【給料はどれくらい増える?】稼ぎたいなら年末年始は出稼ぎ風俗で高収入!

   - 待遇・環境 ,

とにかく稼ぎたいなら年末年始は出稼ぎ風俗で高収入がオススメ!

街がクリスマスムードに包まれると

いよいよこの業界の繁忙期がやってきます。

他の業界もそうですが

風俗業界も12月は繁忙期です。

9月、10月、11月あたりは結構暇で稼げなかった…という風俗嬢の女性も、12月は稼ぎ時です!!

稼げる時に稼いでおきたい!

この繁忙期を無駄にしたくない!

…でも今さら焦ったところで指名は一気に増えない。
 
…でも今から風俗バイト初めても稼げるかなぁ?

という女性に特にオススメなのが、

年末年始の地方への出稼ぎです。

なぜなら、

・クリスマス

・大晦日

・お正月

などを家族と過ごしたり、実家に帰省する人も多いので、東京・横浜・大阪など都心のお店は案外暇だったりします。

 

でもでも…

遠くまで大変だよね。

泊まり込みだし…

せっかくの稼ぎ時に出稼ぎ行ってあまり稼げなかったら悲惨!

と不安もあります。

年末である12月からお正月休みにかけて出稼ぎした場合、通常の稼ぎやいつものお店で頑張るよりどれくらいお給料がアップするか

お店や女性によって個人差はありますが、実際年末年始に出稼ぎした女性の体験談をまとめましたので、参考にしてくださいね!

関連記事

天使のうたたね

ボーナス後からお正月明けまでは稼ぎ時

ボーナス後からお正月明けまでは稼ぎ時

非正規雇用やボーナスがない会社が増えています。

それでもまだまだ多くの公務員・会社員が楽しみにしているのが、12月のボーナス。

通常、夏のボーナスより冬の方が支給額が高いです。

12月5日頃から順次、ボーナスが支給され…忘年会シーズンになり、クリスマス・大晦日・お正月と大きなイベント・休暇が続きます。

ボーナスが入ったから

ちょっと贅沢しよう

そうだ!風俗行こう!

忘年会の後

同僚や上司・先輩・後輩と

風俗でも行こうぜ!

クリスマス・年末年始の休暇に

これといった楽しい予定もなく暇…

風俗でも行って癒されたい

お正月…今年こそいい年にするぞ!

まずは景気づけに風俗だ!

と何だかんだ理由をつけて、男性が風俗店を利用します。

 

ボーナス支給開始からお正月の休みが明けるぐらいまでは、風俗の繁忙期です☆

※風俗嬢のボーナスは世間より少し遅れてやってくる。

年末年始は都心・大都市より地方へ出稼ぎ

年末年始は都心・大都市より地方へ出稼ぎ

 

ただし年末年始に限っては、都心・大都市より地方の風俗店がダントツ稼げるんです。

宮城(仙台)

山梨(甲府)

石川(金沢)

富山

福井

和歌山

…などの方が、東京・横浜・大阪などに比べ

誰でも

普段の何倍もの高収入を

稼いで帰れる

可能性が高いです。

理由は単純で、

地方では都心・大都市に比べ娯楽が少ないから。

実際住んだり行くとわかりますが、自然や観光名所には恵まれていても、普段出かけたり遊ぶ場所はかなり少ないです。

その都道府県で一番大きな街でも、駅前に小さ目のデパート1軒と飲食店が数軒…お店がどこも閉店していて時間を見ると「まだ20時だよ?!」なんてことも(笑)

この年末年始

 

実家に帰らないといけない…

 

家族と過ごさないといけない…

 

もう、彼氏や友達と予定を入れてしまった…

 

本業の都合がある…

というのでないなら、思い切って出稼ぎを考えてみてはどうでしょう?

がっつり稼ぐ出稼ぎ期間が終わったら、ちょっと遅めの休暇をとって、その地方で観光したり温泉旅行を楽しむのもいいですよ♪

私も出稼ぎを終えてから、富士山方面の温泉に行ったことがあります。

お財布はお札でパンパン♪

お正月後は旅館も暇になるので、お値段もお得♪

キレイな景色を眺めながら温泉に浸かり、美味しいご飯を食べ、とても幸せでした♪

幸せな時間にお金って必要ですよね~

※風俗嬢のバカンスは世間より少し遅れてやってくる♪

【私の出稼ぎ体験談】目標250万円

お店・保証・出勤は自分の体力を考えて決めよう

ただし!年末年始の出稼ぎ未経験の女性に、一つ忠告があります。

それは欲張り過ぎないことです。

はい、私自身の体験です(笑)

地方によっては(というより田舎になればなるほど)風俗の業種が限られてきます。

大体、ソープ・箱ヘル・デリヘル・ピンサロぐらいしかないです。

他の業種の風俗店ってないか、あってもあまり流行らないみたいです。

このうち出稼ぎにオススメなのは

ソープ

箱ヘル

デリヘル

なんですが…

ソープ・箱ヘルって店舗型ですので、デリヘルと違って移動時間がないんです。

関連記事

 

地方の忙しい風俗店。

例えばそのエリアで一番の繁盛店!

