風俗嬢の本音・大衆ソープで働いて良かったこと悪かったこと

   - 待遇・環境 ,

風俗嬢の本音・大衆ソープで働いて良かったこと悪かったこと

こんにちは☆

 

私(綾香・27歳)が働いた風俗店は…体験入店や入店したけれどごく短期で辞めたお店を除くと、大衆ソープ2軒になります。

中級店以上のソープや箱ヘル(ファッションヘルス)・デリヘル・性感エステなどのお仕事も体験しました。

自分に一番合って稼げたのが「大衆ソープ」だったんです。

 

ソープや大衆ソープのお仕事に興味がある女性のために、今日は私の体験談、そして大衆ソープで働いて良かったことと悪かったことをまとめてみました。

私がヘルス・エステ、そして高級ソープではなく、大衆ソープで働く理由が、お解り頂けると思います。

イイ子ぶるつもりもお説教するつもりもないので…「え?アナタ、駄目嬢なんじゃないの?(笑)」と思われそうなことも正直に書いちゃいますね。

お仕事探し・お店探しの参考にしてもらえるとうれしいです♪

ソープランド求人

天使のうたたね

私が大衆ソープを選んだ理由

私が大衆ソープを選んだ理由

私がソープを選んだ理由

まずソープを選んだ一つ目の理由は、より多く稼げる可能性が高いからです。

お給料ですね。

ソープは最後までのサービスなので、他の業種より単価(1人接客あたりのお給料バック)が高いです。

 

そして店舗型風俗店なので移動時間のロスがなく、効率良く稼げるから、単純計算すると一番多く稼げることになります。

 

もう一つの理由は、フェラが苦手だったからです。

仕事内容です。

フェラ自体も苦手だし、我慢汁でもオエッとなりそうな私に口内発射は厳しい…すごく厳しい。

ヘルス系風俗で良く見るオプションの「ごっくん」なんて絶対無理。

しかも女子に多い顎関節症なので、1日何人も口でイカせるなんて考えられない。

 

「下半身を使うだけ」の方が、精神的によほど楽だったんです。

高級・中級でなく大衆店を選んだ理由

お給料バックが高いことが条件なのに何故高級・中級ソープを選ばなかったのか。

「はは~ん、綾香ってブスなんだよね?」

と思ったアナタ!

半分正解です(笑)

中級ソープでは働いてみたこともあります。

ですが、結局辞めて大衆ソープに戻りました。

 

高級ソープに採用されるスペックは私にはありませんでした。

でもあったとしても私は働かなかったと思います。

サービス内容の違いです。

えっ?ソープなんだから高級でも大衆でも仕事内容は同じでしょ?

そう思ったアナタ、違いますよ~。

高級ソープではお給料バックも大衆よりずっと高く、お客さんはお金持ちそうな男性が増えます。

客層に確かな違いがあります。

ですが…

即尺(即フェラ)

即プレイ(即ベッド)

といって、お風呂や歯磨きをしていない相手にいきなりサービスをしなければならなかったり…かなり不衛生ですよ。

 

NS・NNといって、衛生器具(スキン)を使わずにサービスをしなければならなかったり…性病感染のリスクが上がります。

覚悟を決めて頑張っている高級ソープの女性は本当にすごいなあと思うんですが、私はできませんでした。

稼ぎの面

稼ぎの面

一番良かったことは稼ぎやすさ

風俗で働く最大の理由「お金」

大衆ソープはお店選び(繁盛している・お店のカラーに合っている)さえ間違えなければ、稼ぎやすさはかなりのものです。

 

私が働いた大衆ソープは都心ではなく郊外にあり、そのエリアで一番忙しい(多分断トツに)お店でした。

そのため稼げない女の子でも2本

稼げる女の子なら全枠完売(5本以上)

という忙しさが標準的。

私は体力的に無理をせずゆるく働いていましたが、借金返済がある子や元気な子、出稼ぎに来て稼げるだけ稼ぎたいという子はすごかったです。

大衆ソープは60分または90分の接客がほとんどで、1本あたり2万円前後のお給料がもらえます。

片番と呼ばれる昼か夜どちらか。

 

