本指名客が切れるのはどんな時?お気に風俗嬢への不満あるある

本指名客が切れるのはどんな時?お気に風俗嬢への不満あるある

風俗嬢にとって大切な本指名のお客さん。

安定して稼ぎ続けていくためには、本指名客をゲットしてキープすることが大切です。

また本指名数が多いと、稼ぎだけでなくお店の居心地や待遇も良くなることが多いです♪

本指名数によって、お給料バックが変わったり、フリーのお客さんを優先的につけてもらえたりすることもよくあります。

これだけたくさん風俗嬢がいる中で、より多くのお客さんにリピート(接客2回目)してもらうことも大変なことです。

でももっと難しいのが、本指名のお客さんを長期間にわたり何回もリピートさせ続けることですよね。

あのお客さん、最近来てくれなくなったな…

○○さん、指名切れちゃったな…

なんてことは、風俗嬢なら皆、経験があります。

今日は本指名客をがっちりつかんで離さないために

本指名客が切れるのはどんな時か

本指名客がお気に入り風俗嬢に密かに抱いている不満

を研究してみましょう!

題して「お気に風俗嬢への不満あるある」

風俗のお客さんの愚痴を、納得のものから面倒くさいものまで並べてみました。

風俗たちのあるある♪集めました!

天使のうたたね

接客が手抜きになった

接客が手抜きになった

「飽きた」

「接客が手抜きになった」

風俗ではお店の種類とコースによって、ほぼサービス内容が決まっています。

また一般の恋愛やキャバクラなどの水商売と違って、キスやエッチを焦らすこともできません。

風俗では、お客さんはお金を払えばエッチなことが(ある程度)できて、性的に満たされます。
そのため数回リピートすると、男性は飽きて次の風俗嬢を探し出し、本指名が切れる傾向があります。

これは男性の本能(できるだけ多くの女性とエッチなことがしたい)からも、仕方のないことです。

この男性脳に逆らって長く本指名してもらうためには、飽きさせない工夫が必要です。

毎回、何か1つ新しいプレイやテクニックを取り入れる…

恋人接客で、性サービスだけでなく「会う」ことを目的にしてもらう…

毎回、小さなサプライズや話しのネタを用意しておく…

などしないと「飽きた」と言われたり、初回と同じようにきちんとプレイしているつもりなのに「手抜きになった」と言われ、お客さんが切れる可能性があります。

お客さんが「手抜きになった」というのには2種類あって

本当に女の子が「このお客さんとは仲がいいし、そんなに頑張ってプレイしなくてもいいよね」と意識して楽している場合風俗嬢側はプレイ・接客自体は手抜きせずやっているつもりだが

 

たまたま、キスの回数・時間が減った(ように思えた)

プレイを終えるのがいつもより5分程度以上早かった

せっかく本指名しているのに、笑顔や愛想が不十分(だと感じた)

 

