ローションって何に使うの?風俗初心者向け・正しい使い方

   - 接客ノウハウ ,

ローションって何に使うの?風俗初心者向け・正しい使い方元風俗嬢です。

その後、入店してきた風俗未経験・初心者さんの講習インストラクターを経て、今はライターをしているY美といいます(^O^)/

風俗未経験の女性にとって、たくさんある分からないことのひとつがローションの使い方。

初めて見た時、何だこれ?

って思いませんでした?

とりあえず出してみたら、ドバーッと出て、べダベタだしヌルヌル糸を引くし困りませんでした?

容器のフタがきちんと閉まっていなくて、お仕事バッグの中がローション塗れになりませんでした?

私もそうでした!

ローションがこぼれたところをうっかり踏んで、ツルッと滑って転んで、あわや大惨事になりませんでした?

これは私だけだといいんですが…(^^;)

ローションの使い方が分からない(*_*)

うまく使えず、持て余している(*_*)

というアナタのために、風俗での正しいローションの使い方を解説します☆

JDリフレ

マットなし・カジュアルソープなのにローション?

マットなし・カジュアルソープなのにローション?最近増えているマットプレイがないカジュアルソープ

素人をコンセプトにしていることが多く、難しい昔ながらのソープテクニックが必要ないので、風俗初心者の女性に人気です。

昔ながらのソープにある

椅子洗いなどのお風呂プレイ

潜望鏡などの浴槽プレイ

マットプレイ

がなく、お風呂に入ってそのままベッドというお仕事内容になります。

ところがこんなソープでもローションが置いてあると??となりますよね。

この場合のローションは、素股や手コキをする時の潤滑剤として使います。

素股・挿入なしならローション不要?

素股・挿入なしならローション不要?オナクラやエステなどでは、挿入はもちろん、素股もありません。

じゃあローションなんて必要ないのでは?

と思ったアナタ

それは違います!

ローションがないと手コキでフィニッシュが気持ちよくできないし、その他にもローションは色々使えるんですよ。

手だけのお仕事求人♪

ローションの使い方色々

ローションの使い方色々手コキにローションは必須

お客さんが

「ローションは嫌いだから、使わないで欲しい。」

と言わない限り、手コキにローションは必要です。

風俗完全未経験で実技講習がないお店に入ってしまうと、よく分からないまま、ローションなしで手コキしてしまう女性もいるようです。

プライベートでのエッチやオナニーではローションを使わなかったかもしれませんが、風俗プレイでは使った方がいいですよ。

ペニスを握る強さや動かす速さは、男性一人一人によって好みが違います。

自分でオナニーする時は、

自分の気持ちいいポイント

強さ

動かし方

が分かっているのでローションがなくてもOK。

でも風俗初心者の女性が

手コキする場合には、

強過ぎて痛かったり…

物足りなくてイケなかったり…

こういうことが結構あります。

テクニック不足を補ってくれるのがローション。

しっかり活用しましょう。

シャワータイムを洗体プレイで盛り上げる

マットプレイのない風俗では、浴槽に入らずシャワーをプレイの前後に浴びることが多いです。

このシャワータイムも

ちょっとした工夫で、

「汚れた体をキレイにする作業」

ではなく

「プレイの前フリ」

になるんです。

ある程度お仕事に慣れたら、

ローションをボディソープに混ぜ、

熱めのお湯で溶き、

モコモコの泡を作りましょう。

泡立てネットを使ってもいいですよ。

その泡でゆっくり優しくやらしく、お客さんの体を洗ってあげましょう。

これは泡洗体といって、多くの風俗店が取り入れ宣伝しているプレイです。

自分も裸になって一緒にシャワーを浴びるお店なら、体を密着させながらヌルヌルモコモコの泡で洗ってあげて下さい。

ほとんどのお客さんが

「気持ちいいなあ!」

って喜んでくれます。

ただし!注意点があります。

・髪にローションがつかないよう、しっかりまとめて。

・足元が滑るので、自分はしっかり踏ん張る。お客さんには壁に手をついてもらう。

・滑って転ばないよう、お互いの体とお風呂場の床を流し終わるまで、お湯は出しっぱなしにし、気を抜かない。

ちょっとした油断で足を滑らせて、大けがするところだった私が通りますよっと(゚д゚)!

オナニー鑑賞にも使えるローション

ヘルスやオナクラでは、オプションとしてオナニー鑑賞があるお店も多いですよね。

オナニーして気持ちよくなっている演技をする時に使えるのが、ローションです。

こっそりローションを指や下着につけて、見せつけると、リアリティが増します。

下着が汚れるという欠点はありますが…

風俗のお仕事で、着替えの下着は必需品。

最低3セットは用意しておきたいですね☆

ローションを上手に使うには

ローションを上手に使うには風俗初心者さんがローションを上手に使うには、次の点に注意して下さいね。

ここを間違えると、なかなか厄介なのがローションです。

ローションは原液では使わない

お店から渡された容器に入ったローション

そのままドボドボと手に取って塗り塗り

違います!

ーションは原液では使いません(>_<)

原液だと粘り方が強すぎる上に、すぐカピカピに乾燥してしまいます。

1回の接客分だけ、お湯で薄めるのが基本です。

濃さは好みがありますが、1:1くらいにしている人が多いですね。

ローションは冷たくてはいけない

せっかくプレイが盛り上がっているのに、冷たいローションをべちょっと付けられるといっぺんに萎えてしまいます。

ローションは体液と同じように、ほの温かいのが理想。

お湯で薄める

水を入れて振り、レンジで温める 

どちらの使い方でもいいですが、デリヘルなど遠方へ移動する場合は移動中に冷めてしまうので、時間を考えて温度を調整します。

火傷にはくれぐれも注意しましょう。

またレンジを使う場合は、容器が耐熱なことを確認して下さいね。

はちみつ容器

調味料入れ

液体容器

といった名前で販売されているので、耐熱温度を確認した上で購入して下さい。

ベッドでは使い過ぎてはいけない

ローションを使えばイキやすいからといって、あまりたくさん使うと、あっちもこっちもベタベタに汚れてしまいます。

ベッドで使うローションは少量を必要な部分だけ

それ以外につかないよう気をつけましょう。

ローションの落とし方は知っておこう

ローションは水分を加えるといつまでもヌルヌルします。

なので手を洗ったりシャワーをかけても、落ちません。

短時間でしっかりローションを落とすには、お湯をかけながらタオルでこすり落とすのが一番です。

洗い流すのに時間がかかるからという理由で、ローションを嫌がるお客さんもいるくらいなので、落とし方はしっかり知っておきましょう。

最後に

最近の風俗では、実技講習がないお店が増えています。

実技講習がなくても、DVDなどでしっかり教えてもらえるならいいのですが、一切講習がないお店もあるようです。

講習は嫌だ

講習がないお店がいい

と風俗初心者の女性は考えがちですが

女性講習員に教えてもらえる

DVDやマニュアルが完備されている

などある程度教育体制が整っている方が、分からないことは少なくて済みますよね。

働いているお店であまり何も教えてもらえないという人は、もしかしたら大切なことを分からないまま働いているのかも…

少しでも不安があれば、このサイトで勉強して下さい。

素股のやり方をはじめとして、風俗初心者さんが分からないようなことは大概説明されていますよ。

風俗ワークの心強い相棒として利用して下さいね(´▽`*)

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る