友達が風俗嬢かも…風俗嬢と見破る方法

   - ライフスタイル

友達が風俗嬢かも…風俗嬢と見破る方法

風俗嬢って意外に身近にいるんですよね。

道ですれ違ったあの女の子。

同じマンションのあの女性。 

同じ職場や学校に、いえもしかしたら今あなたの隣にいる友達が風俗嬢かもしれません。

この記事を読んでくれている

あなたはきっと、

「あの子、風俗嬢かもしれない」

と思ったことがあるのでしょう。

そう思った理由としては、今は掛け持ちも含め風俗嬢の数がすごく増えていて、女性の20人に1人は風俗嬢の経験があるという事実もあるでしょう。

ですが、それ以上に、その友人に何か風俗嬢ではないかと疑わせる特徴があったということですよね。

内緒にしているはずなのに、バレてしまう風俗嬢ならではの特徴や共通点をまとめてみました。

友達や知り合いが絶対風俗嬢な気がするけど、何か確信できる情報はないかな?

なんて考えている怖い探偵女子も(笑)

逆に、風俗嬢とバレないために風俗嬢の特徴を知っておきたい女子にも、オススメの記事です。

JDリフレ

風俗嬢の特徴

風俗嬢の特徴

風俗嬢の外見的特徴

あくまで一般的に言われているものですが、風俗嬢あるある外見です。

バッグが大きい

着替えなどでどうしても荷物が増える。

あと、無駄な物をキープしやすい女子が多い。

常にバッグ2個持ち

お仕事用の持ち物と私物を分けるため。

しかも、OLさんのような小さいサブバッグではない。

派手目な服装

(どこかしらビッチテイスト)で常にマスクまたはマスクを持ち歩いている。

年齢に関わらす露出度が高い。

網タイツ、柄タイツが多い。

しまむらの洋服なのにブランドバッグ

部屋着のようなラフな格好だけど、バッグはブランドもの。

そして、足元はキャラクターのサンダル…。

ブランドバッグがボロボロ

お金があるからなのか、ブランドバッグでさえ使い捨て感覚!?

とにかく汚い!ボロボロ!

ブランド品が泣くよって感じです…。

靴のかかとがボロボロ

歩くとカンカン音がする

ネイルのお手入れはなし

服装やメイクは派手なのに、ネイルのお手入れはなし。

逆にゴテゴテのネイル。

付けまつげが歯ブラシ

バッサバサと音が鳴りそうな濃い付けまつげ、マスカラが固まっているなど。

これも年齢問わず…

手首にはシュシュ

これは一般人でもしますよね?

ボディソープの匂い

いい香りのしないボディソープの匂いラブホテルやお店の無香料ボディソープです。

自分用のボディソープを用意することで解決します。

な、なんか、イイ女オーラがしませんね(汗)

キーワードはアンバランスさや不自然さなのかな、と思います。

あくまでも一般的なイメージで、根拠は薄いです。

こういう風に言われていた時代もありましたが、今は外見からは見分けがつかないことがほとんどです。

実際には、これに当てはまらない風俗嬢もたくさんいます。

逆を言えば、風俗嬢でなくてもこういう人がいるってことです。

風俗嬢の内面的な特徴

風俗嬢の内面的な特徴

もうこれは何と言っても

金使いが荒い!

これが一番、秘密のはずの風俗嬢バイトが友人にバレる理由です。

だって、どう考えてもおかしいですもの。

普通のバイトや一般の職場の給与では買えないものばかり買っていたり、飲み(ホスト)や旅行に散財。

そして普段でも、

やたら外食や買い食いが多かったり…

化粧品や服をどんどん買っていたり…

しかも、お給料日前でも節約している様子がない!

お金どうしてるんだろう?

と周りや友達が思うのは当然ですよね。

家族(実家)がお金持ちでたくさんお小遣いを貰っていない限り、若い普通の女性がそんなに浪費、豪遊できるはずがないんです。

できるとしたら、風俗嬢などのナイトワークをしているかパパがいるか、そのあたりが疑わしいです。

もちろん、中にはネットビジネスなどの副業で稼いだり、特殊な技能を活かすアルバイトをしていたり、株やFXで稼ぐ人もいます。

だから金遣いが荒い=絶対風俗嬢とは言えないかもしれませんね。

この他にも

仕事の曜日や時間がバラバラだったり、簡単に予定を変えることができる。

買い物、お酒、ギャンブルなど何かに依存している。

常に病んでいる、または病んでいるアピールをする。

などという風にも言われますが、1つ目以外は風俗嬢だからとは限らないです。

友達の秘密を知ったら

友達の秘密を知ったら

友達が風俗嬢だと判った時には、そっとしておいてあげましょう。

本人が内緒にしたいと思って隠していることを、わざわざひっぺ返して明るみに出して、止めたりする必要はありません。

人間、誰にだって知られたくない秘密はあります。

もしあなたからその秘密を暴いてしまったら、友人関係が気まずくなるだけではありません

今後何かの理由で、友達が風俗嬢であることが誰かにバレ、学校や職場で噂が広まった時、あなたが秘密をばらしたと誤解されます

もしも風俗嬢の友達が、

金遣いが荒くても

「お金どうしてるの?」

なんて聞かないであげて下さい。

嘘はつく方も大変です。

でも秘密のために、つかざるを得ないんです。

そしてバレている嘘話を信じているフリをするのも、疲れます。

ノータッチが一番です。

内緒で風俗している女の子は増えている

内緒で風俗している女の子は増えている

友達が風俗嬢だと判ったら、

ショックですか?

それとも、

「別にいいんじゃない。」

と思いますか?

実は内緒で風俗嬢として働いている女の子は、すごく増えているんです。

世間の人が思っているよりたくさんいます。

風俗嬢のお仕事に抵抗があるのは確かですが、このご時世、

一般アルバイトの10倍くらい稼げて

自由出勤なので自分の時間もいっぱい作れるし

何よりもバレないで秘密で働ける 

そんな職場は、風俗嬢以外になかなかないですよね。

本当に誰にもバレず内緒で働けるのかという点ですが、最近の風俗のバレ対策はすごいです!

自分自身が、例えば上記で挙げた「風俗嬢と疑われる特徴」や「バレる言動」にさえ気をつければ、まず友人や知り合いにバレることなく働けます。

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る