お客はシャワータイムが嫌い?風俗で体を洗うのは私達の為(後編)

   - お仕事の悩み ,

お客はシャワータイムが嫌い?風俗で体を洗うのは私達の為(後編)

 

前編では

プレイ前のシャワーを浴びずに済ませようとしたり…しっかり体を洗わずに済ませようとしたり…そんな困ったお客さんが言うことや考えていることを解説しました。

こんなお客さんを怒らせることなく、雰囲気を壊すことなく、しっかり清潔に洗ってもらうことってできるのでしょうか?

天使のうたたね

風俗嬢のジレンマ

風俗嬢のジレンマもちろんお金のためと割り切って、即尺(即フェラ)など即プレイをこなす風俗嬢も沢山います。

多くのお客さんは汚いままだと女性に嫌われるので、即プレイのお店でも事前にきれいにして来ます。

なので最初は「絶対無理」と抵抗があった即オプションや即プレイもいざやってみると、思ったより全然大丈夫だったという風俗嬢は少なくありません。

でも即は無理!!

と思っている女性や、普通よりも潔癖な女性にとっては、お客さんの体の隅々まで丁寧に洗いたいのが本音です。

 

しっかりボディソープを泡立てて擦って洗ってもらわないと汚い、臭い…

 

グリンスやイソジンでしっかり消毒しないと、病気が移りそう…

 

ちゃんと洗って下さいって洗い直させると、お客さんの機嫌が悪くなる…

 

しっかり洗うように言ってもしてくれない…

 

不潔なのは嫌、きれいにして欲しい

 

しないお客さんには「ルールですからちゃんと洗って」と注意したい

 

洗ってくれないならプレイしたくない

 

そもそもきちんと洗う約束なんだから、お客さんが悪いよね

 

でも言って不機嫌になられると、そこからプレイがやりにくい

どうしたらいい?

こんな感じで、色々悩みますよね(>_<)

きれいに洗ってもらうには一緒に…が一番

きれいに洗ってもらうには一緒に…が一番お客さんの機嫌を損ねずに、自分が気分よくプレイできる程度にまでしっかり体を洗ってもらう。

これにはちょっとしたコツがあります☆

シャワータイムを洗体プレイの時間にする

シャワータイムを洗体プレイの時間にするお客さんがシャワータイムを

短くしようとする理由は

先ほども述べたように

プレイ時間が短くなって損するから

なぜ、そんなに不潔扱いされるのか分からないから

です。

ということは

①シャワータイムをエッチなプレイタイムにしてしまう。

②汚い物(体)を洗う作業感を出さない。

ことが大切です。

1回抜くくらいの勢いで洗体プレイ

1回抜くくらいの勢いで洗体プレイコース時間スタートから最後のお別れまで

ずっとイチャイチャやキスが続けば

お客さんは間違いなく…

充実した時間だった

サービスのいい子だった

と考えます。

 

他に比べて価値が高いと思わせると、リピートにつながります。

シャワータイム中も、イチャイチャしないとダメです!

60分コースのうち

最初の15分は会話とシャワーで準備タイム

最後の15分はシャワーと会話で片づけタイム

だからプレイ(仕事)は30分だけ

こういう考えや態度では、お客さんは「損したくない」と思い、がっつきます。

私達だってマッサージに行って、着替えやお金の受け渡しなど全てコース時間に含みますと言われたら、急いで着替えるし、お金も料金ちょうど用意してからお店に入りますよね?

お客さんの体は洗ってあげましょう。

自分が納得できるまで洗うことができます。

その時にたくさん

キスする

触る

密着する

もちろん洗い方はいやらしい手つきで洗ったり、自分の体を押し付けたりしながら洗います。

何ならシャワーでお客さんをフル勃起させて、陰部を洗っている時にお客さんが誤爆してしまいそうになるくらいのエロい洗体を目指しましょう

体を離して、無言・無表情でせっせと洗う

これではまるで汚れた食器や道具を洗う作業です…。

 

女性が表情や態度に距離感や嫌悪感を出してしまうと、もうそのお客さんがリピートすることはありません。

デリケートな男性なら、起たない、イカないといったことになってしまいます。

歯磨き・うがいも一緒に

歯磨き・うがいも一緒にヘルスなどの風俗では、キスもするので、お客さんには体だけでなく口もきれいにして欲しいですよね。

お客さんに何だかんだ理由をつけて歯磨き・うがいを端折られないためには、こんな工夫が効果的です。

歯磨きは歯磨き粉をつけて渡す

「歯磨きお願いします」と口で言うだけ

袋に入ったままの歯ブラシを渡すだけ

そんな風になっているなら、今日から変えましょう。

歯磨き粉をつけて「当然のように」笑顔で差し出されたら、磨かない訳にはいきません。

自分もきちんと磨く

お客さんの歯磨きを終わるまで、無言で見ている人はいませんか?

早く磨き終わって欲しいから急かしてるんでしょうか?(笑)

自分もきちんと磨きましょう。

終えようと思って、アナタがまだ磨いていると、もう一度磨き始めるお客さんって結構多いですよ。

歯磨き中はお互いあまり話せないので、笑顔でアイコンタクトは必須です。

「チューたくさんするにはキレイキレイ」
「お口、気持ちいいね」

とお客さんに声をかけるのも

「え?あ、うん、そうだね」

一生懸命、磨く

という流れになりやすいのでお勧めです。

使い捨て歯ブラシ付属の歯磨き粉の味が嫌だという人が、たまにいます。

あれ、なんか味がないんですよね。さっぱりしないです。

そういうお客さんにも磨いてもらうためには、普通の歯磨き粉の小さいチューブを用意しておくのもいい考えですよ。

イソジンでのうがいも一緒にします

ごちゃごちゃ言いそうなお客さんの時には、私は口移しで有無を言わせずにうがいさせていました(笑)

ただしお店からもらう昔ながらのイソジンってまずいです。

ドラッグストアで、市販のうがい薬やマウスウォッシュを買っておいてもいいかもしれません。

マウスウォッシュなら

ピリピリしないもの

ミント以外の味

うがい薬も

透明なブルー

イソジン独特の味や匂いがなく、マウスウォッシュのような物があります。

最後に

風俗でお客さんの体をしっかり洗う

お客さんにきちんと歯磨きやうがいをしてもらう

徹底できると嬉しいですよね♪

でもお客さんに向かって

「汚いからきれいに洗わないとプレイできない」

というニュアンスを含んだ言い方はNGです。

どうしても言うことを聞いてくれないお客さんともめないためにも、お客さんが自分の体を洗うより、アナタが洗ってあげた方がいいのです。

不潔な体を洗う消毒作業ではなく

一緒に洗う

密着

キス

を徹底する

ことが大切です。

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る