風俗店のサイトに表示される即ヒメ!あれって意味あるの?

   - 風俗業界

風俗店のサイトに表示される即ヒメ!あれって意味あるの?風俗店のホームページや、シティヘブンなどの風俗サイトで、即ヒメという表示がされている女性がいます。

即ヒメというのは、即案内できる姫(風俗嬢のこと)

この女性は、今、接客していません。待機中なので、今ならすぐご案内できますよ。という意味です。

風俗店のサイトでは

  • 本日出勤
  • 待機中
  • ○時○分~ご案内可能
  • 本日完売

こういった案内表示がされていることもありますよね。それにしてもあの即ヒメ、お仕事が終わって待機になる度に表示されます。暇でなかなかお客さんがつかず、ずっと待機している時なんて、いつまでも即ヒメ(^^;)

ちょっと嫌かも

あの即ヒメ表示ってそんなに必要なものなのでしょうか?

JDリフレ

嫌がる風俗嬢の意見

嫌がる風俗嬢の意見即ヒメ…即ヒメ…即ヒメ…

サイトの目立つ位置に、即ヒメをこまめに更新する風俗店。指名が入らなかったり稼げていない風俗嬢の中には暇…暇…暇…。

待機、待機と確認されているようで嫌だという女性もいます。その意見を聞いてみました。

女性の意見:人気がないサインみたいで嫌

人気が無いみたい

人気のある女性は予約で埋まってしまうので、即ヒメ欄に名前が上がることがほとんどなかったりします。

お客さんは結構お店のサイトを見ているものなので

あ、待機ばっかりしてる子か

と思われてしまうと却って指名されなくなるのでは? と心配ですよね。

他の即ヒメが入れ替わるのに自分だけ長い時間そのままだと…なんだか晒し者になっている気分になったりします(-.-)

女性の意見:仕事本数・稼ぎがバレる

即ヒメ表示から○時○分~ご案内可能に切り替われば、デリヘルの遠方デリバリー以外なら、大体何分コースのお仕事についたか分かります。

そんな暇な人は多くはありませんが、何らかのトラブルがあり、ストーカーっぽくなっている人、ドハマリしているガチ恋客、異常にライバル意識を持っている同僚。こういった人がアナタの仕事本数や稼ぎを大体計算しようと思えば、即ヒメなどの案内状況と写メ日記のお礼を見れば一目瞭然です。

ここまで見ている人はまずいないのでご心配なく;

指名料をケチるお客さんがいる

ごくまれにですが、指名料をケチるリピーターのお客さんがいるんですよね。出勤情報や即ヒメ情報を逐一チェックし、お目当ての女性だけが即ヒメになった途端、電話をしてくる。そして毎回フリーまたはタイプ指名で入る。

お店にとっては大切なリピーターですから我慢して接客しますが、女性はなんだか素直に喜べないですよね。即ヒメ表示制度をそうやって活用するのは止めて欲しいです。

これは実際にどのお店でも何名かはそういったお客さんがいますよね

正しく表示されていない

即ヒメの更新のマメさは、お店やスタッフによってバラバラです。

一度表示された即ヒメがそのままになっていて

外から見ると、お客さんが1人もついていないお茶引き嬢になっていたり…

待機していてもタイミング悪く更新されず、お客さんが「○○ちゃんは予約が入っているんだ」と勘違いしたり…

こういったお店もあります。

しかも風俗店のホームページ以外にも風俗サイトはたくさんあるので、実際と表示が異なっていることは時々発生してしまいます。

即ヒメの狙い

即ヒメの狙い風俗嬢には余りウケが良くない即ヒメ案内ですが、そもそも即ヒメって何のために表示するのでしょう?

これは誰得?

もちろんお店と待機中の女性のためですよね。風俗嬢は完全出来高制(歩合制)のお仕事ですから、お客さんにつかなければお給料が発生しません。

それこそ12時間待機しようが、待機しているだけではお金は生まれません。

ある程度の休憩時間は必要ですが、理想を言えば待機なんてほぼなく、サクサクお仕事が続いて短時間で稼げるのが最高です。

お客さんにアピール

風俗店は、一般の営業マンのようにお客さんを訪問して売り込むことができません。お店の前にスタッフが立って呼び込みをすることも、ダメです。ですからお客さんを集めるに、高いお金を払って広告をたくさん打ったり、ネットでどうにかして目に留まるようアピールするしかないんです。

どのジャンルの風俗でもネット集客がメイン

即ヒメ情報を見ると

【のぞみ(24歳 160㎝ 85C/58/84)】

~~笑顔にキュン死!この可愛らしさ、反則!完全業界未経験なので、優しくアナタ色に染めてあげて下さい♪~~

と言ったように、名前だけでなく、その女性の魅力をアピールするキャッチフレーズなどが、一緒に書かれているはずです。即ヒメは待機中のアナタをどうにかしてお客さんに売り込もうとする、お店の努力なんです。

今から行ける子いる? 実はすごく多い問い合わせないようなんです

今から行ける子いる?

デリヘルなどでは電話で予約を取りますよね。お客さんからお店に電話がかかってきて第一声

今から行ける子いる?

今スグですと、まりなちゃん、あいりちゃん、30分後でしたら、りさちゃんがご案内できます

このやり取り、実はとても多いんです。

今からスグ遊びたい。特に夜~深夜の時間帯にかけてそんなお客さんがとても多くなります。

中にはとてもせっかちなお客さんもいて

  • 〇時までにこれなかったら使わないから
  • 〇時までこなかったら割引してくれない?

。。と、とにかく今すぐ遊びたいなんてお客さんもたまにいます。

即姫は、そんなお客さんに対して、「今から行ける子」をお知らせする為にとても役立つシステムなんです。

好みより都合を優先するお客さんは案外多い

今すぐ遊べるなら妥協します

風俗店に来るお客さんには

  • 自分のタイプにバッチリ合う女性と遊ぶことを優先する男性
  • ヌキたい時にスッキリしたい男性

の2種類がいます。後者のお客さんは、忙しい男性、ストライクゾーンが広い男性、サービス重視の男性といったタイプです。こういうお客さんにとっては、85点の女性と明日または3時間後に遊ぶより、70点の女性で今すぐ遊ぶ方がいいんです。

とはいえそういうタイプのお客さん全員が、フリー=誰でもいいわけではないですよね。即ヒメ情報を上げておくことで

  • 「この店なら、今すぐ使えるな。じゃあ、ここにしよう!」
  • 「お!この子なら、いいかな!」

と思ったお客さんをキャッチすることができるんです。実は男性って、ムラムラすると待てないものなんですよ。待てないからこそ?そう!風俗があるんです。ですからこの好みより都合を優先するタイプのお客さんは、風俗ではかなり多いと言えます。

まとめ

風俗店のサイトに表示される即ヒメ

待機なうの風俗嬢をお客さんにアピールするシステムです。

お店もアナタに1本でも多くお仕事してもらうため、頑張ってます!

合わせて読みたい記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る