こういうお店の繁忙期は半端ないです(@_@)

60分コース6本

90分コース3本

インターバル15分

と言いつつ10分ぐらいで「まだですか?」とコールが鳴る…。

これが…普通にあります。

 

平均日給(雑費引き後の手取り)は、約10万円でした。

私は、そんなソープで

通し(12-14時間勤務)

週5日(連続勤務です)

なんて出勤シフトを12月に組んでしまったことがあり…だって、稼ぎたかったんです!

1か月で250万円!

1週目は耐えました。

2週目は途中で脱落しました

その節は、ご迷惑をおかけしました。

特に保証をつけてもらう場合は、よく考えて金額を交渉して下さい。

1日7万円・3日で21万円保証

なんて条件を提示された場合は

 

何本お仕事をこなせばその金額になるのか

 

出勤条件があるので、その時間数で最大何本のお仕事につく可能性があるのか

考えてからお返事しましょう。

例えば

ヘルスサービスの方がソープよりは体力的にソフトですし、デリヘルの方が移動時間がある分、休憩できます。

高額の保証を出せる風俗店であれば、保証があろうがなかろうが稼げます。

【地方別】日給保証

地方でも高級・中級店がないわけではありませんが、数は少ないです。

多くは大衆店。

そして都心・大都市の大衆店に比べると、少しお給料バックが安いことが多いです。

前述の私が出稼ぎしたソープも

お店は大衆店でしたが

60分:10000円

90分:15000円

のバックで、吉原などの感覚でいけば格安店に近いかなと思います。

料金が安い風俗店で働く場合、必然的に本数で稼ぐことになります。

ただなんといっても魅力なのが、出稼ぎの特徴のひとつ!

「日給保証」があることです。

日給保証とは?

お店が女の子の稼ぎを保証し、保証額以下なら補てんしてくれる制度です。

極端な話ですが、1日まったくお客さんが付かなかった場合でも、日給保証3万円なら3万円もらえるということです。

詳しくはコチラ

北陸方面人妻店で1日4万円保証

北陸方面人妻店で1日4万円保証

普段は都心の人妻ホテヘル・デリヘルを転々しているA美さん。

本指名はほとんどありません。

そのため

毎日休まず出勤する

掛け持ちする

などの方法でどうにか月50万円以上を稼ぐようにしています。

日給の目安は2万円くらい。

少々問題児のA美さん

指名が返せない

干される

クレームが入ってクビになったことがある

どうもうまく改善できず(せず)、今は保証のある出稼ぎを転々としています。

この数ヶ月、気に入っているのが北陸方面の出稼ぎ。

普段で日給3万円保証

年末年始など女性が足りない時期は4万円の保証です。

10日働けば30万円〜40万円をまるまる持って帰ることができます。

※A美さんのような考え方は、長い目で安定して楽に仕事するためにはアウトです。

北陸出稼ぎ歓迎求人

甲信越大衆店で1日7万円保証

甲信越大衆店で1日7万円保証

とにかく稼ぎたい!

採用のハードルは低くないと厳しい!

そんなM美さんのお店探しの方法。

 

天使

とにかく稼ぎたいホスト狂の女の子や、都会では稼げないため出稼ぎ希望の女の子が情報交換する掲示板をチェックする。

 

