「本強されるのはプレイが下手だから」これは嘘!

「本強されるのはプレイが下手だから」これは嘘!風俗嬢として働くと必ず出会う「本番(SEX)させてよ」と言ってくるお客さん。

本番交渉・強要をこの業界では本強と言います。

「入れちゃダメ?」→「ダメw」→「そっか~残念w」とあっさり引きさがってくれる良い(?)本強客。

「お願い!本番させて」→「無理です」「いいでしょ?」→「ダメ」→「なんで?」と繰り返すしつこい本強客。

中には…

「お小遣い(チップ)あげるから」「必ずまた指名するから」と交渉条件を提示してくる本強客もいます。

そして最悪なのが!

無理やり本番しようとしてくる

本番を断るとクレームや文句を言ってくる

本強客です。

こういうスマートに遊べない本強客の文句のつけ方で多いのがこれ!

 

プレイが下手だから、イケなかった。

射精させるのが仕事なんだから、責任とって本番させろ。

というやり取りです(-_-メ)

応用バージョンとして

 

タイプじゃない。

全然良くない。

料金ぼったくりだ。

本番させるか金返せ。

という悪質な本強もあります。

もちろんこんな悪質な本強客の言うことなんて、真に受ける必要はないのです。

でも、さっさと終わらせるなりお店に電話して対応してもらった後に、後味が悪い思いをした女性も多いでしょう。

プレイが下手だから本強される

これ、本強客当人以外からも聞くことがありますよね。

私のプレイが下手だから本強されるの?

そう悩んでいる風俗嬢の女性に知って欲しいことがあります!

天使のうたたね

本強客は何でも言う

本強客は何でも言うまず理解しておいて欲しいこと

それは本強客は本番をするためなら、何でも言うということです。

 

「たくさんチップあげなきゃいけないね」

実際はくれなかったり、数千円だけ。

 

「可愛い。タイプ」

「付き合いたいぐらい」

「これからずっと指名する」

本指名で返ってこない。

 

「フェラや素股ではイケない」

結局イク。

 

「全然、気持ちよくない」

思い切り勃起しているし射精する。

 

「他の女の子は皆本番しているのに、サービスが悪いね」

「誰?」と訊くと「それは言えない!」と逆切れしたり…ようするに嘘。

 

「○○ちゃんは【気持ちいい。挿れて】って自分から言ってきた」

じゃあ、その子をリピートすればいい…ようするに嘘。

 

「俺はすごいテクニシャン」

意味がわかりません。

 

「先っちょだけ」

絶対、本番されます。

 

新人女性に

「この店の料金が高いのは裏メニューで本番も含まれてるから」

もう、即、お店に電話して下さい。

本番しようとしている本強客の言うことなんて、信じられません!

性サービスのテクニックと接客は違う

性サービスのテクニックと接客は違う本番を断ると気まずくなったり不機嫌になる本強客もいます。

その上、プレイが下手だから本強されるなんて言われてしまったら…リピートがなかなか取れない女性は自信をなくしてしまいます。

私のプレイが下手だから

指名が取れないんだ(´;ω;`)ウッ…

風俗は性サービスですから、プレイが上手でないと…とは限りません。

マットプレイ

伝統的なソーププレイ

性感プレイ

こういった高い技術が必要な風俗店は別にして、今はやりの素人系や恋人接客をウリにしている一般風俗店では、プレイは普通で十分です。

 

普通ってどんなレベルかというと、基本サービスに入っているプレイを丁寧にする!これだけです。

少なくともこれができていれば、普通の男性が、プレイが下手だからイケないなんてことはありません。

お客さんに気に入られ本指名をどんどん取る女性の多くは、性サービスの技術ではなく接客が上手なんです。

 

風俗の接客というのは性サービスを含む疑似恋愛なので、雰囲気・イチャイチャ・気遣い・立ち居振る舞い全てを含みます。

フェラが上手だから…そんな理由だけで、本指名を取り続けている人気嬢はまずもって聞いたことがありません。

もしお店から同じことを言われたら

もしお店から同じことを言われたらもし本強客ではなくお店のスタッフから同じことを言われたら?

言い方によっては、とても気分悪いですよね。

接客の満足度が低いから…というならまだわかりますが、プレイそのものが下手だからという言い方なら、イエローカードです。

そこで接客方法や技術を改善し、お客さんの満足度を上げ、リピートを増やしましょうというアドバイスやレクチャーがあればOKです。

しかし!

言いっ放しで放置なら、新しいお店を探すことを考えてもいいかもしれません。

本番させようとする風俗店も存在する

ヘルス系など一般風俗店では本番は禁止です。

これは法律で決められていることです。

にも関わらず、こっそり本番させてお客さんを集めようとする悪質な風俗店も、中には存在します。

「他の子は本番してるから指名が取れる」

「本番するの自由恋愛的に勝手にしたらいいけれど、お金は貰わないでね」

こういうことを平気で言うお店は、

本強客が「プレイが下手だから本番させろ」と言ってきたとお店に報告したところ…。

そりゃ男は最後までしたいよね(笑)

お客さん満足させないとダメだよ。

などと言われるかもしれません。

そんなお店で働いている?

じゃあ、他のお店を見つけるため早速お仕事検索しましょうか?

接客を見直してみる

エッチなプレイが下手だから本強と言うのはおかしい言い分ですが、人気嬢ほど本強される率が下がる傾向はあります。

彼女達はお客さんを満足させる接客をして、男性のハートをつかむスキルに長けています。

男性は「この子いい子だな。」と思うと「好かれたく」なります。

嫌われたくないので、しつこく強引な本強ができなくなってしまうんです。

そういった意味では、本強が多くリピートが少ない女性は、接客を見直してみる必要があるといえますね。

最後に

もちろんプレイ自体のテクニックだって、下手よりは上手な方がいいに決まっています。

特に洗体・手コキ・フェラ・素股・マットプレイは、上手な人と下手な人ではかなり差があります。

同じぐらい気に入っている女性が2人いたら、プレイの下手な女性より上手な女性がいいですよね。

このサイトにもプレイのテクニックを紹介している記事があります。

是非、読んでみてくださいね。

また文章だけではわかりにくいという人は、動画・DVDを観たり、実技講習を受けるのもオススメです。

そうやって一定の努力をしていれば、自分のプレイが下手だから本強される…なんて悩む必要はありませんよ☆

これがおすすめの求人!

人気シリーズ

本強されないためのマル秘テクニック

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る