芸能人や有名人も男性…風俗使う?どんな店にお金持ちは来る?

   - 風俗業界

芸能人や有名人も男性…風俗使う?どんな店にお金持ちは来る?風俗にはいろんな年齢・職業・タイプの男性が来ますよね。

例えば

俳優

タレント

芸人

スポーツ選手

政治家

実業家

TVやネットで見るあの男性達は、風俗へ来るのでしょうか?

もしかして、もしかして、風俗で働いていて、某男性アイドルグループのメンバーや憧れのプロアスリートに会えたりする?

できれば芸能人や有名人に会ってみたい!

お金持ちの男性に出会いたい!

そんな風に思う女性、絶対いると思うんですよ。

実際のところどうなのか知りたくありませんか?

天使のうたたね

芸能人や有名人も結構利用している

芸能人や有名人も結構利用している私個人の経験では

某俳優を接客したらドMでびっくりした

世界的有名ブランドの社長はいつも最短コース・フリー

お笑いに興味がなく、自分の本指名客が結構TVに出てる芸人さんだと辞めてから気付いた

また同じお店の女の子の経験では

某有名アイドルが、お店で仲良しだった女の子を指名した

「いい人」キャラで売っているタレントが、滅多にいないレベルの本強地雷客だった

お金持ちのお客さんに気に入られて、最後は風俗を辞めて結婚することになった

なんていうすごい話も☆

健康な成人男性なら性欲があって当たり前☆

多くの男性が一度は利用するのが風俗です。

特にプライベートで

自分好みの女性と

自分好みのエッチを

自由に愉しむことができない男性なら、風俗を利用する確率は上がります。

変にストレスを溜めて、八つ当たり、犯罪など、他所でストレスをぶつけるくらいなら、風俗利用してくれ~って話ですよね。

プライベートで満足のいくエッチができないなんて聞くと

・モテない男性

・既婚者

が思い浮かぶかもしれませんが、実はここで取り上げる

芸能人やスポーツ選手をはじめとした有名人・お金持ち・社会的地位の高い男性ってかなり性的に不自由な率が高いんです。

どんな風俗店で働けば会える確率が高い?

どんな風俗店で働けば会える確率が高い?芸能人や有名人に会いたい!

どうせ接客するならお金持ちやセレブがいい!

…もしかしたら仲良くなれて、ムフフ…

なんて妄想しているアナタ(笑)

数ある風俗店のうち、どんなお店を選べば、そういうお客さんに会える確率が高めかこっそり教えちゃいますね。

高級ソープ

高級ソープといえば、風俗の王様☆キングオブ風俗です。

受けられるサービスも数ある風俗の中で最も濃厚

一般男性がしたいこと全部叶えられちゃいます。

採用基準も高く、容姿・接客・プレイと全てにおいておもてなしのプロに相応しい女性揃いですから

一度は高級ソープに行ってみたい

と男性なら誰しもが夢見ています。

その分、料金は高い!

 

1回遊ぶのに610万円くらいかかるので、お金持ちでないと気軽には行けません。

実は高級ソープの有名店のお客さんには、スポーツ選手が多いんです。

体力と男性ホルモンが

あり余っているアスリートは

やはりこれくらい濃厚なサービスでないと満足できないのか…。

寮住まいだったり、自宅近辺にはパパラッチがいたりするから、デリヘルを呼ぶより箱型風俗の方が都合がいいのか…。

アナタも野球選手やサッカー選手に会えるかも?!

高級デリヘル

高級デリヘルも高級ソープ同様

女性のレベルが高い

値段が高い

風俗店です。

できるだけ人に見られたくないという有名人なら、こっそり自宅やホテルにデリヘルを呼ぶ方が安心かもしれませんね。

そのため有名人に呼ばれたという高級デリヘル嬢は時々います。

優良会員制デリヘル

やっぱり高級店の風俗嬢しか芸能人・有名人やお金持ちに会えないんだ?

私はそんなお店で働けそうにない…

そうがっかりしないで下さい。

高額なお店でなくても、質が良く信頼できる優良店であれば、有名人も安心して利用できます。

評判の良いしっかりしたお店で、特に会員制を採用しているところがオススメです。

会員制で長年営業している

優良店ということは

お客さんの身元がしっかりしている

お客さんの個人情報がきちんと守られている

ということですよね。

ですから芸能人・有名人なども安心して利用することができるんです。

マニアックなお店も案外多い…

風俗を利用するお客さんには

恋人気分を味わったり単純にエッチなことをしたい

という男性と

日常生活では満たすことが無理なフェチプレイなど、特殊な性癖・性欲を持っている

という男性の2種類がいます。

後者の男性が、芸能人や有名人の場合、自分のマニアックな性癖を満たすのは、とても難しいことです。

下手にお付き合いしている彼女やワンナイトラブの相手に、自分のフェチな性癖なマニアック過ぎる性欲をぶつけたら…どこでどう噂が広まるかわかりません。

そういった男性にとって、フェチ風俗やマニアックなコンセプト店は、もうそれはありがた~い存在なんです。

この人がこんな性癖を持っているんだ?!イメージと全然違う…と驚くことがあるかもしれませんね。

こんな風俗店もあるよ!

都心で身バレを恐れる男性は地方・リゾート地でハメを外す?

風俗店を利用していることが万が一バレたら、大変なことになる!

口の軽い店員や風俗嬢に当たったら、スクープネタになる!

最近は文春砲に怯えている有名人も少なくありませんから、風俗を利用しているとファンにバレると困るという人も中にはいます。

清廉潔白、性欲なんてない

そんなフリしないといけないアイドル、有名アナウンサー、メダルを期待されているアマチュアスポーツ選手なんかは大変ですよね。

マスコミだけでなく、絶えずパパラッチしようとしているプロ・アマのカメラマンや、すぐにSNSで公開しちゃう一般人。

そういう目を絶えず心配していないといけない有名人の中には、都心では風俗遊びを避けると言う人もいます。

ツアー

遠征

出張などで地方へ行った時

休暇をリゾート地で過ごす時

知っている人が少ないそういう場所でひっそり風俗を楽しむ男性も結構います。

まとめ

まとめ風俗で有名人に出会う可能性はそれなりにあります。

ただよく当たる子と当たらない子は、はっきり分かれるようですね。

もちろんお仕事ですから、他のお客さんと同じようにサービスしますが、ちょっと楽しみですよね(笑)

芸能人やスポーツ選手でなく、一般のお金持ちの男性であれば、出会う確率がもっと上がります。

家賃が50万円ぐらいはしそうなタワーマンションや高級ホテルのスイートルームに呼ばれると、正直テンションが上がります。

ただし一つだけ注意!

有名人やお金持ちだから良客とは限りません。

私なんかにとっては

ロングコースで会話も楽しんでくれる

定期的に本指名してくれる

チップをくれる

プレイが優しい

敏感で簡単にイッてくれる

清潔感に溢れている

こういった一般人の方が良客様なんですが…(笑)

憧れの有名人

もしかしたら来るかも

来たらいいな

ぐらいの気持ちでいて下さいね(^_-)-☆

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る