10時間ぐらいの出勤で5万円~7万円くらい稼げるので、週4勤務でも月給100万円近くになります。

他の風俗でも一般の仕事の何倍ものお給料を稼ぐことはできます。

ただ80万円以上稼ぐにはほぼ休みなしで働いたり指名をどんどん取って、トップクラスの風俗嬢になる必要があります。

 

その点稼げる大衆ソープは、そこまで頑張っていなくてもそこそこしっかり働けば月80万円以上のお給料が稼げます。

本数勝負はちょっとツライ

ただ地方の大衆ソープでしたから、吉原などの基準でいうと格安レベルなんですね。

60分・90分のお客さんがほとんどでしたが、お店には45分のショートコースもあったんです。

湯船につかる暇もないのでシャワーだけでマットもなし。

 

とにかく早く早く抜いてというがっつき客が45分には多かったです。

早漏で45分なら全然OKです。

でもなかなかイカない遅漏…

2回戦(中には3回戦!)を希望

会話もイチャイチャもすっ飛ばし

シャワー・歯磨きもそこそこに

とにかく攻めたがる

少しでも長く入れたがる

なんてお客さんは嫌われますね。

 

また忙しいお店の繁忙期はシャレにならないくらいお客さんがつきっぱなしなことも…

お店もなんとか食事休憩を入れてくれるのですが、20分か30分したらまたお仕事が入ります。

やはりソープはヘルスなど他の風俗店に比べても、体力が必要な仕事ですので、本数勝負で例えば中級店並みに稼ごうと思うと、ハードワークになります。

また高級店並みに稼ぐのは、ちょっと難しいですね。

どの女性も8本あたりで限界を感じます。

この辺から

「まだ大丈夫ですか?」

と店員さんから確認が入ります。

客層面

客層面

思っているより客層は良い

未経験の女性は大衆ソープの客層は良くないのではないかと心配しているかもしれませんが、そんなことはないですよ。

思っていたよりずっと客層は良かったです。

服装などはカジュアルですが

不衛生な人

乱暴な人

そういう人は本当に少なく、大人しい人や優しい人が多かったです。

格安以下の激安風俗店ではどうなのか、ちょっと経験がないので分かりませんが…。

 

ルール違反がひどい人は、すぐ傍に男性店員が何人もいる店舗型風俗店をあまり選ばないのではないでしょうか。

仮にひどいマナールール違反の客、女の子がフロントにコールしてしまえば終わりです。

 

また大衆店故に、多少の欠点や至らないところも「この金額でそこまでうるさいこと言わないよ(笑)」というお客さんの方が多いです。

これが高級店になると、どのスタイル・ルックス共に申し分ない女性が一生懸命プレイしてもアンケートに何かしら文句を書くお客さんもいるそうですよ。

ただこれだけは好みで、お金持ちで社会的地位の高い紳士的な男性が好き、そうでない男性は接客したくないと感じる女性もいると思います。

自分に合う客層のお店を選ぶことが大事ですね。

ただ…新人期間と年末年始は…

とは言っても100人接客して100人いいお客さんなんてことは、どの風俗店でも、風俗以外のサービス業でもありえないですよね(^^;)

嫌なお客さんに当たることもあります。

 

私の経験では、良くないお客さんに当たりやすいのは新人期間と年末年始でした。

新人(特に未経験)が入店すると予約や指名がドンドン入ります。

多くの男性は未経験・新人・期間限定・レア出勤が大好きです。

ですが中には

「新人なら言いくるめれるだろう」

「よく解っていないから無茶を言っても通るだろう」

などと、おとなしそうだったり経験が少なそうな新人を狙う、質の悪いお客さんもいます(-_-メ)

またボーナスも出た後なので、普段ソープに来ない(来れない)ようなお客さんが増えるのも特徴です。

まとめ

大衆ソープのお仕事に興味がある皆さん

稼ぎたいという強い意志、稼がないといけない事情があるなら、是非良いお店を見つけて目標達成して下さいね。

これがおすすめの求人!

合わせて読みたい記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る