など些細な違いをお客さんに目ざとく見つけられて、手抜きだととられる場合があります。

全部のお客さんに100%全力で接客というのは、正直無理です。

人間ですから日によって、体調・気分の波もあります。

ですが、本指名のお客さんほど風俗嬢に求める基準も高くなりやすいので、何かを省いたら他で補ってでプラスマイナス0にしておく方が安全です。

指名の近道!恋人接客♪

嘘臭い、金目当てなのがバレバレ

嘘臭い、金目当てなのがバレバレ

「営業(お店来てね)がウザい」

「コースの長さや延長の有無で態度が違う」

「気のあるそぶりだけして、なんで店外で会えないの?」

「昼の仕事の話とか彼氏いないとか本当なの?」

コース時間分のお金を払えば、その時間中は、お気に入りの風俗嬢と性サービスを含め疑似恋愛的な時間が過ごせる

これが風俗遊び

風俗嬢の女性にとってはまさに仕事なんですが…

色恋ハマリ度

色恋希望度

が高い夢見るお客さんの場合、お仕事感を嫌うだけでなく

「俺のことを好きなのに店を通してしか会えないのは…」

「そんなにお金を使わせたいのか…」

「騙そうとしてるのでは…」

と面倒くさい考えになりがち。

決まった時間内の決まった性サービスの代償として、固定料金を払ってもらうのが風俗店です。

店外(店を通さず会うこと)は禁止です。

キャバクラのように同伴・アフターもありません。

仮に常連の本指名客さんがお気に入りの風俗嬢と食事に行きたければ、お店の了解をとってコース時間内に行くことになります。

風俗嬢とお客さんの連絡先交換を禁止しているお店も多いです。

仮に連絡先を交換したとしても、それは営業連絡のため。

勘違いして欲しくないですよね~。

 

中にはストーカーっぽくなる面倒なお客さんもいるので、よく相手を見て、行き過ぎた色恋接客には気をつけましょう。

そしてリスク予防のため、お客さんには自分の個人情報やプライバシーは話さないことです。

と言っても全然何も教えないと不満を抱かれるので、お客さんに教えるための設定をしっかり作ること。

突っ込まれてしどろもどろになったり、矛盾でボロが出ないように気をつけましょう。

しっかり作り上げたお仕事用プロフィールでもカバーできないような質問なら、無理に答えず、笑顔で「それはもう少し仲良くなってから♪少しづつね♪」でもOKです。

本指名のお客さんが切れないように努力することも大切ですが、相手の勘違いが行き過ぎてトラブルにならないよう予防することも大切です。

とはいえ、ショートコースだったり延長してもらえないと不満そう…なんていう傲慢な態度は絶対NGですよ。

愚痴を言っていいのはこっちだけ

愚痴を言っていいのはこっちだけ

「客の前で愚痴を言うな」

本指名のお客さんは私のことを好きなはず…

とつい本音トークしちゃうアナタ。

愚痴・悪口・不満をお客さんに言っていませんか?

お店・他の風俗嬢・他のお客さんについてのネガティブな話はNGです。

それ以外も、基本的にお客さんの愚痴を聞くのはOKですが、自分の愚痴を話すのはやめましょう。

明るく!

楽しく!

ニコニコと!

風俗嬢の接客はこれが基本です。

初々しさがなくなった

初々しさがなくなった

「最初は初々しくて素人っぽかったのに、フル出勤のレギュラー風俗嬢だからあっという間にベテラン感」

未経験で入店しても、普通に週3~5日も出勤していれば、1か月も経たないうちにプロ風俗嬢です。

「そもそもなぜ風俗嬢に素人を求める?フル出勤・鬼出勤は嫌って、こっちは仕事で生活があるんだよっ!」

とお怒りの風俗嬢さん

気持ちは分かります。ったく男ってやつは(-_-メ)ですよね(笑)

でも大多数の男性が、お仕事派のプロ風俗嬢より、素人っぽい風俗嬢の恋人接客を好みます

ですから本指名をとり、切れることがないようにするには、お客さんの好みに合わせていくしかないんですね。

本当に初々しくなくてもいいんです。初々しく見えればいいんです。

清楚そうに見えればいいんです。

「明るいと恥ずかしい(´▽`*)」

と言いながら胸を隠す

なんて「イマサラかよ?」なセリフ・仕草もどんどんやっちゃってください。

初々しい女の子⇔この道○十年風ベテラン風俗嬢・お尻ポリポリしながら寝転ぶオカン

どっちがいいかは明らかですよね☆

まとめ

ただ接客・サービスすることだけを考えれば、会話だけで楽しませなくてはならないキャバ嬢の方が難しそうですが…

長くリピートし続けてもらうとなると、むしろ風俗嬢の方が難しいのかもしれませんね。

とはいえ、本指名客が切れるのはどんな時か理解し、ポイントに気をつけるだけで、かな~りキープ率が上がります♪

是非実践してみてくださいね。

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る