出っ歯の「フェラが下手」お悩み解決テクニック

   - 女性磨き ,

出っ歯の「フェラが下手」お悩み解決テクニック

風俗のお仕事につきもののフェラチオサービス。

口に男性器を咥える ⇒ 舌使いで気持ちよくして射精させる

これができないとヘルスのお仕事などはできません。

ところが!

フェラって結構難しいんですよね。

素人の女性なら彼氏にフェラしなくてもエッチは成立するし、下手でもまあご愛敬かも。

でも風俗嬢はそうはいきません。

フェラが下手、フェラが苦手…

フェラに悩みを抱えている女性は結構多いんです。

フェラが上手にできない一番致命的な原因って何だと思います?

それは、あなたがこの記事のタイトルで見た通り、出っ歯です。

天使のうたたね

出っ歯の悲壮な叫び

出っ歯の悲壮な叫び

それもそのはず。

日本人って元々骨格による出っ歯率が高いんですよ。

出っ歯の女性が多い

口を自然に閉じた時に、上の歯と舌の歯がぴたりと合うのが正しい歯並びですから、上下の歯がずれている、隙間があるという人は、出っ歯です。

明石家さんまさんみたいなのだけが出っ歯じゃないんです。

ちょっと気分悪い話ですが、外国で日本人の特徴を挙げてもらうと

低身長(チビ)

極端な痩せ(ガリガリ)

メガネ

出っ歯

この4つが挙げられます(泣)

特に最近の若い世代は、噛む力(咬筋)が弱いのが特徴です。

そのため、エラの張った人が少なく、今流行の顎がシュッとした小顔が増えているんですが、顎が小さい、引っ込んでいると当然出っ歯気味になります。

顎が三日月のように出ている人の逆のパターンですね。

出っ歯も度合によるんですが、基本的に出っ歯の女性はフェラが下手です。

普通に咥えると歯が当たるんですね。

風俗嬢の女性にも出っ歯は多いです。

キャバクラやクラブなどの水商売や、レースクイーンやイベントコンパニオンなどの女性の出っ歯率は低いです。

なぜって?そりゃ治療済、矯正済だからです。

出っ歯女性のお悩みの声

出っ歯の女性の悩みはこんなにたくさん。

  1. 「フェラがうまくできない。」
  2. 「歯が邪魔でストロークできない。」 
  3. 「歯が邪魔で咥えられない。」
  4. 「お客からクレームがよくくる。」
  5. 「いつも顎が疲れる。」

Eさん、あれですね、歯を立てないよう気を使って、顎と唇がムンクの叫びになってるんですね(泣)

出っ歯でもできるフェラテクニック

出っ歯でもできるフェラテクニック

出っ歯さんがフェラで苦労するのは主に「口内に咥えた状態でのストロークテクニック」です。

口の中に男性器をガボッと入れて咥えたまま顔を前後に動かす

素人は、フェラといえばこれをイメージするかも。

でもこれはあくまで素人フェラです。

プロのフェラはこれ以外に様々なテクを駆使します。

手コキとの合わせ技

フェラだからって最初から最後まで口だけ使おうなんて思う必要はありません。

だって口と手、どう考えたって手の方が器用ですよね。

男性は、フェラされているまたはさせているというシチュエーションに興奮している場合が多いです。

根元に近い部分を握って手コキしながら先端部分をフェラしたり、逆に根元に近い方を舐めながら上半分を手コキしたり…

手コキとのコンビネーションは、顎も疲れず早めにイカせることができてオススメです。

咥えるのでなく舐める

咥えてしまうから歯が当たるのです。

咥えずに舐めてしまえば問題なし。

例えば咥えたまま舌は使わずストロークしても、なかなかイケません。

やはりフェラで気持ちよくさせるのは舌使いです。

サオ(棒の部分)を舐めたり、亀頭の部分を舐めたり、またタマ(睾丸)を優しーく舐めながら男性器を手コキしてあげるのもオススメです。

咥えて動かず舐める

フェラをする時、唇は「ウー」の状態ですぼまり、口の中は大きく空洞になっていますよね?

