うわ!お客さんがホストや風俗スカウトだった!対応どうしてる?

   - 風俗業界 ,

うわ!お客さんがホストや風俗スカウトだった!対応どうしてる?

風俗で働いていて

イケメンのお客さんだなぁ…

と思っていると、実はホストだったり風俗スカウトマンだったりすることがあります。

あ!もちろんイケメンでない場合もよくあります(笑)

 

フリーの場合もありますが、こういうタイプは指名でくる方が多いですね。

ネット指名だけでなく、2-3回リピートしてくれている本指名のお客さんが実は・・・ということも結構あります。

 

ホストもスカウトマンも男性なので

風俗に抜きに来るのは構わないのですが・・・

実際は

ホスト

稼いでいる風俗嬢を自分の客として店に来させるための営業

スカウトマン

引き抜き目的

がほとんどです。

今回の記事では…

どんな感じで営業や引き抜きが始まるのか

どれくらいしつこくて面倒なのか

どう対応するのがいいのか

について解説します。

本指名客の場合とそうでない場合でも対応が違ってくるので、是非覚えておいて下さいね☆

 

JDリフレ

初回からガンガン営業してくるタイプ

初回からガンガン営業してくるタイプ

初めて会ったのに、速攻で連絡先交換を求めたり営業・引き抜きを始めるホストやスカウトもいます。

そういうタイプは

①売れていないので余裕がない

②同僚同士団体できた

どちらかが多いですね。

 

女の子に好意を持たれるための

努力をせずに、いきなり

「お店来てよ」

「もっといい店紹介してあげるよ」

とやり出す厚かましいタイプなので・・・

もちろんプレイもきっちり受けて抜いていきます。

注文が多かったり、元を取ろうとする姿勢がすごいです(笑)

中には本強してくる人も…死ねマジで!

どこでも誰にでも

同じことをしては

玉砕しているはずなので

笑ってスルーすればOK!

しつこい場合は

「お店で、そういうことは絶対禁止になっているので」

とはっきり断ってもOKですし、相手の連絡先だけもらっておいて後で捨てても大丈夫です。

 

あまりに態度がひどければお店に連絡しましょう。

また2度と会いたくない場合、プレイが終わったらお店に報告しましょう。

営業しに来るホストや引き抜きしにくるスカウトマンは出禁です!

 

何回かリピートしてから恩着せがましく言うタイプ

何回かリピートしてから恩着せがましく言うタイプ

もう少し上級者?になると

初めの2-3回は自分がホストやスカウトマンであることを言わずに、普通に遊んで帰ります。

抜くにしても

感じが良く

無理を一切言わない良客・・・

あるいはプレイなしで

「○○ちゃんみたいな子に癒されたいんだよね・・・」

楽しくお喋りだけ・・・

風俗未経験

初心者の女性なら

「すごくいいお客さん」

と好意を感じるかもしれませんね。

 

ある程度親しくなったり

情が移った頃を見計らって

カミングアウトされます。

それまでには

彼氏はいないけれど欲しいと思っている

思うほど稼げていない

結構イヤなお客さんもいる

友達が少ない

ストレスが溜まっている

などアナタの弱みも聞きだしているはず。

 

その状態で営業されると

「1回ぐらいならいいかな?」

「話を聞くぐらいなら・・・」

「断ると悪いよね・・・」

なんて思い…

そこからズルズルと

深みにはまる・・・

これ、優しい(悪く言うと優柔不断で流されやすい)風俗嬢あるあるですので気をつけて!

迷っていると

「こんなに指名してあげたんだから」

「1回だけお願い」

「今、お客さんがいなくて、上司からもかなり怒られてて本当に困ってるんだ」

とか言われ、逃げ場のない状態に・・・

キャバクラや風俗に

営業に行くホスト

引き抜きに行くスカウトマン

こういう人達の目的は、

女の子=お金を捕まえる

ことで、その道のプロです。

 

アナタがやり手キャバ嬢並に駆け引き上手で、相手を手玉に取りつつ引っ張れるところまで指名を引っ張るスキルがあるならOK!

そうでないなら早めに切ってしまう方が安全です。お店に言ってNGにしてもらいましょう。

 

キャバ嬢でも

ホストに嵌って借金を作りソープ落ちしたり・・・スカウトマンの彼氏を養ったり・・・。

そんな「ミイラ取りがミイラになる」状態になってしまうケースが少なくありません。

お客さんとして来てるだけ・・・と言いながら?

