こんな感じで風俗嬢やってます!働いてると必ずある風俗嬢あるある

   - 接客ノウハウ

こんな感じで風俗嬢やってます!働いてると必ずある風俗嬢あるある

こんにちは☆

この記事またはこのサイトにきたアナタは、風俗嬢や風俗というお仕事に多少なりとも興味を持っている方ですね?

ももジョブは風俗未経験・初心者の女性が安心して、高収入な風俗ワークができるようサポートするサイトです。

風俗のお仕事というと一大決心!覚悟を決めて、日々身を削りながら必死に…。

なんてすごいイメージを抱いている人もいるかもしれませんね。

でも実際は…

 

風俗で働いている中の人は案外テキトーだったりゆる~く生きています

今日は、不安・心配・悩みはちょっと置いておいて、私と周りの風俗嬢の失敗談から名言まで、風俗あるあるエピソードを集めてお届けしたいと思います。

JDリフレ

風俗嬢全員が実は思っていること「写メ日記面倒くさい」

風俗嬢全員が実は思っていること「写メ日記面倒くさい」

ほとんどの風俗店で導入されていると思われるヘブンネットの写メ日記。

指名をとるためには写メ日記の更新はマストなツール!

お店によっては

出勤日は1日3回

休日は1日1回以上

出勤前には

出勤アピール「今から出勤します。○時~○時出勤です。」

仕事終わりには

その日接客したお客さんへのお礼を書くこと!

写真は必ず…

写メは自撮りで!

同じ写真ばかりはダメ!

など色々ルールが定められている場合も。

さらにちゃんとルールを守らないと、日給保証がつかなかったり…ちゃんとルールを守って更新を頑張ると、ボーナスがもらえたり…というわけで風俗嬢なら皆写メ日記を頑張ってはいるはず…。

でも、ほぼ全員が

写メ日記は…めんどくさい!

と思ってます。

書くことないし…写メも同じようなものばかりになるし…。

うっかり忘れたり更新が途絶えると「あ~!写メ日記継続ボーナスが無くなった!!!」

ダイエットの決まり事と同じです。

一度破ってしまうと、やる気なくす。

 

欠勤もそうです。

簡単に休むと次の出勤が邪魔くさくなります。

風俗嬢あるあるですよね~(笑)

さらに写メ日記を読んでいる男性からコメントが入るんですが…コメント熱心な人ほど店に来ない!

来ない癖に「顔見せて」(顔出しNGだって言ってるのに)…「3サイズ本当ですか?もっと太く見えるんですけどw」(うざっ!)なんてイライラもあります。

 

コメント・メール・チャットなどであれこれ言う人ほど来ない…

風俗嬢を始めた頃に聞いたこの言葉、真実だと思います。

本当に風俗あるあるです(笑)

名言①

プレイ外で時間をとらせる人ほど、客として来ない・使わない。

「彼氏いないの?」「彼氏ができたらどうすんの?」大きなお世話です

「彼氏いないの?」「彼氏ができたらどうすんの?」大きなお世話です

「彼氏いないの?」から始まって

こんな仕事してて彼氏ができたらどうすんの?

結婚する時どうするの?

お客さんってなんで訊くんでしょう?

答え分かり切ってるのにね。

「彼氏いないの?」には「いませんよ~」って答えるしかないよね…。

 

っていうか、こっちにお金の余裕があるから安心して付き合えてるんだけどね…彼氏、お金ないし…あ、私の彼氏はホストではありません。

彼氏がホストって子もいますね、確かに。

うち彼はバイトしながらバンドやってます。

あんまり変わりませんか?

そうですか、ごめんなさい。

 

結婚相手に風俗してたこと?

言いません!秘密は墓まで持って行くわ。

逆にこっちが聞きたい!

風俗に毎週来て

「○○ちゃ~ん、あ、あああ~ん、もっと乳首舐めて~気持ちいい~いっ、いっちゃうよおお!」って悶えてるけど、妻にはエッチの時、何て言ってるの?

