコンパニオンももちろん、キスありです。

キスが嫌ならソフトサービスの風俗から探す

キスが嫌ならソフトサービスの風俗から探す

どうしてもキスが嫌なら、

稼ぎは多少落ちますが、

ソフトサービスの風俗店でキスのないお店を探すこともできます。

キスのない風俗店となると、

エステ

オナクラ

性感店

で、3ナイ(脱がない、舐めない、触られない)プレイのお店です。

キスも禁止になっているお店があるので探してみましょう。

キスなしで高収入な求人

最後のキス

お別れ時のキスも風俗嬢の仕事ではとても大切です。

スをしなくていい風俗嬢でさえ、お別れの時にほっぺやおでこにキスはしている人が割といます。

それくらいキスはプレイの印象を左右します。

キスはいくらしてもし過ぎることはありません。

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る