お客さんとして来てるだけ・・・と言いながら?

最初から職業がホストまたはスカウトマンであることを隠さず、仕事の話は一切しないお客さんもいます。

 

「仕事は仕事」

「今はプライベートだから、客として抜きに来てるだけ」

そう割り切ってくれるなら、こちらとしては問題ない?!

問題ないはずですよね。

でもよく考えてみましょう!

本当に営業や引き抜きをするつもりが一切ないなら、自分がホストやスカウトマンであることを言う必要はないのでは?

言ってきた時点で

・そのうち

・何かあったら

営業する可能性はあると思っているのかもしれませんね。

営業や引き抜きをしてこないお客さんまでNGにする理由はありませんが、してくる可能性があるということだけ覚えておきましょう。

お店に報告する?しない?

お店に報告する?しない?

風俗未経験・初心者の女性なら、ホストやスカウトマンがお客さんとして来た時は、必ずお店に報告しておく方がいいと思います。

ホストやスカウトマンが来た場合

風俗店は

レッドカード

利用を断る

イエローカード

要注意指定し、営業や引き抜き行為があれば出禁にする

など何らかの対策をします。

ある程度風俗のお仕事に慣れていて

ホストに興味は一切なし!

違法スカウトマンに引っかかることも絶対ない!

という女の子であれば、そういったお客さんを本指名客として引っ張るのもありです。

風俗嬢が幸せになれない最大の理由はホスト

風俗嬢が幸せになれない最大の理由はホスト

私が働いていた風俗店は、飲み屋や風俗店が多い大きな歓楽街の近くだったので、結構ホストやスカウトマンがやってきました。

通勤途中にもキャッチしているホストやスカウトマンがうろうろしてるようなエリアでしたからね。

待機室で一緒になる他の風俗嬢の3分の1ぐらいは、いわゆる「ホス狂(ホストに通って大金を使うことが常習化している女性)」でした。

最初はみんな…

・美容師

・学生

・OL

・ガールズバー

などで働いていたのに、

ホストに嵌って風俗嬢になったそうです。

また長年ホス狂をしている女性は

休みがない

貯金がない

自分にかけるお金がない

この3ないのために、ホストやギャンブルに浪費していない風俗嬢とは、見た目もメンタル面も大きな差が・・・。

ホストが居酒屋やバーみたいに数千円で飲めて、月に数回のお楽しみで済むのなら、それはそれで悪くないと思うのですが、現実は違いますよね。

始まり(初回)はそんな感じでも、徐々にエスカレートしていくのがホストクラブ。

身も心もお財布も将来の計画も、いろんなものが犠牲にされてしまうホス狂は、やっぱり風俗嬢の不幸の源だなあと思います。

スカウトは違法!!引き抜きは業界のご法度!!

スカウトは違法!!引き抜きは業界のご法度!!

女性をスカウトし

風俗店に紹介するスカウトマン

実はこれ自体が違法です。

道で声をかけてくるスカウトマン達は、おまわりさんに見つかったら捕まるんですよ。

世の中には他にも逮捕されるような悪いお金儲けの方法が色々ありますよね。

そういう犯罪者に関わりたいですか?

アナタの身柄を安心して預けられますか?

 

また引き抜きはどの業界でもご法度です。

風俗業界でも

絶対禁止の行為「引き抜き」

それをわざわざお店にお客さんとしてやって来てするなんて・・・相当図太いですよね(^^;)

もちろん、女性が自分の自由意志でお店を探したり移るのはOKなので、

もし今のお店に満足していなくて他のお店を探したいなら、信頼できる求人サイトを利用しましょう。

まとめ

風俗で働くと必ず出会うお客さんのフリしたホストやスカウトマン。

中には超しつこい(-_-)

うざい(-_-メ)人もいます。

基本的に彼らは女性に

囲まれて生きているので

その目的は風俗サービスではなく風俗嬢のお金です。

風俗嬢に稼がせてくれる良客様は他にたくさんいます。

アナタを利用しようとする人にはしっかり対応して、困った時はすぐにお店に相談して下さいね。

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る