着る服がない!汚れるのは嫌!風俗の仕事って私服なの?

   - 女性磨き ,

着る服がない!汚れるのは嫌!風俗の仕事って私服なの?

今まで働いていた飲食店やコンビニのバイトでは、制服があった。

という人にとって、風俗の仕事中に何を着るかは大問題ですよね。

 

制服ないの?

お気に入りの服なのに、お客さんに触られたらなんとなく嫌だなあ…

普段着はジーンズ・Tシャツ・スニーカーなどカジュアルな服ばかりだから、着る服がない…

靴は?下着は?

セクシーな下着をつけてね

って面接でお店の人から言われたけど、私、綿のパンツとスポーツブラが好きなんですけど?

風俗未経験女子なら、あり得るかもしれません。

JDリフレ

私服の風俗店がかなり多い

私服の風俗店がかなり多い今の風俗業界で一番お店の数が多いのは、デリヘルです。

お客さんのいる家やホテルの部屋に、風俗嬢を派遣する

このデリヘルスタイルの風俗なら、ほぼどこも私服でお仕事ですね。

高級店など厳しいお店でなければ高い服を着たり何着も揃える必要はありません。

ですが、お客さんウケするような服・下着・靴など、ある程度の出費はかかります。

私服が必要ない風俗店

 

まだ稼いでもいないのに、仕事用の服にお金なんてかけれないよ…。

というアナタ、安心して下さいね。

徐々に揃えていけば大丈夫です。

私服が必要ない風俗店はないのかというと、もちろんありますよ。

求人に「制服あり」と書かれていることが多いです☆

最初はそういうお店で働くのもアリですね。

制服やコスプレで接客する風俗

まず制服やコスプレで接客する風俗店

ソープランド

ファッションヘルス

ピンサロ

などの店舗型風俗が考えられますね。

ホテヘル

デリヘル

エステ

オナクラ

などでもそういったお店はありますが、店舗型ではないので、お客さんのいる場所へ移動する時は、私服を着る必要があります。

お店が制服やコスチュームを貸してくれるので、とても便利です。

普通サイズが着れない女性は、一度お店に問い合わせてみましょう。

当店では、7号・9号の入らない女性は採用できません

と冷たい返答が返ってくる

お店も稀にありますが…

そういう時は

ああ、この店は細い子ばかり集めたい店なんだなぁ…。

サラッと忘れて、次の求人を探しましょう!

13号・Lサイズまで揃っているお店もありますし、お店が是非採用したいと思う女性が大柄だった場合、特別に用意してもらえることもあります。

制服ありの求人はコチラ

ランジェリーでお出迎えする店舗型風俗

店舗型風俗の中には、ベビードールやキャミソールなどのランジェリーでお客さんをお迎えするお店もあります。

プレイする時はどうせ脱ぐんですしね。

お金と手間がかからず、良いかもしれません。

仕事用の服と私服は分けた方がいい

仕事用の服と私服は分けた方がいい風俗初心者に多いのが、通勤時と仕事中の服が同じなパターン。

そのまま帰りに友達と遊びに行ったり、シンママさんなら子供を迎えに保育園に行ったり…ダメではありませんが、あまりオススメできないです。

できれば仕事用の服とプライベートの服は分けましょう。

皆、出勤してきてから着替えていますよ。

汚れる場合もある

即サービス(お風呂に入らずプレイ開始)のお店でなければ、最初と最後にシャワーを浴びます。

ですから服は汚れないはずなんですが…実際は結構汚れます。

★急いで着替えるので汗をかいた

★ローションなどで汚れた

★お客さんの部屋がちょっと汚かった

★お客さんが抱きついたり触ってきた

★飲み物や食べ物をこぼした

★脱いで畳んでいる間にシワになった

★ワキガのお客さんに当たった

こんな時、帰る前に着替えたくないですか?

身バレ防止

仕事着と普段着を完全に分けておけば、身バレ防止にも役立ちます。

もし知人にシティホテルに入っていくところを見られたら?

接客したお客さんと街で出くわしたら?

同じ服だと特定されてしまいます。

見たことのない服で(できれば髪型やメイクも違って)いれば、チラッと見ただけでは確信が持てません。

どんな服を着ればいいの?

どんな服を着ればいいの?風俗のお仕事で着る服は、何でも良いわけではありません。

カジュアル過ぎるものはNG

スニーカー

クロックス

ジーンズ

パンツルック

基本スタイルは…

パンプス

ストッキング

ワンピース or スカート

通販やファストファッションの数千円までの服でも、女性らしければ全然OKです。

普段着がカジュアルで、そういう女性らしいきちんとした服はまったく持っていないという人は、2着くらい買いましょう。

H&M

Forever21

UNIQLO

ZARA

楽天ショッピング

夢展望

RyuRyu

などをチェックしてみてください。

SALE時なら5000円も出せば2着買うことができますよ♪

お気に入りの服は風俗の仕事で使いたくないから、もう着なくなった服を回すというのもアリです。

風俗のお仕事は高収入ですから、1日働けば、新しい服を買うお金なんて簡単に稼げますけれどね☆

とりあえず揃えるもの

とりあえず揃えるもの風俗初心者さんが仕事のためにとりあえず揃えないといけないものをリストアップしておくので、参考にしてくださいね。

下着

上下セット。

可愛いまたはセクシーなもの。

3セットは欲しい。

風俗初心者の女性はエメフィール率が高いです。

ミニ~膝上丈のワンピースかスカート。

女性らしいもの。

汚れた時を考えて2着は欲しい。

とりあえずパンプス。

ヒールは無理しない程度に細くて高いものがオススメです。

無理してちゃんと歩けないようなハイヒールを選ばないように。

パンスト

黒か肌色。破れることもあるので、何足か用意しておきましょう。

まとめ

風俗の仕事で着る服は、ほとんどのお店が制服ではなく私服です。

身バレ防止のためにも、仕事用の服とプライベートの服は分けましょう。

最初は、古い服を仕事着に回したり激安服で十分ですよ。

どうしても制服がいい!

という女性は「制服あり」で求人を絞り込んで、お仕事検索☆

実は可愛い制服があるお店って人気なんです。

この記事を読んだ女の子に人気の記事

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る