稼げない風俗に疲れた…そんな私がライブチャットで50万稼ぐまで(前編)

稼げない風俗に疲れた…そんな私がライブチャットで50万稼ぐまで(前編)こんにちは(´▽`)

元売れない風俗嬢で

現在はライブチャットで月50万円を稼いでいるビビ子です。

 

お金が欲しくて…十分な収入を得られる仕事がなくて…

 

思い切って風俗の世界に飛び込んでみたものの…

ルックス△

体型×

年齢30代

体力ない

キモイの臭いの汚いのは本当に苦手

好きな男性としかエッチしたくない

 

プライド高めで、失礼なことをされたり言われると、イラッというよりはイライライラッとする

色恋営業を仕掛けることに罪悪感

風俗嬢であることに罪悪感

地元なのでバレ不安が強い

しつこいお客さんがとにかく苦手

こんな私はなかなか思ったように稼げないまま、でも派遣OLや一般のお仕事よりは多めのお給料を少ない労働時間で稼げる風俗から足を洗えず、数年が経っていました。

そんな私が、風俗店を転々した挙句、最後の頼みの綱として始めたライブチャットで、月50万円、安定して稼げるようになるまでのお話です☆

前編

稼げない風俗嬢時代と、風俗を辞めた理由

中編

ライブチャット開始時の苦労

後編

ライブチャットで稼ぐためにしたこと

について説明します。

長くなりますが、ライブチャットに興味のある女性は、是非お付き合い下さいね☆

天使のうたたね

ヘルスとエステを行ったり来たり

ヘルスとエステを行ったり来たり

面接だけ

体験入店だけ

あるいは数日だけ

働いてみて「こりゃダメだ」と見切りをつけたお店は、数えきれないほどあります。

そして数ヶ月~働いたお店のほとんどは

ヘルス(ホテヘル・デリヘル)

エステ

このどちらかです。

基本的に

 

天使

お金欲しいからヘルスで働く!

 

悪魔

アソコが痛い、本強疲れた、口内発射が苦手(+o+)

 

天使

フェラ無し、キス無し、触られないで稼げるエステ最高!移籍!

 

悪魔

稼げない、指名入らない、お客さんウケが悪いのが自分でも分かって辛い( ;∀;)

 

天使

やっぱり人妻ヘルスの方が、自分のスペックには合ってるから移籍

 

悪魔

アソコが痛い、本強疲れた、口内発射が苦手(+o+)

これを永遠にリピートしてました。

不人気度トップクラスのエステ嬢

30代でぽっちゃり。

男性あしらいも下手。

ネット指名も少ない。

本指名もなかなかとれない私。

 

笑顔で丁寧な言葉遣いや気遣い。

ホテルの案内係や高級ソープ嬢の立ち居振る舞いを参考に☆

 

マッサージは一生懸命、勉強&練習。

街によくある60分2980円のマッサージ屋さんより、私の方が上手かも?

 

どんなお客さんでも手抜きせず、コースに含まれるサービスは全てきちんとこなす。

下着が上下バラバラ、お喋りで時間稼ぎ、嫌なプレイはしない、そんな風俗嬢がいるらしいけど、とんでもない!

こんな感じで

自分では他の風俗嬢よりずっと真面目に一生懸命接客していたつもりだったのですが…。

 

【男性客から選ばれる】ためのポイントを外しているので、結果が全く出ませんでした。

恥ずかしながら、リピートは限りなくゼロに近く、出勤してもネット指名さえたまにしか入らず、基本的にフリー待ちの毎日でした。

勤務態度は真面目

クレームはなし

だったので、基本的にお店から嫌われてはいなかったのですが、他の女性にどんどんお仕事がつくのを横目で見ながら、とても惨めでしたね( ;∀;)

何店舗かのエステで働いたのですが、そのうちの1軒で、店長の更に上の人からこんなことを言われました。

 

リピートが全然返せてない。

お客さんつけても滅多切りの全潰しですよね。

何もかもダメだからこの結果なんでしょう!

言われた時は、悲しいやら悔しいやら恥ずかしいやら…。

これ以上、私にどうしろっていうのー?!

と叫びたかったです。

病んで休みばかりのヘルス嬢

ヘルス系風俗

それも人妻店になると、女性の採用基準やお客さんの期待値がそれほど高くないからか、私のような風俗嬢でも、それなりに指名が入りました。

取り立てて人気嬢とまでは言えませんが、ソコソコです。

エステでは、お客さんと会った瞬間に、「ハズレ感」を顔や態度に出されることが多かったのですが、人妻ヘルスではむしろ逆でした。

入り口は良いのですが、仕事内容が私にはキツかったです。

指入れでアソコが痛くなる

すぐカンジダになる

さらに…

ほぼ全員のお客さんから即プレイや基盤の要求

素股が上手にできない

口内発射がとにかく苦手でオエーッとなる

エステは精神面でストレスでしたが、ヘルスは物理的にストレスが大きかったです。

週6出勤や10時間待機なんて、到底無理。

休みたい

辞めたい

これしか頭にない状態でした。

チャットレディーの求人♪

私、風俗に向いてない

私、風俗に向いてないエステのお給料バックも人妻ヘルスのバックも、同じ60分8000円だったのが更に良くなかったかもしれません。

こんな嫌なプレイを我慢して、エステと同じバック…そう思うとエステに戻りたくなる。

でもエステでは、お客さんにウケない、稼げない、居心地が悪い。

それに考えてみれば、ヘルスだって、1日に3人も接客すれば体力的に限界。連勤もキツイ。

 

結局私は頑張っても、風俗では週に10万円も稼げない。

1日10万円稼ぐ風俗嬢だっているのに…

風俗に向いてない

これが私の出した結論でした。

でも向いていなくて稼げない風俗嬢でも。

出勤日数や時間が少なく嫌々働いていても。

生理期間中は稼げなくても。

なんだかんだ言って、少なくとも30万円くらいは稼げるもんです。

 

天使

OLやフリーターとして働いても、手取りの月給は20万円あるかないかでしたから、やはり風俗の方が稼げる

 

悪魔

でも風俗しても20代の一般OLに毛が生えた程度しか稼げない

これってすごく微妙ですよね。

微妙だけど他に方法もないし…とズルズル風俗を続けていたのですが、上で書いたあるエステ店での【全否定】でついに心が折れてしまいました。

チャットレディーの求人♪

まとめ

向いていない…

そんなことは私本人が一番よく分かっていました。

稼げない…ツライ…

そう思いながらもなんとか自分を騙し騙し続けてきた風俗ですが、ここへきてすっかりメンタルが打ち砕かれてしまいます( ;∀;)

もう風俗は無理

そう思った私は

風俗では働けない

他に仕事がない

という状況に陥ることに。

ここでライブチャットを始めていなかったら…今頃どうなっていたんでしょうか。

続いてライブチャットを始めたばかりの頃について、お話します☆

これがおすすめの求人!

中編はコチラ

日給の目安 1~5万円
一回のコース 10分~60分
仕事内容をもっと詳しく ▶
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る