天使

話題になっているお店を求人サイトでチェックする。

というものです。

そうやって見つけたのが甲信越の大衆ソープです。

その県の県庁所在地にある小さな風俗街への出稼ぎですが、そのエリアではダントツ繁盛しているお店とのこと。

遅番:16時〜24時

通し:12時〜24時

早番:9時〜16時

上記の3日間セットで、1日7万円、トータル21万円の保証です。

特に年末の繁忙期は保証割れすることなど絶対になく、1日10万円を目標にできるお店です。

都内での平均的な稼ぎは

通常期で3万円ぐらい

繁忙期で5万円いくかいかないかなので、倍以上の収入が可能です。

甲信越出稼ぎ求人

北関東で1日5万円保証

北関東で1日5万円保証

見た目でこの仕事をしているとわかりやすいのか、歓楽街によく飲みに行くからか、Nさんはよくスカウトに声をかけられます。

一度スカウトから紹介されたお店でトラブルがあったので、仕事探しは自分でと決めています。

でも、スカウトからの情報は参考にしているそうです。

去年の年末に出稼ぎしたのは、歌舞伎町近くのネットカフェで声をかけてきたスカウトから聞いたお店です。

北関東で1日5万円保証。

12時間待機なので体力的には厳しいですが、2週間(12日)で最低でも60万円確実に稼げます。

実際には平均で1日6万円稼ぐことができました。

普段都内で働いているお店は、お正月はとても暇になるとのこと。

通常1日4万円、お正月は3万円を切ってしまうそうですから、それは出稼ぎに行きたくなりますよね。

北関東出稼ぎ求人

関西大衆店でオーラス10だったけど…

関西大衆店でオーラス10だったけど…

稼げると噂で聞いた関西の郊外にある大衆ソープに出稼ぎしたR子さん。

たしかに稼げたのですが…1回きりで終わってしまいました。

10時〜24時のオーラスで働けば10万円は普通に稼げる!

たしかにその通りだったのですが…

60分コースが基本(90分はレア)

バックが1万円と安い

マットがある

客層が良くない

雑費1本あたり千円が引かれる

更にタオル代として1日4千円が引かれる

客入りが良すぎて、インターバルが10分程度

このような状態のため10万円稼ぐために、10本以上こなす必要がありました。

仕事が終わるととにかくクタクタで、自分には向かないと思ったそうです。

いつも働いているお店では7万円までしか稼げないので、10万円稼げたこと自体は嬉しかったそうです。

年末年始に出稼ぎで稼ぐには、体力は必要かもしれません。

関西出稼ぎ求人

いつもの稼ぎに+2〜7万円が出稼ぎなら可能

いつもの稼ぎに+2〜7万円が出稼ぎなら可能

全体的に見ると、お店と女性によって、いつもの稼ぎにプラス2〜7万円多く稼ぐことができるようです。

ただし地方・郊外のお店は平均してお給料バックが低くなる傾向があります。

高級・中級店ではなく大衆店へ出稼ぎするのなら、体力勝負になる可能性が高いです。

また風俗嬢の標準的な日給は4万円です。

★普段から平均以上稼げる人

出稼ぎで+2〜4万円

★平均より稼げない人

倍以上稼げる可能性が高い

ようですね。

出稼ぎ風俗の探し方

出稼ぎ風俗の探し方

年末年始に出稼ぎしてみたいけれど、どうやってお店を探せばいいの?

と疑問に思っているアナタ

何も難しくないですよ。

 

いつも通りに、このサイトのように安心・安全な風俗求人サイトで、行ってみたいエリアのお店を探すだけです。

求人に「出稼ぎ歓迎」「出稼ぎOK」と書かれているお店ならもちろん大丈夫♪

書かれていなくても「このお店いいな…」と思ったら「出稼ぎを考えているのですが…」と問い合わせてみましょう。

「大丈夫ですよ!」と返事が返ってくる可能性大です!

ちょっとだけ慎重に

出稼ぎ自体は経験があるという風俗嬢の女性なら、お店とのやり取り・注意点など問題ないと思います。

いつもと同じです。

出稼ぎは今回が初めてという女性は、出稼ぎについて解説した他の記事も参考にして下さいね。

せっかく稼げる年末年始

ハズレの風俗店を選んで、時間を無駄にしたくないですよね。

そのためには

★信頼できる風俗求人サイトでお店探し・応募

★行く前に不明点は全部質問しておく

しっかりと前準備をすることが大切です。

注意点としては

風俗スカウトや掲示板・SNSで知り合った人など、よく素性が分からない人の意見は、参考にするのはいいと思いますが鵜呑みにしないこと。

トラブルが起きた時に、年末年始で交通手段がない(飛行機・列車の予約が取れない)・泊まるところがない(ホテルがどこもいっぱい)なんてことになったら大変です

まとめ

年末年始の出稼ぎで、いつものお店よりどれくらい多く稼げるのか。

具体的な例を挙げて解説しました。

アナタは出稼ぎに向きそうですか?

年末年始にとにかくたくさん稼ぎたいなら、地方のソープ・箱ヘル・デリヘルへの出稼ぎはオススメです♪

あっという間に12月になってしまうので、今すぐお店を探した方がいいですよ。

これがおすすめの求人!

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る