男性と会わない!触らない!触られない!BRIGHT EYESさんなら24時間好きな時間に稼げる♪

男性と会わない!触らない!触られない!BRIGHT EYESさんなら24時間好きな時間に稼げる♪

風俗ワークが稼げる

これは普通。

でもそのためには

 

悪魔

いろんな男性と密室で…

 

悪魔

お客さんのアソコを触ったり舐めたり…

 

悪魔

アナタの体のいろんな部分を触られたり舐められたり…

 

どうしても無理(>_<)イ・ヤ・ダ!

っていう女性もいますよね。

 

風俗するのはどうしてもイヤなんだけど、どうしてもお金が欲しい!お金が必要!

 

どうしたらいいの~(?_?)

そんなアナタにオススメなのがライブチャットです!

そんなチャットレディのお仕事について興味津々のももガールズの皆さん、お待たせしました。

今回ご紹介するのは埼玉県所沢市にあるライブチャットのBRIGHT EYESさんですヽ(^。^)ノ

埼玉県所沢市近辺の皆さんは必見ですよ☆

ライブチャットの【BRIGHT EYES】店長

ブライトアイズの求人を見る!

JDリフレ

BRIGHT EYESのお仕事

BRIGHT EYESのお仕事

ライブチャットとは

まずライブチャットのお仕事が未経験の女性のために、簡単に説明したいと思います。

ライブチャットとは

パソコンとウェブカメラを使用し、日本全国にいる男性会員の誰かとチャットするお仕事です。

相手の男性はアナタの映像を見ます。

相手もウェブカメラを持っていればお互いの映像を見ることができます。

おしゃべりしながらちょっとだけエッチな姿を見せるだけです。

 

風俗のように男性に直接会って性サービスをすることなく高収入が可能なアダルトワークとして、とても人気があります♪

東京都内にはたくさんのチャット事務所がありますが、今回は埼玉エリアのお仕事です☆

BRIGHT EYESさんってどんなお店?

埼玉県所沢市にあるBRIGHT EYESさんのオフィスには、チャットレディの女性がお仕事しやすい環境が揃っています。

 

綺麗で快適な完全個室にパソコンも用意されており、あなたは24時間いつでも好きな時間に手ぶらでGOでOKです。

風俗業界とライブチャットを良く知る社長が

高収入は欲しいけれど風俗はちょっと…とためらっている女性に、チャットレディとして安定して高額のお給料を稼ぎ続けるためのコツを伝授してくれます。

ブライトアイズの求人を見る!

パソコン上でやりとりするだけのお仕事なので安全・安心!

パソコン上でやりとりするだけのお仕事なので安全・安心!

デリヘルなどの風俗やキャバクラなどの水商売のお仕事って、色々心配なことがありますよね。

例えば

 

悪魔

性病のリスク

 

悪魔

ストーカーに遭うリスク

 

悪魔

お店に出勤する時やお仕事中に家族・彼氏・知人に見られるリスク

などが挙げられます。

それに比べると、ライブチャットのお仕事はとても安全です!

まず男性と直接会いません!

ですから触ることも触られることも当然ありません!!

運悪く気持ち悪~いお客さんや臭いor不潔な感じのお客さんに当たって、涙目でガマン…なんてことも一切ありません。

これだけでもすごく楽ですよね♪

 

精神的・肉体的に楽なだけでなく、何より怖い性病のリスクが0です。

性サービスをする以上、気をつけていても絶対0とは言えないのが性病。

それが全くないんですから、ライブチャットで高収入を稼いでいる女性は賢い選択をしていますよね☆

 

その上チャット相手の男性には、アナタの本名やどこにいるかなどの個人情報は一切漏れません!

カメラや照明も最大限にアナタを美しく見せるプロの器材を使用しているので、これだけでも「本人とわからないレベル」になります(笑)

その上ライブチャットは

 

天使

顔出しなしOK♪

 

天使

 

コスプレ

ウィッグ

メイク

メガネ

カラコン

 

などでいつもと違うアナタに変身♪

 

天使

チャットレディとしての架空プロフィール作成。

名前・居住地・年齢・職業全部嘘♪

 

天使

WEBカメラを使ってのお仕事なのでPC操作ができなくても大丈夫です

なので、これらをしっかり徹底しておけばバレないんです。

BRIGHT EYESにたくさん出勤していっぱい稼ぎたい!他のバイトをしてるってことにしなくちゃ…

という女性のためには、アリバイ対策も用意されています。

綺麗な完全個室でリラックスしながらお仕事!24時間いつでも好きな時間でOK!

綺麗な完全個室でリラックスしながらお仕事!24時間いつでも好きな時間でOK!

綺麗!快適!完全個室で気楽にお仕事

BRIGHT EYESでは1日体験入店も受け付けていますので、是非実際の職場を見て下さい。

冷暖房完備の完全個室がアナタのお仕事場所です。

漫画喫茶みたいに壁かカーテン一枚で仕切られただけで隣の声が丸聴こえのブースじゃありませんよ。

周りの目を気にする必要もないし、プライバシーはばっちり守られます!

