デブス風俗嬢になりたくない!太る原因はコレだった!

デブス風俗嬢になりたくない!太る原因はコレだった!

風俗嬢になってから太ったという女性はいますか?

結構多いのではないでしょうか?

最初の頃こそ、忙しいお店に入店して連勤でクタクタ

仕事中や仕事後も一種の興奮状態なのでなんだか食欲もわかず

そんな風だったのに、風俗の仕事に慣れると同時に体重が増えたという人、多いはずです。

デブになった…

ダイエットしなきゃ…

口癖になっていませんか?

JDリフレ

私はデブス

私はデブス

ネットの掲示板などには匿名なのをいいことに口の悪い人がいますが、よく使われる言葉に「デブス」というものがあります。

デブ+ブスでデブス。

ああ、そうですよ、どうせ私はデブスですよ。

決してそんな風に開き直ってはいけません。

魅力的でいたい

キレイと言われたい

いい女になりたい

そういう気持ちをなくしたら、女子終了ですΩ\ζ°)チーン

まして風俗のお仕事は女性であることを売る仕事

可愛いとセクシーは正義です!

痩せたい

可愛くなりたい

そんなモチベーションを持ち続けてこそ、明るい未来と高収入が待っています。

風俗嬢が太る理由

風俗嬢が太る理由

そもそも何故風俗嬢は太りやすいのでしょう。

太る理由と言えば

食べ過ぎ・食生活の偏り

運動不足

ストレス

が三大原因ですよね。

ちょっと待ってください。これ全部風俗嬢に当てはまりませんか?

風俗のお仕事はストレスが溜まりがちな上、時間が不規則になります。

 

待機の時間に慌ててコンビニで買い食い…仕事が終わった深夜にお腹はペコペコ、思いっきり食べる…疲れているから、お風呂に入ってスマホを見て寝るだけ…待機時間や出勤前はできるだけ体力を温存したい…嫌なお客さんに当たったり、返済に追われて鬼出勤だったり…楽しみは甘い物を食べることだけ…

風俗嬢あるあるですよね。

その上、夜まで働く場合、睡眠不足になったり、ホルモンバランスが崩れるので、これまた太る原因になります。

お客さんからよくきくのは「風俗嬢の女の子は痩せていてもお腹が出ている」そうです。

かなりのスレンダーでない限り細目の女の子でもなぜか、お腹だけ出ているのだそう。

やはり運動不足なのでしょうかね。

デブス卒業!痩せたいなら

デブス卒業!痩せたいなら

ぽっちゃり女子やグラマラス女子は、それはそれで可愛いしセクシーです。

無理なダイエットをして超スレンダーを目指さなくてもOK!

でも、自分で自分の体を鏡に映してみて

ここがもう少し絞れたらすごくキレイ

この服を着るために全体的にもう一回り痩せたい

そう感じるなら頑張ってみるのもいいんじゃない?って思います。

どこからか「自分に言ってるの?」という声がする…

春は断捨離の季節

春です。

重いコートを脱ぐのと一緒に、脂肪も脱ぐためには、生活習慣の見直しが大切。

上に挙げた太る原因の逆をいけばいいんです。

悪い習慣は断捨離です!

・食べ過ぎ、または食生活の偏り

・運動不足

・ストレス

が三大原因でしたよね。

ということは…

①イメージする

行き当たりばったりに食べず、1日に食べる量や食べる物をイメージしましょう。

厳しい食事制限

リンゴダイエット

卵ダイエット

グリーンスムージーダイエット

などは…

・つらい

・続かない

・体や肌に悪い

・リバウンドしやすい

という欠点があります。

糖質制限やMEC、置き換えダイエットもいいですが、一番大切なのは、ヘルシーなものを中心にバランスよく、そして食べ過ぎないこと。

これに一番効果的なのが、先に食べるものの予定を立ててしまうことです。

もちろん1週間に1度くらいのペースで息抜きは入れましょう。

②ドカ食いを避ける

お腹が空き過ぎると大量に食べてしまいます。

早食いと一気に食べることは、ダイエットの天敵、デブの元。

お相撲さんと同じ食生活です。

それなら、ヘルシーなもの、カロリーや糖質の低いものをちょこちょこ食べる方が絶対Good。

私は小腹が空いた時のために

スティックチーズ

ドライフルーツ

ナッツ

ソイジョイ

シリアルバー

などをバッグに入れています。

小魚アーモンドは美味しくて体にいいですが、風俗のお仕事の時は避けましょう。

お口がニャンコみたいに魚臭くなります(>_<)

③寝る前3時間までに食事を終える

太ることを防ぐだけでなく、肌や胃腸の調子もよくなりますよ。

お腹が空いてどうしても眠れない…

そういう場合は

ホットバナナハニーミルク

ハーブティー

野菜スープ

などがいいですよ。

④何か運動をする

元々体を動かすのが好きな人なら、デブに悩んでませんよね。

しかも仕事のある日は大がかりなスポーツは難しい。

ウォーキングでもストレッチを含めたエクササイズでもOK。

何か時間を決めて、習慣にしてしまいましょう。

運動が苦手、体力がないという人でもできるのがヨガなどのストレッチも兼ねたエクササイズ。

腹筋でもスクワットでも最初からハードルを高くすると続かないです。

最初は10回から、1日5回ずつ増やしていくなど、徐々にハードにしていくのがコツです。

風俗嬢の中には、地元を離れて働いていたりして、家族や友達が近くにいないという人も。

お休みの日することがなくて寂しいからといって、パチンコやホスト、過食に走らずに、ジム、水泳、ダンス、スポーツサークルなどに参加するのもオススメです。

新しい出会いができて素敵な恋がこの春から始まるかもしれませんよ☆

⑤ストレス解消法を見つける

好きな食べ物、特に甘い物を食べると、快楽ホルモンが脳内で分泌されます。

ストレスが多いとその埋め合わせをするため快楽を求めて刺激的なことに依存してしまいます。

ギャンブル依存やセックス依存もそうです。

食べることは手っ取り早く快楽ホルモンを得る方法なので、危険です。

空腹でもないのに食べては後悔、そしてそれが新たなストレスになるとデブス一直線。

趣味などを持つようにして、ストレスは別のところで発散しましょう。

まとめ

デブス風俗嬢なんて呼ばせない!

痩せたい、可愛くなりたいあなたはストレスとうまく付き合って、この春変身しちゃいましょう。

とはいっても、今日始めて明日や明後日に解決するものでもありません。

もしあなたが今かなり太っているのなら、ぽっちゃりやふくよかを活かせる専門店も風俗にはあります。

おデブちゃんもひんぬー(貧乳)ちゃんも、ストレス少なく高収入!

そんなお仕事はこのサイトで検索してみてね。

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る