後悔する?それともなかったことになる?卒業した風俗嬢のその後

後悔する?それともなかったことになる?卒業した風俗嬢のその後

今は風俗で働いてるけど

いつかは卒業したい
 

でも、本当にちゃんと卒業できるのかな…?

その後はどうなるんだろう?

風俗嬢なら誰しも一度は抱いたことがある不安ですよね。

今回は、私自身を含め周りの元風俗嬢の卒業エピソードを折り混ぜながら紹介したいと思います☆

JDリフレ

風俗嬢を卒業できる?!

風俗嬢を卒業できる?!

まずはじめに、風俗嬢はちゃんと卒業できます。

一生風俗とか風俗したらお先真っ暗なんてないので、そこは安心してくださいね。

私自身も無事に卒業して

今はライター業と一般のアルバイトをしています☆

私を含めたくさんの女性が風俗嬢を卒業しています♪

風俗嬢を卒業することを考えずできるだけ長く働こうと思っている女性もなかにはいます。

ですが、ほとんどの女性は何かしらの転機を迎え、風俗卒業していきます。

私の知り合いに多かった卒業パターンを紹介しますね。

風俗嬢の卒業パターン

風俗嬢の卒業パターン

結婚して幸せな主婦に

風俗嬢に一番多いのが、結婚を機に卒業するパターンです。

専業風俗嬢の女性も、学生や昼職で風俗バイトを兼業している女性も、結婚で卒業することが一番多いです。

彼氏には内緒で風俗で働いていたけれど結婚することになり、それを機に卒業。

彼氏には内緒にしていたから

風俗バイトの秘密は墓場まで…
 
結婚するまでは風俗で効率良く稼ぐ!

という頑張り屋さんの女性も結構いましたね( ̄▽ ̄)

私も風俗嬢を卒業した理由のひとつが結婚です。

女性の幸せともいわれている結婚・妊娠を機に、卒業していく風俗嬢をたくさん見てきました☆

目標達成!

 

自分のお店を持ちたいから、その資金のため

 

これから大学、大学院に進学したい

 

語学留学の資金のために

こういった目標に向けて必要な金額を貯金できたから風俗嬢を卒業する。

このパターンは結婚に次いで多いです。

大好きな国への語学留学を目標に風俗で働いた

無事目標金額を貯めることができ、憧れの国へ留学!

その国でそのまま仕事も見つけてうまくいっている♪

卒業後、素敵な人生を歩んでいる女性もいました!

正直うらやましいです(笑)

私は結婚以外にも、進学が風俗嬢卒業の理由としてありました。

大学への進学のために、風俗でアルバイトを続けてきました。

頑張って大学進学資金の目途もついたタイミングで今の旦那様との結婚を意識し、思い切って風俗嬢を卒業しました。

就職!

学生の間、また転職期間の繋ぎに風俗でバイトをしている女性も少なくありません。

学費返済を目標に働いていたが、卒業・就職を機に卒業。

風俗で稼いだお金で学費を全額返済できた上にある程度の貯金も残ったので、余裕をもって社会人を楽しんでいるよ~という女性。

転職活動には時間と生活費が必要だから、風俗でまとめて稼いでついでに貯金!という女性。

そういう人達もいました♪

卒業できない風俗嬢って?!

卒業できないというよりは、卒業しないという方が正しいです。

風俗でナンバーに入った!出勤するたびに予約完売。

こうなると貯金がどんどん貯まっていきます!

○○万円溜まったら辞めようと思っていたけれど、あっという間に目標達成してしまい、その後どんどん目標額が上がっているという女性もいます。

いまの目標は2000万貯金ができたら、辞めるつもりだけど、それももうすぐ達成しそう。

 

こうなると貯金が楽しくて楽しくて、なかなか卒業できないという女性もいます。

卒業するときにはなんの不安もなくすっぱり卒業したい!

結婚しなくていいから、老後は優雅に暮らしたい!

と思ってる女性に多いように思えます。

頼もしい頑張り屋さんですよね。

老後はハワイに移住したいからギリギリまで風俗嬢を続けて、そのあとはハワイに家買って移住する!

って目をキラキラさせながら語ってくれた女性もいました(^^)/

風俗嬢のその後

風俗嬢のその後

みんな卒業していくけれど、その後はなにしてるの?

長くこのお仕事してきたけど、実際私には何ができるんだろう?

実はこれ、私自身も一番悩んで、とても不安だったことです。

まわりの卒業していった女性の話も織り交ぜながら書いてきましたが、実際どんなお仕事をしているのかできるのか、いくつか書き出してみました。

一般の仕事に就職

多いのは一般のお仕事に就く女性です。

最初はフリーターからという女性も少なくありません。

風俗ワークでなければ良いならキャバクラやガールズバーなどもありますすが、ナイトワーク自体を辞めたいという女性が多く、私もその一人でした。

 

私の場合圧倒的に朝が弱く起きれないのが悩みで、なかなか就職先を決めることができずにいました。

今は正社員に拘らず、飲食店でアルバイトしています。

今までにしたアルバイトの中では、収入面ではパチンコ屋の時給が特に良かったですね。

また風俗嬢を卒業しても、見た目は今のまま可愛くありたい!という女性の場合。

アパレル関係・携帯ショップの受付・歯科助手・受付事務・新幹線のパサー・空港関係のアルバイトをしている人もいました。

私は飲食店アルバイトのほかに、今までの経験や人脈を活かせる兼業としてこういう記事も書いています。

専業主婦

その次に次いで多いのは専業主婦になっている女性です。

風俗や水商売からあがり、結婚・妊娠・出産を控えている女性はこれが多いです。

風俗店の講習員など風俗スタッフの仕事

風俗を卒業するにあたり、スタッフに就職の悩みを打ち明けたことがあります。

その際に講習員という選択肢があるのを知りました。

考えてみれば、私も講習員や女性スタッフにはお世話になっていました。

在籍女性のメンタルケア

実技講習

ネットでの紹介文の書き方

お客様との接し方

メールのやり取りの仕方

接客中の雰囲気の作り方から指名の取り方

と色糸手取り足取り教えてもらいました。

彼氏・旦那さんやお客様の愚痴、うれしかったこと、男性スタッフには話しづらい話…なんでも聞いてくれるのでお姉ちゃんのような存在です。

私はとても支えられました。

私と一番仲の良かった女の子もゆくゆくは講習員になりたいと頑張っています。

将来、彼氏ができ結婚したその後のことを考えると、講習員の仕事はパートナーの理解が必要になってくる可能性が高いです。

 

ですが今までの経験を最大限に活かす意味でも、やりがい含め、選択肢のひとつとして大いにアリ!な仕事だと思います。

実は私も、朝起きれるならやりたかったなあ、と今でも思っているほどです(^^)/(笑)

最後に

風俗嬢なら誰でも抱くことのある卒業についての不安な気持ち。

でも私の周りには、風俗をして良かったと辞めていき幸せそうな女性がとても多いです。

今後さらに幸せになっていくために風俗嬢は卒業します!

と笑顔でお店を後にしていく女性をたくさんみてきました。

 

楽しいことばかりではないお仕事ではありますが、自分が今より幸せになるためのプロセスのひとつに選ばれるのが風俗嬢という職業です。

さらに幸せになるステップとして、いつかは笑顔で卒業できるよう今頑張ってくださいね(^^)/

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る