この状態でゆっくりと先から咥えても、歯は当たりません。

出っ歯が当たるのはストロークするからです。

前後に顔を動かすと歯が引っかかるんです。

それなら、咥えた状態でストロークせずに位置は固定

舌を上下、左右、円を描くように動かして男性器の先端部分をこねくり回すテクニックもあります。

普通の舐め技だと、中には「咥えて」「口に入れて」とせかすお客さんもいますが、これなら大丈夫。

解決策は2つに1つ

解決策は2つに1つ

フェラテクニックを読んだだけでは、上手にはなりません。

どんな技でも場数を踏めば踏むほど、うまくなります。

出っ歯の女性がフェラを上達したいと思うなら、方法は次の2つです。

①練習すること
②出っ歯を矯正すること

フェラの練習は誰にも見られないように(笑)

フェラの練習をさせてくれるスクールもないし先生もいません。(存在したらちょっと嫌かも 笑)

自宅でこそっと練習することになります。

バイブがあれば一番リアルな男性器に近いですが、なければ他の物で大丈夫。

きゅうりでもうまい棒でも、バナナでも棒付きの細長いペロペロキャンディーでも、好きなもので練習して下さい!

何なら自分の指2-3本を男性器に見立ててもOK。

ただ、男性器のサイズには個人差があるとはいえ、標準は女性の指なら3本をぎゅっと寄せた太さで長さは10数センチ。

余り小さな物では、本番の時に勝手が違って戸惑うかも。

練習が嫌、練習してもなかなか難しいという場合は、矯正になります。

一人暮らしの場合はいいですが、家族や彼氏と一緒に暮らしている場合は、間違ってもフェラの練習風景を見られないように気をつけて下さいねー。

歯の矯正するいいきっかけかも?

ひどい出っ歯の場合は、歯列矯正するのもいい考えです。

日本人は比較的歯並びに無頓着なんですが、それでも最近は歯並びやホワイトニングをする人が増えていますよね。

出っ歯でガミースマイル(笑うと歯茎が見える)だと笑顔にも自信が持てません。

口元さえ整えれば、美人さんなのにな~と思う人が結構多いです。勿体ない。

なお、欧米では歯はすごく重要。

出っ歯などの歯並びの悪さや歯の汚れ、変色は、それだけで社会的に相当地位の低い人、育ちが良くない人と見なされます。

治療していない虫歯なんてあったら、場所によっては白い目で見られるくらいなんですよ。

有名大学や一流の会社で、出っ歯や黄色い歯をそのままにしている人はまずいません!

全員、子供の頃に歯列矯正を済ませていますし、歯のホワイトニングはネイルサロンより日常的です。

手軽過ぎて、美容整形どころか治療という感覚でさえないかもしれませんね。

歯列矯正も昔と違い、口を開けると銀色の器具が一列にびっしりという物ではなく、目立たない方法が色々あります。

また取り外しできるマウスピース型の矯正というのもあって、これは私も今更ながら気になっています!

期間と治療費がかかるのが難点ですが、

風俗のお仕事は高収入なので、歯列矯正するくらいのお金は割と簡単に稼げます。

風俗を辞めてもきれいな歯並びは残ります。一生ものですね。

因みに、歯並びが悪いと、歯周病をはじめとした口腔の病気や感染症などの確率が上がります。

逆に歯並びが整うと、いびきをかかなくなったり、輪郭がキレイになったり、人によってはダイエット効果もあるそうですよ☆

まとめ

出っ歯でフェラがうまくできないことが悩みの女性の皆さん、諦めちゃダメですよ。

この記事のフェラテクニックを練習すれば、舌使いで巻き返すこともできます。

そしてそれでもダメなら矯正治療だってあります。

合わせて読みたい記事

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る