風俗なのにそんなに長く何するの?ロングコースや本指客の貸し切り

   - 待遇・環境 ,

風俗なのにそんなに長く何するの?ロングコースや本指客の貸し切り

待機時間は少ない方が良いし、90分~120分が増えればお給料も安定します。

たまに60分で2回ヌキたい人もいるけど、本当にたまにだから余裕

これが90分、120分とロングになったらその分3回ヌキ4回ヌキになるのかというと、、、そういうことはほぼありません。

  • 60分/90分コース・・・1回戦
  • 120分/180分コース・・・1回~2回戦

これが目安です。

ほとんどの男性は、続けて射精するのは1~2回が限界です。

そうなるとロングの方が、女性側の体の負担も少なくて済みます。このようにありがたいロングのお客さんなのですが…。これが数時間にわたるロングや、その日の出勤時間ほとんどを占める貸し切りとなると、大変です。

  • 知らないお客さん
  • あまり合わないと感じるお客さん
  • 無口だったり盛り上がらないお客さん

一体何するの?

と困ってしまいますよね。

他の女性達は、どんな過ごし方をしているのでしょうか?

JDリフレ

貸し切りする本指名はガチ恋客が多い

貸し切りする本指名はガチ恋客が多い

まず、

お店側が新規のネット指名で貸し切りをOKすることはありません。

安心して下さいね。その日の全枠を予約してしまうような貸し切りは、本指名のお客さんに限られています。貸し切りしてしまうようなお客さんは、相当その女性のことを気に入っているいわゆるガチ恋客が濃厚です。 

他の可能性として、

  • お金に余裕がある方の気まぐれ
  • スカウト目的

こちらもあり得ますが、一番可能性が高いのはやはりガチ恋客ですね。

こういったお客さんの目的は「疑似恋愛」

容姿やプレイだけじゃなく、内面も含めてその女性の事を気に入っています。一緒に過ごしてもっと仲良くなりたい、一緒の時間をもっと過ごしたい。そう考えています。しかし、貸し切りとなると休憩時間がありませんし、女性の精神的な負担も増えていきますよね。

そのため予約を入れる前に、女性に「○○さんが貸し切り希望しているけれど、大丈夫ですか?」と確認します。

貸し切りを希望されても、OKするかは女性次第です。

これなら安心ですね。

負担が少なくて楽に過ごせる、いいお客さんなら・・いいかな

ロング希望するお客さんはがほとんどが良い人説..なんですよ?

“最初は”という限定にはなりますが、ガチ恋客ならば基本的に女性と仲良くなりたいor口説きたいと考えています。つまり、、女性に嫌われるようなことを最初からしてくる人はごく稀です。 どんなに悪い形で分かれてしまった過去の男も最初だけは良い人だった。。要はアレですね。

プレイ以外に何するのがいい?

プレイ以外に何するのがいい?

ロングや貸し切りでもいつも通りプレイはちゃんとします

これをしないと風俗じゃなくなってしまいます。

1回戦だけでなく、一応2回戦目も誘うようにしましょう。また時間内にお客さんが「したそう」にモゾモゾしている時は、改めてプレイに誘ってあげて下さい。

とはいえ、ロングや貸し切りでは必ず時間が余ります。お客さんもずっとプレイしたい訳ではなく、好みの女性と楽しい時間を過ごしたいと思っているので、気楽にいきましょう。

食事やお酒

何するかというと、一番多いのはやはり食事やお酒です。貸し切りの場合なら、お酒を飲んでも後の接客がないので安心ですよね。

  • 外出してレストランやバーに行く
  • ルームサービスを利用する
  • 出前を取る
  • お客さんに買ってきてもらう
  • お客さんのために手料理を作ってあげる

という方法もあります。

DVD鑑賞やゲームを一緒にする

DVDを一緒に観たり、2人でゲームをする

という人もいます。

これは「時間稼ぎ」「手抜き」と取られる可能性もあるので、話を上手に振ってお客さんから「観たい」「したい」と言われた時にしましょう。

恋人のようにイチャイチャしながらお喋り

ロングコースを選んだり貸し切りをするお客さんは、女性と楽しく過ごしたいので、求めているものは疑似恋愛だといえます。

抜きたいだけ…とにかくがっつく…こんなタイプのお客さんは、ショートで入りますし、75分や90分で「ロングにしてあげたんだよ」と言います。ですからロングコースや貸し切りを選んだお客さんには、恋人のような過ごし方が一番です。