 

広くて綺麗で可愛いお部屋なので、むしろずっといたくなっちゃうかも(´▽`*)

頑張って長時間働くなら余計に休憩タイムのリラックス&リフレッシュは大切です。

 もし… 

「う~ん、今日は珍しくとても暇だな…」

「なんか今日はイマイチ盛り上がらないな…」

という時も

一区切りつけたらスッキリ気持ちを切り替えて次の時間帯や次回の出勤日に頑張れば、平均すれば目標クリアできちゃうもんです♪

自分の都合優先で働きたい女性にピッタリ

またお客さんとなる会員男性は日本全国にいます。

年齢・職業も様々。

そのため毎日

24時間どの時間帯でも、アナタの都合に合わせてお仕事することができます。

 

深夜まで働きたいんだけれど、終電がなくなったらどうしよう?

ご心配なく。

ちゃんと個室で泊まれます\(-o-)/

 

友達とがっつり遊んだ帰りに出勤して、始発待ちしながらライブチャットで稼いじゃう?

ブライトアイズの求人を見る!

初心者でも安心の稼げるマニュアル完備!男性に会うことさえなく1日3万稼げます☆

初心者でも安心の稼げるマニュアル完備!男性に会うことさえなく1日3万稼げます☆

 

男性と会わない

触らない

触られない

 

そんな楽して本当に高収入を稼げるの?

無理でしょ?

 

チャットレディって全然稼げないって聞いたけど?

と疑いの目で見ている皆さん、1日3万円では足りないですか?

3万円なんて全然足りな~い!というアナタは、風俗に行った方がいいかもしれませんね(^^;)

海外サーバーを使っていないので、局部を見せたり過度な露出もナシ!

 

キスやフェラしたり触られたりせずに、毎日3万円稼げたら十分!と思うアナタは、ライブチャットで1日3万円を一緒に目指しましょう!

出勤すれば毎日必ず3万円以上というのは、ちょっと難しいかもしれません。

できるチャットレディもいます。

ですが

 

どうしても調子が悪い日は終わった時点で忘れて、目標に足りなかった分は次回取り返そう!

 

コツコツ常連さんを増やして、コツコツ稼ごう!

そう思えるならチャットレディは

 

天使

コツを伝授されれば誰でも稼げるお仕事です。

 

天使

毎月安定した報酬が得られます。

 

天使

長くやればやるほどファンが増えお仕事も楽になります。

 

天使

風俗はサービス時間○○分コースでいくらという風に、1回の接客あたりの報酬(お給料バック)が固定です。

ライブチャットは違います。

歩合制なので極端なことを言えば1時間で数十万稼ぐことも可能です。

仕事内容の安全・安心と報酬が伸びる可能性を考えれば…

 

私が女性なら間違いなくチャットレディのお仕事をします。一番、おいしいですから。

明るい女性歓迎!気さくな社長に何でも相談OK☆

明るい女性歓迎!気さくな社長に何でも相談OK☆

このマニュアルならライブチャットで稼げるって言うけれど…

エッチどころかキスや触ることもできないなら、代わりに相当可愛くてスタイルが良くて若い女の子しかダメなんじゃないの?

と思ったアナタのために、ももジョブがBRIGHT EYESさんの採用基準を訊いてきましたよ。

編集部:ピンク

働いているチャットレディは何歳くらいですか?

BRIGHT EYES 社長さん

色々です。

平均年齢なら26歳です。

編集部:ピンク

30代は厳しいですか?

BRIGHT EYES 社長さん

いえいえ(*^^*)

採用年齢の目安は18歳~45歳くらいまでですよ。

編集部:ピンク

(お!幅広い)

やっぱり顔が可愛かったりスタイル抜群でないとダメですかね?

例えば私みたいな「ゴマアザラシ女子」は無理ですか?

BRIGHT EYES 社長さん

www。

容姿よりも明るさや人懐っこさが大切です!

編集部:ピンク

明るさ…人懐っこさ…

男性とチャットで会話するのに、どんより暗かったりツンツンではいけないですよね。

BRIGHT EYES 社長さん

そうです。

ライブチャットは会話をするお仕事ですから。

編集部:ピンク

どんな会話をしたらいいのか困りそうなんですけれど、皆長時間引っ張れるようなネタを用意しているんですか?

BRIGHT EYES 社長さん

話の内容以上に話し方や表情が大切なんです。

面接でもそこを見ます。

編集部:ピンク

話し方や表情ですか?

BRIGHT EYES 社長さん

例えば聞き上手、人懐っこい、いい意味でぶりっこ

男性は癒されます。

編集部:ピンク

キャラや雰囲気なんですね。

逆に向いていないタイプを教えて下さい。

BRIGHT EYES 社長さん

まず愛想が悪い子

会話するためにお金を払ってるのに、無愛想にされたらそれこそ「話になりません」(^^;)

編集部:ピンク

間違いないです。

BRIGHT EYES 社長さん

ある程度の話好きも最低条件ですね。

会員男性全員がおしゃべりで会話をリードしてくれる訳ではないので、全然喋れなくて沈黙が続くと切られてしまいます(-.-)

BRIGHT EYES 社長さん

逆に一方的にずーっと喋ってばかり(笑)も良くないです。会話ですから、キャッチボールが大切です。言い換えるとコミュニケーションがとれるか、とれないかですね。

ブライトアイズの求人を見る!

まとめ

試しにやってみようかな…?と思ったらBRIGHT EYESの体験入店をしてみましょう。

ライブチャットは副業にもピッタリだし、登録しておいて損はないと思います。

社長はとてもフランクで話しやすい方でしたよ☆

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る