本指名が返せない!私の何がいけない?それとも悪いのは店?

本指名が返せない!私の何がいけない?それとも悪いのは店? 風俗で安定して高収入を

稼ぎ続けるために必要なのが本指名

一度接客したお客さんにリピートしてもらうことです。

本指名がどれくらいの数・割合・頻度でとれるかは、働いているお店やその女性によってかなり異なります。

ですが

本指名がたくさんとれる

稼げる人気嬢

本指名が全くとれない

稼げない風俗嬢

なのは間違いありません。

一般のお仕事でいうと、営業成績トップの社員とビリ社員みたいな…

学校でいうと、優等生と劣等生みたいな…

これくらい差がついてしまいます(汗)

お店としても、風俗嬢本人のためにも自分達の売上のためにも、是非本指名は頑張ってとって欲しいところです。

ところがこの本指名を返せない女性も結構いるんです。

そんな現役風俗嬢さん

 

私の何がいけないの?

私って風俗に向いてないのかな?

これってお店が悪いんじゃないの?

と色々な気持ちを持っていると思います。

教えます!

アナタの何がいけないか。

それともお店が悪いのか。

体入でお店を見にいく♪

JDリフレ

周りはとれているなら自分の接客を見直すべし

周りはとれているなら自分の接客を見直すべし

人間って何でもつい、周りのせいにしたい生き物ですよね。

不景気だから

お金のないお客さんが多いから

お店が暇だから

スタッフがひいきしているから

私ブスだから(顔は生まれてくる時に自分で選べませんものね)

色々言い訳はできます。

逆に、すぐ自分を責めて落ち込むネガティブな人もいます。

私は男性から好かれないんだ

もう年が年だから

スタイルが悪いから

ブスだから

向いてないんだ

どちらの考えも極端すぎてアウトです。

ここは冷静になぜ本指名を返せないのか考えてみましょう。

簡単です。

今すぐチェック

★周りの女の子が本指名を返せているのなら

アナタに理由があります!

★他の子も返せないのなら

お店に理由があります!

本指名が取れる子と取れない子の違い

本指名が取れる子と取れない子の違い

本指名がすんなりとれる子は、入店して1週間するかしないかでリピートを返してしまいます。

中には初出勤日についたお客さんが、次回出勤日の予約を入れてしまうことも(^^;)

まあ、ここまでいくと天性のものもあるかな~と思います。

こういう子は特に「本指名の取り方」を意識さえしていないことも多いので。

仮にこういう風俗嬢達をグループAとしましょう。

残りの風俗嬢も

大体1か月前後である程度本指名

が返ってきます。

これがグループBです。

 

この中で本指名数が多い女性は、やはり努力・工夫していることが多いです。

本指名が返せないという女性は、ここを目指して欲しいです。

本指名がまったく返せない、またはほぼゼロに近い女性が、グループC。

早くここから抜け出すためには、本指名を取るための接客をしましょう。

 

本指名をとれる女性ととれない女性の一番の違いは、恋人接客ができるかどうかです。

具体的に何をしたらいいかというと

ボディタッチが多い(密着)

プレイ以外のイチャイチャが多い(手つなぎ、ハグ、キス)

恋人や好きな人に接する時のような態度(笑顔、ぶりっこ)

誰にでもできる疑似恋愛です。

まずは接客中にこれを徹底するようにしてみましょう。

スタッフが相談に乗ってくれないならお店を変えてもいいかも

 

ただし恋人接客で本指名獲得は、

基本的な

身だしなみ

マナー

プレイ

などがきちんとできていることが前提です。

とは言っても自分のことって自分ではわからないものですよね。

 

そんな時に「本指名を返せないのはなぜか」「どこを変えたらいいか」相談に乗ってくれるスタッフは、アナタのお店にいますか?

一緒に考えてくれて、指導してくれるスタッフがいるお店は、女の子に稼がせる気があります。

一方的に

指名を返せない子は稼げない

そろそろ指名を返してね

○○ちゃんたちはこれぐらい本指名をとってるよ

など女の子が本指名を返せないことを責めるだけのお店は、ダメだと思いますよ。

本指名を返せないことを一番気にしているのは、本人ですもんね。

しかもそんな言われ方をしたら、自信とやる気がなくなるだけです。

稼がせるための指導を含んだポジティブな厳しさはOKですが、相談に乗って貰えないようなら、他のお店に移ることも考えて良いのでは?

努力してもとれないならお店が合っていないのかも

努力してもとれないならお店が合っていないのかも

本指名を返すために

色々調べて実践した

悪いと思われるところはどんどん改善した

でも返せない(´;ω;`)ツラ

こういう時は、もしかしたらお店がアナタに合っていないのかもしれません。

風俗で効率よく稼ぎたければ=本指名をとりたければ

自分に合うカラーのお店を選んでください!!

これ絶対です。

自分のスペックやキャラに合わない店でもがき苦しんでも、無駄な努力です。

年齢

容姿

体型

雰囲気

性格

接客スタイル

得意プレイ

こういったものをよ~く考えて、一番合うお店で働いてみましょう。

これだけで接客も楽になり、本指名を返せる確率がグッと上がります

本指名の前にお店が暇過ぎなら今すぐお仕事検索

指名の前にお店が暇過ぎなら今すぐお仕事検索

入店してしばらくの新人期間に、何人くらいお客さんにつきましたか?

新人期間は誰にでもお客さんがつくものです。

お店の常連さんはもちろん、新人好きの風俗客は多いので、指名が入ります。

お店も積極的に売り出すので、かなり優先的にお客さんをつけてもらえます。

1日何時間待機するか

週に何日出勤するか

にもよりますが、ごく一般的なケースで考えると

約7時間待機

週4日

なら1か月でのべ40人ぐらいは接客できているはず。

もしあまりに接客した人数が少ないようなら、それはアナタの働いているのが暇店だからかも!

 

新人期間にお茶(接客0)が続いたり、1本しかつかないなど、明らかに暇な日が多いようなら、本指名以前の問題です。

それで「本指名返せないのは~」なんてお店から言われたら…(-_-メ)

まとめ

本指名を返せないことで悩んでいる風俗嬢の皆さん

自分の何が悪いのか早く見つけて改善し、稼げる風俗嬢になりましょう。

と言っても必ずしもアナタの接客だけに問題があるとは限りません。

あまり自分を責めたり落ち込むのではなく、稼がせることのできるお店かどうかも見極めて下さいね。

自分にもっと合うお店を探したい!という人は今すぐお仕事検索へ☆

この記事を読んだ女の子に人気の記事

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る