彼氏とお休みの日にお家デートをするとしたら…イチャイチャしながらお喋りするのではないでしょうか。

疲れている彼氏にマッサージしてあげたりもするかもしれませんね。それでOKです。

あまり「何するべき?どうやって時間つぶししたらいい?」と気負うよりも、いつもの恋人接客のまま、お客さんを癒してあげましょう。

ロングコースは新規のお客さんでもあり得る

ロングコースは新規のお客さんでもあり得る

180分などのロングコースであれば、懐に余裕のある新規のお客さんもあり得ます。(あり得ますが新規でいきなりロングは本当に稀です)

ネット指名がほとんどですが、稀にフリーなのにロングということも!初めてそういうお客さんに当たった時は

チャレンジャーだな~

と思いましたが、よく考えてみれば1回の利用料の総額が8万円くらいの高級ソープの中にはご新規のお客様は指名不可2度目から指名可というルールを掲げているお店もありますから、風俗遊びにかける金額に余裕があるお客さんにはそういう人もいるんですね。

外出すれば時間つぶしになる?リスクも知っておこう

外出すれば時間つぶしになる?リスクも知っておこう

貸し切りやロングの場合、外出という制度があります。

お店やホテルでプレイするだけではなく、お客さんと一緒に外に出て、食事をしたりデートを楽しむというものです。

レンタル彼女に近いですね。

中には映画を観たり、ドライブやショッピングを楽しむお客さんもいるようですよ。

お店の個室やラブホテルの部屋で何時間も過ごすのは、することがないし、外出の方が気持ちも体も楽♪

と思うかも知れませんが、外出にはリスクもあります。

 

知人に目撃されるリスク

目撃されるリスク

お客さんと街を歩いているところを、知人に目撃され、風俗バレにつながるリスクがあります。またお客さんがお客さんとしてはいい人だけど、身なりや立ち居振る舞いなどが連れて歩くにはちょっと…な人だった場合、恥ずかしい思いをします。

お客さんにとってはコスパが悪い

男性にとって風俗の価値はやはり性サービスです。本当は貸し切りやロングで、ずっとエッチなことをしていたいのかもしれません。でもそれではお気に入りの女性に嫌われてしまいそうだから、気を遣って、食事や外出をしているのかも

風俗店ではプレイせずにお喋りで時間つぶししようが、外出して食事しようが、通常料金を時間分払わなくてはいけません。しかも外出すればその分、食事代やデート代もかかります。心のどこかで「余計に出費がかかった」「こんなにお金を使った」と思ってしまっているかもしれません。

「損だけど、○○ちゃんのために」

という感情は、ガチ恋客なら余計に面倒かなと思います。また楽なお客さんだからと甘えていると、密かに不満を募らせていて突然指名が切れてしまうこともあります。

一番怖いのは、安全面

風俗では、お店を通さずにお客さんと会うことは禁止されています。

その理由のひとつは、危ないからです。

お店の知らないところでお客さんと会って、犯罪などの危険に巻き込まれても誰も助けてくれません。それと同じ意味で、外出自体NGにしている風俗店もあります。外出して車に乗る、適当にどこかのラブホに入る、お酒を飲むなど。いろんなリスクが考えられますよね。何回も指名で通ってくれ、気心も知れた安心・安全なお客さん

外出の場合はお店が身分証を確認するなど対策をしている。こういうケースでなければ、お店の中やいつものホテルで過ごすか、外出もお店の近くで食事程度にしておく方が無難です。

まとめ

この記事が、ロングコースや貸し切りについてどうやって時間つぶししたらいい?

一体、何するの?

と悩んでいる皆さんの参考になれば幸いです☆ロングコースや貸し切りを選ぶお客さんは懐に余裕があり女性のことが気に入っていて疑似恋愛を楽しみたい男性です。

彼氏とのお家デートのような過ごし方で大丈夫ですよ。

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る