本指名のお客さんが切れるには理由がある!離れた理由を訊いてみた

本指名のお客さんが切れるには理由がある!離れた理由を訊いてみた1度や2度ならず、何度も本指名してくれたお客さん

ある日突然来なくなってしまった。

切れたんだ…とがっかりするものの、深く考えることなくそのままに。

でもふと思う時はありませんか?

あのお客さんが離れた理由は何だったんだろう?

本指名のお客さんが数回で切れてしまい、長続きしない…

最近、長年ずっと来てくれていた本指客達が何人も、何も言わず離れて行ってしまった…

そもそも本指名が少ない…

そんな女性は、ここで指名客が離れた理由を一度考えてみてはどうでしょうか?

もしアナタから離れたお客さん達が同じことを思っていたら?

それって、そこを改めないとこれからも指名客をキープできないってことです(+o+)

それはヤバイ!

風俗のお客さん達が語る、お気に入りから離れた理由をまとめてみました。

天使のうたたね

気にする必要がない理由

気にする必要がない理由お客さんが本指名を返さなくなる理由は色々あります。

その中には、気にしても仕方ないもの、気にする必要がないものもあります。

本番できなかった

指名したのに本番できなかった

本番できないならいらない

こんなことを言うお客さんも、残念ながらいます。

顔○

スタイル○

プレイ○

性格○

でも無料で本番までさせてくれなかった!だからリピはない

ふざけるな!

って言いたいですよね(笑)

でもこういうお客さんは

本番させない
→指名をやめる

本番させる
→生本番させて、店外して…と要求がエスカレートするか、2,3回本番したら飽きて指名をやめる

のどちらかです。

店外できなかった(付き合えなかった)

結構通ったのに(大抵、数回だけ)店外できなかった

金としか見られてないから、切った

こんなことを誇らしげに(?)言わないで欲しいですよね~

当たり前じゃないですか。

私達風俗嬢はボランティアではなく、時間の切り売りかつ料金固定。

仕事をするのは出勤時間、コース時間だけです。

キャバ嬢のように、営業LINE・メール・電話や同伴・アフターなどの店外をする仕事でもありません。

本番してくれたら…指名してあげる

店外してくれたら…指名してあげる

と言うのなら、そのお客さんには離れてもらって正解です。

3回以上リピートしないと決めている

風俗は男性にとってあくまで遊び。

ですから様々なマイルールを設けている人はいます。

1人の嬢と遊ぶのは1度だけ。絶対に本指名しない。

同じ嬢と3回以上会わない。情が入ると遊びではなく浮気になってしまう。

口開け(その日、最初のお客さん)に入れないなら、その日は遊ばない。

ギャンブルに行く前は必ず風俗。

といったように、こだわりがある場合も仕方がありません。

 

まさかそんな理由で離れていたなんて

指名客に甘えていませんか!?私達風俗嬢が指名を増やすために気をつけれなければいけない、客離れの原因はこちらです。

思い当たることはありませんか?

時間稼ぎするようになった

お気に入りが、ダラダラ喋ったり風呂に時間をかけるようになった。

初めの頃は指名欲しさに一生懸命サービスしてたのに。

1回いくらすると思ってるんだよ。

風俗のお客さんによるこんなつぶやきは、珍しくありません。

初めて会うお客さんになら絶対にしないようなことを、自分を気に入ってくれる本指名のお客さんにはする

これは甘えと言えば聞こえがいいですが、要は指名客を舐めていると言えますよね。

「払ったお金に見合うサービスが受けられていない」

「自分は舐められている」

風俗に限らずどんなサービス業でも、そう感じた時にお客さんは寂しいやるせない気持ちになって離れていくのではないでしょうか?

指名してもらえること、お金を使ってもらえることは、当たり前ではありません。

容姿の劣化がひどい

もう5年の付き合いのお気に入り。

ずっと世話になってるし、プレイもうまいしいい奴なんだけど…

「太り過ぎ!しかも老けた!出会った頃と別人だよ。」

「多少は仕方ないにしても、少しは努力しろよ。」

情で指名を続けていたけれど、さすがに萎えてきて最近は離れてる。

彼氏や夫だって、本人の怠慢が原因で見た目が大きく変わってしまうと、心が離れる可能性はありますからね。

まして風俗なら…

プレイがマンネリ化して興奮しない

何度も指名しているうちに、倦怠期のカップル同様マンネリ化してしまった。

するプレイも同じだし、下着も前に見たことのあるやつだし。

なんかもう色々飽きた。新しいお気に入り探す。

興奮しないからってわざわざラブホでAV観て、妄想で奮い立たせるとかどう考えてもおかしい。

風俗嬢の仕事は性サービス。

でもずっと指名してもらうには、他では得られない満足感を与える必要があります。

それが疑似恋愛であったり、お客さんの性癖を満たすことであったり…そして毎回何かしら新しい刺激や楽しみを提供することです。

甘えが見えた

毎週指名して、可愛い可愛いと褒めて優しくした俺が悪いのかもしれないけれど、最近の態度は調子に乗り過ぎ。

予約入れてたのに急に休んだり、会うなり「今日は疲れてるんだ」って言い出したり、話も適当に聞いてるなって感じることがあったり…

ルームサービスや差し入れも当たり前じゃないからな。

あと普段は100分で入るんだけど、今月はちょっと金がなくて80分にしたんだよね。

すると「あれ?今日は80分なの?」って。

1つ1つは小さなことかもしれないけれど、積み重なると、甘えが鼻につくんだよね。

最初はその甘えも、気を許してくれてるんだなって思えたんだけど、あれ?やっぱり冷めてきたのかな?

親しき仲にも礼儀ありと言いますが、お客さんならなおさらですよね。

でもこの「どの程度砕けた態度で甘えるか」は、とても難しい問題です。

キャバクラでも

「~ちゃん、どのシャンパン入れてくれんの?何本?デート?んなもんねえよ♪」

とキャバ嬢にオラつかれて喜んでいるお客さんもいれば、そんなことを言われようものなら席を蹴って帰るお客さんもいるでしょう。

いつまでも他人行儀

見た目もタイプだし、風俗嬢と思えないほどちゃんとした子で、いわゆる良嬢。

プレイも丁寧だし一生懸命気持ち良くしようとしてくれる。

でも何だか隙がないんだよね。すぐプレイに入ろうとするし。

「おまえ~、サボんなよwちゃんと仕事しろ~w」

「え~♡」

みたいなやり取りは一生なさそう。

例えば飯とかプレゼントで釣れることもなさそう。

なんかつまんないんだよね。

駆け引きの余地がないっていうか。

遊びなのにマジメ過ぎて疲れるから、客が離れるんじゃない?

自分に合わないタイプの風俗嬢を指名しているアナタが悪い

と言いそうになりましたが(笑)

でもこういうタイプの風俗嬢は、努力に見合うほど指名が取れない傾向があります。

どこまでも他人行儀な感じがして、それがお客さんに距離やお仕事感を感じさせてしまうんです。

厚かましさと真面目さの狭間で上手にバランスを取るには、やはりお客さんを見極める観察眼が大切なのかもしれませんね。

まとめ

本指名のお客さんが離れた理由を調べているうちに、分かったことがあります。

よく言われる「指名は3回で切れる」は嘘だということです。

確かに3回目くらいで切れるお客さんもいますが、何十回、何年も同じ風俗嬢を指名したというお客さんが意外に多かったです。

本指名のお客さんが離れる理由は、「男は3回のエッチで飽きる」という都市伝説より深いようですよ☆

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る