求人だけではわからない…コスプレ風俗店って他の店とどう違うの?

求人だけではわからない…コスプレ風俗店って他の店とどう違うの?

風俗求人を見ると、コスプレをメインコンセプトにしているお店が結構あります。

 

コスプレ風俗店ってどんな雰囲気?

 

こういうお店で働くと他の風俗店と何が違うのかな?

 

仕事内容は?

お客さんはどんな人?

 

稼げるのかな?

稼ぎやすいのかな?

とちょっとだけ気になっている女の子のための記事がこちら。

求人広告だけでは分かりにくいコスプレ店の特徴と稼ぎについて、

一般的なデリヘルとコスプレ店両方で店長経験があるSさんが解説します。

JDリフレ

お話の前に…

お話の前に…

風俗初心者の女の子のために、コスプレ風俗のジャンル・オプション・コンセプトについて、少しだけ解説しておきたいと思います。

そんなのもう知ってるよ~

という経験者さんは、ここは飛ばして下さいね。

コスプレ自体はオプションプレイとして、ジャンルを問わず多くの風俗店で用意されています。

ですがコスプレをメインにしている風俗店は

コスプレソープ

イメクラ(ヘルスサービス)

一部のエステ

オナクラ

が多いです。

普通のお店で、オプションプレイにコスプレもあるというパターンではなく…

サービス中は必ずそのお店のコンセプトに合うJK制服・ナース・OLなどのコスプレ着用のイメクラ的なお店

様々な職業・学校の制服・アニメなどコスプレが充実していることがお店のウリのコスプレメイン店

のことですね。

①の場合は1~2種類のコスプレしか用意されていませんので制服に近いですね。

②の場合は様々なコスプレがあり、お客さんは予約時にコスプレを選びます。

 

コスプレを着ているだけで、基本プレイ自体は一般店と変わらないところもあれば、しっかりイメクラのようにイメージプレイをするお店もあります。

コスプレ店とそれ以外の風俗店の3つの違い

コスプレ店とそれ以外の風俗店の3つの違い

コスプレ専門店とそれ以外の風俗店との違いは大きく分けて3つあります。

働く女の子にとっていいことがいっぱいなので、順に解説していきますね。

客層がかなり違う

まず客層が違います。

それもかなり違います。

一般的に風俗店といえば、性サービスを受ける場所。

お客さんが女の子に求めるものは

1.容姿

顔や裸になった時のスタイル。

2.プレイスキル

エッチなサービスがどれぐらい上手で濃厚か。

3.トークスキル

会話などの接客内容。

の3つです。

 

ところがコスプレがウリの風俗店を利用するお客さんは違います!

 

コスプレを着ている女の子と一緒にいる時間を大切にする傾向があります。

○○○のコスプレがとにかく好き!というお客さんの場合は、コスプレを着ている女の子を見るために来ている様なものですからね。

 

このように、他のジャンルの風俗店と比べて求められるものが少し違うからなのか…客層だけでなく採用基準・仕事内容にも違いが見られます。

他の風俗店がキツい子も働ける

コスプレがコンセプトのお店で面白いのは

容姿に自信が持てない女の子

プレイスキルに自信がない女の子

会話が得意でない・人見知りな女の子

でも結構リピートされていることです。

 

一般の風俗店なら絶対リピートされない、どうもおもてなしの心が足りないように思える事務的接客の女の子がいたんです。

しかし彼女はとにかくコスプレが似合ったためか、ちゃんと指名が入ってそれなりの稼ぎを持って帰っていました。

稼ぎにつながるのはいいことなんですが、内心「コスプレ店の客層、ありえね~」って僕は思ってましたね(笑)

つまりコスプレ店であれば、ほぼどんな女の子でも稼ぎがないなんてことはないので、自信のない人こそ狙い目の求人です。

仕事内容はソフトな傾向

コスプレをウリにしている風俗店に来る客層と女の子を見ていると、僕はどうもオタサーの姫を連想してしまうんですね。

 

もちろん風俗ですから男性はお客様、女性の仕事はサービス業・接客業なんですが…客層のせいか、プレイ内容もソフトで女の子にとっては比較的楽な傾向があります。

 

コスチュームを脱がないで欲しい…

何もしなくていいから座ってて欲しい…

というお客さんも時々いますし、プレイをする時もとにかく可愛く感じるらしく優しい男性が多いそうです。

ハードプレイを求める男性は、もっと違う風俗店に行ってしまうんでしょうね。

コスプレ風俗で働くと楽しい

コスプレ風俗で働くと楽しい

コスプレ風俗店で働く女の子たちは他のジャンルの風俗店の子たちに比べて、精神的に病むことが少ないみたいです。

まずコスプレ風俗店が増えていることもあり、コスチュームの質がとてもよくなっているんです。

可愛いコスプレを着ると、女の子はテンションが上がります。

 

しかもプレイ中もコスチュームを着たままの時間が比較的長く、プレイはソフトなので、風俗といっても気持ち的に全然違うのは確かです。

楽しくお仕事している子が多いですね。

そして容姿やスキルに自信がなかった子でも、リピートがとれ平均的に高い稼ぎなので、働いているうちに変わっていきます。

みな可愛くなるし、自信を持つようになりますね☆

素人っぽい子や風俗慣れしていない子も多いので、待機中もなんだかのんびり平和でほわーんとしている傾向があります(笑)

風俗をするからには覚悟を決めて高収入ガンガン…なんて考え方も否定はしませんが、ちょっと時代遅れですよね。

 

イマドキの女の子達は、割のいいアルバイト気分で風俗のお仕事を始めるので、無理なく楽しく稼げるのが一番だと思います。

 

無理なく楽しく働いても、お店選びと働き方が良ければ、風俗の標準的な稼ぎより高いお給料を持って帰れるんですから。

まとめ

いかがでしたか?

コスプレ風俗店の店長から意外なお話が聞けましたm(__)m

風俗にコスプレ専門店があるということは知っていても、実はコスプレ店はすごく働きやすくて稼ぎやすいなんて、知らない人が多かったのではないでしょうか?

客層が他の風俗店とは違う

どんな女の子でも稼げる

仕事が比較的楽

これがコスプレ風俗店の特徴です。

特に自信が持てる強みなどがなくても、コスプレがメインの風俗店なら、アナタの平均的な稼ぎもアップしそうですね!

皆さん、コスプレ風俗店で働くことはとってもオススメです!

これがおすすめの求人!

合わせて読みたい記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る