これ見られたら何て言い訳するの?

妻、何て言うの?ねえ、教えて?

名言②

秘密は墓まで持って行く。

グリンス・イソジンを嫌がる客、何考えてんの?(と言いたい)

グリンス・イソジンを嫌がる客、何考えてんの?(と言いたい)一定の割合でいるこのタイプのお客さん。

風俗嬢にとっては嫌な客トップ5には入るはず。

シャワー浴びてきたから!

いつ?!

グリンスって消毒液でしょ?

肌弱いから沁みるし嫌!

沁みたら病気だから!

イソジンまずい!要らない!

じゃあキスも要らない!

あれこれ言い訳して、エッチに突入しようとするお客さんです。

シャワー

グリンス

イソジン

これらは性病・感染症の予防のために、プレイの前には必ずすると決まっています。

お店で決められているルールを守ってもらえないなら、こちらも全部のサービスを提供すること、できないですよね。

 

清潔にするのを嫌がるお客さんほど、歯周病・歯槽膿漏だったり(お口が臭いからイソジン必須)、性病を持っていたり(だから洗うと痛がる…)、体がベタベタ・ザラザラしていてきちんと洗えていなかったり、ワキガ・スソガなど体臭が強かったり、何かしら理由があることが多いです。

性病・感染症は一見して分からないこともありますし、あくまでもネットの噂ですが…。

自分が病気になったことが腹立たしいという理由で、わざと移そうとする悪質なお客さんもいるとかいないとか…。

怖い!!!

やはりお店で決められているルールは、安全性などの面で必要なことなのでしっかりやっておかないと怖いです。

名言③

洗うと痛がる(嫌がる)病気持ち

ドアを開けて「びっくりした!」…失礼だし!

ドアを開けて「びっくりした!」…失礼だし!

お客さんが滞在するホテルの部屋のドアをノック

出てきたお客さんがよくいうセリフ

びっくりした!

はあ?あんたが呼んだんだよ!

呼んだ時間ぴったりに来たよ!

これも風俗あるあるです(笑)

「うわ!びっくりした!」とドアを開けるなり言われた日には…私の顔見てびっくりしたんかいっ!と突っ込みたくなります。

名言④

…あんたが呼んだんだよ!

風俗嬢は月末になると人が変わる

風俗嬢は月末になると人が変わる

月末は真面目に仕事するのが風俗嬢のデフォルトです。

普段はレア出勤のあの子も…毎度サボリーナで有名なあの子も…出勤していることが多いです。

月末になると私達も支払いが迫ってきますし…ホストにハマってる子は本当にやばいくらい鬼出勤してますね。

なんといっても

世の男性の給料日後は普段の2倍以上稼げるんで…

えっ?そうです。

今月も使い過ぎたんです。

名言⑤

「今月からは真面目に働く!」毎月末言ってるけど…

まとめ

風俗あるある

風俗嬢の本音のごく一部をお届けしましたが、笑えますよね~

実際風俗で働いている人、働いた経験のある人なら納得なのではないでしょうか。

風俗未経験の女性にはちょっと過激な内容だったかもしれませんが、私達風俗嬢、こんな感じです。

ずっと真面目に真剣に気を張っているわけでもないし、自分の失敗談・変わったお客さんの話も含め、ネタの宝庫みたいな毎日です(笑)

もし風俗で働こうと考えているのなら、気楽に構えて大丈夫ですよ!

他にも…

 

乳首をあまり触られるとイラッとする…そうです!ヘルス系でたくさん接客すると、一番疲れて痛くなりやすいパーツです。

 

愛想のいいイケメンが来るとホストの営業にしか見えなくなる…中にはいるんです!自分のお客さんにできそうな女の子を探しに風俗に来るホストがいます。

 

彼氏とのエッチの時に手際が良過ぎたり、つい早くイカせようと攻めてしまう。

など風俗あるあるな笑えるエピソードや失敗談がたくさんありますが、今日はこの辺で☆

★人気シリーズ「風俗あるある」

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る