デリヘルドライバーの車に乗るのは安全?大丈夫!心配無用です

デリヘルドライバーの車に乗るのは安全?大丈夫!心配無用です

風俗のお仕事が未経験の女性や今までデリヘル等の派遣系風俗で働いたことのない女性の皆さん!

 

送迎の車の中でドライバーと2人きりになることに不安を感じていたりしませんか?

デリヘルなどの派遣系の仕事では、お客さんの自宅やホテルまで、お店の専属ドライバーが送迎します。

 

気を使って疲れる…車の中は密室だし2人きり…デリバリー先によっては結構長時間になるし…セクハラされたらどうしよう?

また風俗では仕事が終わる時間が終電より後なら、自宅までの送りもあります。

 

家をデリヘルドライバーに知られるけど、何かされたりしない?

こんな風に不安を感じていませんか?

わかります!その気持ち!

だって私も風俗業界に入るまではそんな感じだったから。

天使のうたたね

デリヘルドライバーの掟

デリヘルドライバーの掟

女の子が心配することは大きく二つに分かれます。

①セクハラ・ストーカー

デリヘルドライバーが口説いてきたり付きまとったりしないかという心配。

②苦手タイプ

デリヘルドライバーが苦手なタイプの人で、送迎が憂鬱。

デリヘルドライバーの禁止事項

デリヘルドライバーの禁止事項

デリヘルドライバーはお店から、女性に対して必要以上に話しかけないように指示されています

お仕事の前後の移動は、女性に休息してもらう時間です。

女性が話好きでお喋りしていた方が気が紛れるというタイプならともかく、デリヘルドライバーの会話相手をする時間ではありません。

デリヘルドライバーが

女性の個人情報を詮索することや個人的な付き合いを求めるなんてもってのほかです。

デリヘルドライバーになる男性はどの風俗店でもこの点について最初に厳しく言われますし、契約内容の規約に含まれています。

女性を口説くことは厳罰処分と決まっていますので、そういったことはまず無いです。

女性の個人情報を

詮索しない

漏洩しない

悪用しない

これは鉄則ですので、自宅送迎があるデリヘルなどの風俗でも安心して大丈夫です。

デリヘルドライバーに自宅を知られることに不安があるかもしれませんが、トラブルはまずありえません。

むしろデリヘルドライバーの男性が、

 

デリバリー先や深夜の自宅前まで送迎してくれる方が安心です。

何かあった時には駆けつけてもらえます。

何しろ最近は物騒な事件も多いので、女の子が一人で駅から離れた場所や人通りのない場所をうろうろする方が危ないです!

それでもダメな場合

まず問題が起きることはないのですが、万が一の場合について一応書いておきますね。

ももガールズを守るのも

ももジョブのお仕事です(^^ゞ

どうしても合わないデリヘルドライバー

遠慮は必要なし

遠慮は必要なし

送迎の車ではゆっくり休息して下さい。

気を使わないで大丈夫です。

あなたのお仕事相手はデリバリー先のお客さんですからね。

遠慮も要らないです。

車内が暑かったり寒かったり、空気を入れ替えて欲しかったり、もっと静かにして欲しかったり…もしそんなことがあれば遠慮なくデリヘルドライバーに伝えて下さい。

どうしても言いにくかったり、言っても反応が悪かったり(怒)、そんな時はお店の男性スタッフに伝えて下さい。

ちゃんと注意して改善してくれますよ☆

ドライバーをNG指定できる

ドライバーをNG指定できる

どうしても合わない場合には、

そのデリヘルドライバーをNG指定できるお店も多いです。

ただし!

2人以上のデリヘルドライバーをNG指定すると、忙しい時にはデリバリーのお仕事をつけにくくなるので注意して下さいね(笑)

本当に「このデリヘルドライバーだけは無理!」と思ったら、お店に伝えましょう。

お客さんをNG指定にするのと同じで

それが理由で働くのが嫌になってしまうくらいなら言ってくれた方がお店もありがたいです。

私の経験上

デリヘルドライバーのNG指定を出す女の子は、どのお店でも何人かいます。

そして大体、NGを出されるデリヘルドライバーは同じ男性です(笑)

私個人的には

いろんなタイプのドライバーさんに合わせるのも仕事の予習みたいなものと思っていました。

癖のある人ほど、ちゃんとお礼を言ったりお話をすると、いろんな事を教えてくれたり無理を聞いてくれたりするので、NGを出したのは過去に一度だけです。

そのデリヘルドライバーは、挨拶ができない、車の芳香剤が私の大嫌いな匂いでしかも濃厚(オエー)、極め付けはなぜかその車に乗ると痒かったんですよね。

その男性の運転技術と芳香剤の匂いのダブルパンチで車酔いしてしまうし、そのお店はデリヘルドライバーがたくさんいたので、速攻お願いしました。

芳香剤はナチュラル

爽やか系を微かに…がいいなあ(´Д⊂ヽ

風紀違反

風紀違反

風俗の風紀違反という言葉を知っていますか?

お店側のスタッフが女の子と恋愛関係や体の関係になってしまうことです。

これはどこのお店でも禁止事項です。

揉め事の予感しかしませんから。

デリヘルドライバーも同じことですね。

万が一!

デリヘルドライバーが口説いてきたりしたら、お店のスタッフにすぐ!報告して下さい!

我慢しないで!

大抵の場合、デリヘルドライバーはクビになります。

しっかり誓約書も書いてもらっているので不安に思わなくて大丈夫ですよ。

まとめ

車での移動は密室に近いので、知らない男性と2人きりだと少し心配ですよね。

でも皆さん、タクシーに乗りますよね。

デリヘルドライバーも仕事で風俗店に雇われている人たちです。

そして風俗店では送迎や移動中に問題が起きないよう、デリヘルドライバーに厳しいルールを課しています。

過度に不安を感じる必要はないですよ。

これがおすすめの求人!

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る