アダルトチャットレディなら顔出しNGでも働ける!稼げる!(後編)

アダルトチャットレディなら顔出しNGでも働ける!稼げる!(後編)前編では、高収入ワークの代表である水商売と風俗のリスクについて解説しました。

特に大きな問題としては…

高収入と引き換えに

体や健康への負担が大きい

顔出しすることで働いていることがバレる 

リスクを負うことになります。

これらのリスクなく高収入を稼げる仕事があったら、いいと思いませんか?

あるんです!

それがライブチャットのチャットレディなんです。

前編はコチラ

天使のうたたね

チャットレディならお客さんに会わなくて済む

チャットレディならお客さんに会わなくて済む・ライブチャット

・チャットレディ

についてよく知らない女性のために

簡単に説明すると

インターネット・カメラ・マイクを利用して、チャットレディの姿を配信し、会員男性とチャット(お喋り)する

というものです。

今までにプライベートでツイキャスやLIVE配信をしたことがある人なら、お手の物ですよね。

 

会いません!

画面を通してのやり取りなので、お客さんに直接会うことはありません。

触られません!

当然、触ったり触られたりという行為もあり得ません。

 

ライブチャットの中でも

稼げるアダルトチャットでは

脱ぐ

オナニー

といった行為は付き物です。

ですがそれだけです。

自分の都合の良い時間に稼げる

キスもお触りもフェラもない

性病の心配もゼロ

ノルマや罰金もない

しつこい店外(デート)なし

本番(SEX)の誘いに悩まされることもない

それがライブチャットのお仕事です♪

 

心配なのは身バレ?

心配なのは身バレ?チャットレディのバイトのデメリットとして、身バレを挙げる人がいます。

会員であれば全国の誰でも見れるのだから、顔出しで身バレする

ということらしいのですが、実はチャットレディは工夫次第で、身バレリスクゼロで働けるんです。

チャットレディのプロフィールは全部嘘

チャットレディの

名前

所在地

年齢

職業

などプロフィール項目は、全部嘘でOKです。

特に名前や所在地は、本当の事を書かないよう、ライブチャット会社からも言われます。

変装OK

ライブチャットで稼いでいる女性の多くは、普段と違う姿で登場しています。

ウィッグ

メガネ

メイク

コスプレ

などを思い切り使用するんです。

目の前で見ると

「あ、ウィッグだ…」

と違和感があったりしますが、カメラを通してしまうと自然です。

今のカメラって明るさや肌色なども調節できるので、写メの加工アプリを使用した時と同じように、別人になれます。

私も、もう何年も前に通勤スタイルでライブチャットのお仕事をしてみたことがありますが、あれ詐欺ですよ(笑)

10歳以上若く見えるし
私、こんな可愛くないし(笑)

って思いながら

写真を友人に見せたところ

「誰これ?」

しばらく会っていない友人には

「え?あんた、こんなに可愛かったっけ?」

と言われ…

バレないのは嬉しいですが、少々複雑な気分でした( ;∀;)

顔出しNGで働けるし稼げる

顔出しNGで働けるし稼げるまた変装ではなく、

顔出しNGで働くことも
ライブチャットなら可能!

風俗の顔出しNGというのは、あくまでホームーページ上の話。

実際に接客する時に、顔出しNGです…って顔をすっぽりマスクか何かで覆っている人はいませんよね?

そんなお店があったら、相当なマニア店ですね。

余談…

タイガーマスク等のマスクを被ったままプレイする風俗店があるとの情報が、寄せられました。

でもライブチャットのアダルトチャットなら、チャット中も顔出しNGのまま通すことができるんです。

一度も誰にも顔を見せないのですから、絶対にバレないということです。

アダルトチャットで大切なのはコレ

アダルトチャットで大切なのはコレ何故アダルトチャットでは、

お客さんに顔を見せないことが

許されるのか!?

それは

アダルトチャットだから

そして

稼ぎにもほぼ影響しないから

です。

これって、驚きですよね☆

でも本当なんですよ。

体の見せ方

アダルトチャットで大切なのは、男性に【最高にエロいイイ女】を想像させることです。

どうせ触れないんです。

全て妄想の世界です。

もちろん顔に自信のある女性なら、顔出しすれば更にお客さんを集めることができます。

しじみ目でニンニク鼻だけど口元はエロいというなら、口元だけ出すといいと思います。

顔は正直残念だけど、声だけはセクシーだと絶賛されるなら、見せないでゴージャスな美女を想像して貰いましょう。

大切なのはカラダ

でも私太っているから…

スレンダーだけど胸はAカップだし…

そんな女性もチャットレディなら心配要りません。

映し方や映す範囲を工夫すれば、いいんです。

こんな感じ♪

ぽっこりお腹はクッションで隠して、大きなバストを強調

下乳から下を映して、スタイルの良さをアピール

気になる傷跡だって、ライブチャットなら隠せます。

アダルトチャットで

大切なのはカラダ…

正確にはカラダの見せ方です。

入室したくなるプロフィールや雰囲気

アダルトチャットでは、男性は自分でオナニーするしかありません。

・会えない

・触れない

・触ってもらえない

・キスもできない

・抜いて貰えない

オナクラより更にライトなサービスを受けるのですから、チャットレディは男性にとって理想のタイプ=アイドルであることが大切です。

【最高にエロいイイ女】と言っても、

好みは人によって千差万別です。

ロリコン趣味の男性もいるでしょうし、見るからにエロスが溢れている人妻が好きな男性もいるでしょう。

看護師は白衣の天使と思っている男性もいれば、好きな二次元キャラやアイドルが理想の女性という男性もいるはずです。

アダルトチャットで大切なのは、

キャラ作りとそのキャラを
アピールするプロフィール

男性は、チャットレディのプロフィールや雰囲気で入室する=課金するかどうかを決めます。

会話力

チャットレディというくらいですから、お仕事はチャット。

どれだけ会話を盛り上げ

「この子ともっと話したい」

と課金し続けて貰えるか。

この能力が、稼ぎを左右します。

いくら顔が可愛くても、面白くなければさっさと退出されてしまいます。

ノンアダルトチャットは顔出ししないと厳しい

ライブチャット未経験の女性の中には、脱がなくて済むノンアダルトチャットをしたいという人も少なくありません。

ですがノンアダルトチャットで高収入を稼ぎたいというのは「かなり難しい」希望です。

アイドルでも握手会やイベントで会えます。

メイド喫茶や添い寝リフレも会えます。

触れあえます。

画面越しにお話するだけの

ノンアダルトチャット。

これで高額のお金を払ってもらうことが、いかにハードルの高いものか分かりますよね。

橋本環奈ちゃんくらい可愛ければ、話は別ですが…。

さらにノンアダルトチャットで顔出しNGというのは、無茶があります。

お客さんは何を楽しみにしたらいいのでしょうか?(´・ω・`)

そもそもノンアダルトなら、顔出しNGにする必要自体ないのでは?と思います。

まとめ

顔出し完全NGで

身バレの心配も一切なし!

嫌なこともなし!?

体に負担のあることも一切なし!

ノルマもなし!

自由に気が向いた時にチャットして高収入を稼ぎましょう!

風俗やキャバクラは顔出しや身バレが怖いという女性には、バレないライブチャットでチャットレディがお勧めですよ♪

ライブチャット店へインタビュー

これがおすすめの求人!
日給の目安 1~5万円
一回のコース 10分~60分
仕事内容をもっと詳しく ▶
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る