経験が少ないとテクニックがないから男性がイカない?何それ?

経験が少ないとテクニックがないから男性がイカない?何それ?

風俗未経験な上に、プライベートの男性経験が少ない、または殆どない女性の心配ごとのひとつ。

 

テクニックのない自分に、男性をイカせることなんてできるのか。

○○○プレイのテクニック

○回イケた

名器かどうか

中イキするか

潮吹きできるか

世の中には、女性が自分のエッチについて自信喪失してしまうような話題がいっぱい。

でも女性にエッチのテクニックがないから、男性がイカないなんて、そんなことはありません。

何なんですか、それは?

童貞?

無理に先輩に風俗に連れて来られた絶食男子?

EDですか?

風俗のお仕事を始めるのに、男性経験の多さやエッチのテクニックなんて必要ありません。

天使のうたたね

風俗初心者でテクニックがある方がおかしい

風俗初心者でテクニックがある方がおかしいそもそも風俗初心者で、風俗プレイのテクニックがある方がおかしいです。

今までプライベートでどんな彼氏と付き合って、どんなエッチをしてきたんですか?

風俗マニア

遊び人

AVが普通だと勘違いしている男性

 

そんな男性でもなければ、プライベートの恋愛で彼氏と彼女がするエッチって、風俗のプレイとは異なります

彼氏と付き合いだして、いきなり素股したりフェラしながら口でゴムつけたら、多分フラれますよ。

フラれなくてもセフレ降格じゃないですか。

生理中だからって、いきなりローション使って手コキ四十八手とかしませんから。

お客さんが新人に求めているものはソコじゃない

お客さんは新人風俗嬢と分かって指名しています。

新人風俗嬢が、恥ずかしがりもせずテクニックをスムーズに披露したら

なんだ、未経験って嘘じゃないか

と思われるか

相当、遊んできたのかな、スレた子だな

と思われます。

 

そういう女性が良いのなら、わざわざ新人を指名しません。

多くの男性は、スレていない女性を求めますが、新人風俗嬢をわざわざ選ぶ男性は特にそうです。

ピュアさ

たどたどしさ

一生懸命さ

そういうものを求めているんです。

今までのエッチの経験人数=風俗のテクニックではない

今までのエッチの経験人数=風俗のテクニックではない一般的にプライベートでエッチする時は

男性がエッチしたくて女性を口説く

男性が前戯で女性を気持ち良くする

のが普通ですよね。

これまで複数の男性とエッチしたことがあっても

服はそれぞれ自分で脱いでいた

彼氏の体なんて洗ってあげたことがない

フェラはほとんどしたことがない

全身リップや素股なんてしたことがない

いつも部屋を暗くしてエッチしていた

という女性はたくさんいるはずです。

今までの経験人数=風俗プレイのテクニックではありません。

風俗店の講習をしっかり活用しよう

テクニックに自信がない女性は、風俗店の講習をしっかり活用しましょう。

男性スタッフ(大抵は店長)による実技講習がない風俗店が増えています。

代わりに

・女性講習員による実技講習

・口頭での講習

・DVDやマニュアルを見ての講習

などが用意されていることが多いです。

一通りのお仕事の流れを教えてくれる入店時の講習の他にも、希望や必要に応じ、技術講習や接客講習を受けられるお店もあります。

 

他にもインターネットで検索すると、プレイの参考になるテクニックが学べる動画や記事が沢山あります。

そういうものでしっかりテクニックや接客スキルを学んでいけば、男性との経験の多い少ないなんて問題にはなりません(´▽`)

学んだことを接客で実験

講習やネットの情報から学んだら、必ずそれを実践しましょう。

そうでないと何の意味もありません。

お客さんにはちょっと申し訳ないですが、実験台になってもらいます。

お客さんの多くは

性欲は溜まるから、定期的に抜きたい

でも風俗って結局いつも同じ内容なんだよな

とマンネリを感じています。

なので、新しいテクニックを試してみてもいい?と訊いて嫌がる人は、とても少ないです。

むしろ新鮮味を感じて喜んでくれますよ♪

テクニックは数撃つことで身につきます!

草食男子だった彼氏の意見はアテにならない

草食男子だった彼氏の意見はアテにならないテクニックがない

気持ち良くないからイケない

付き合ったりエッチした男性からこんな事を言われたら、トラウマになりますよね。

最近の男子って、女子を自信喪失させるのが得意です。

草食男子とか言って、受け身だったり…

2次元に夢を見過ぎているのか、オナニーのし過ぎなのか、普通のエッチではイケなかったり…

結婚にメリットはない…稼がなくても出世しなくてもいい…ずっと共働きでないと困る…

女性を追って頑張ってくれる男子が減っていますよね~(嘆)

 

若い男子が女性とエッチして、女性が頑張らないからイケないって…それは女性のテクニックのせいではないです。

風俗に来る男性の年齢層は幅広いですが、共通しているのは、性欲があり、素敵女子とエッチなことがしたいという欲求です。

自分がイクことと同じくらい、女性をイカせるまたは気持ちよくすることに価値を感じる男性も多いです。

草食男子だった元彼などの発言は、気にする必要ないですよ。

経験不足を逆に活かそう

経験不足を逆に活かそうエッチの経験が少ないって、そんなに悪いことでしょうか?

むしろピュアで、いいことなのでは?

一般的に男性の好みって

× スレている、ヤリマン、経験人数が多い

○ ピュア、清楚、経験人数が少ない

なんですから、上手に活かせばいいのです。

素人店で働く

風俗完全未経験

この響きの貴重さが分からないのは実は本人だけかも。

風俗完全未経験の素人は、風俗のお客さんからとても人気です。

数ヶ月もすれば、なくなってしまうレアな価値。

是非活かしましょう。

素人をコンセプトにしている風俗店

「本当に未経験で男性経験もとても少ない」

そんな女性に当たった時の、お客さんの喜びはとても大きいんです。

経験が少ないことをアピールする

特に素人をコンセプトにしているお店でなくても、プロフィールに

業界未経験

素人娘

などの表示をしてもらうことができます。

また写メ日記やプロフィールの自己紹介で

経験が少ないので不安ですが、喜んで頂けるよう一生懸命頑張ります

と書くのも、新人好きな客ホイホイです。

受け身派で売る

テクニックを売りにしている風俗嬢って、攻め派が多いです。

フェラ・素股などで男性を攻めてイカせることが得意。

実はこれ、いい面と悪い面があるんですよ。

風俗では

攻め派=受け身嫌い

受け身嫌いの女性は、胸やアソコをできるだけ触らせず、自分が攻めて男性をイカせる。

だから面白くない

こんな風に考えるお客さんもいます。

女性を攻めたいお客さんにとって、テクニック自慢の攻め派の風俗嬢は、お仕事派、事務的、抜くだけの作業、○○○させない…などとあまり評判が良くありません。

 

テクニックに自信がないのなら、むしろ受け身派で売り出せばいいのです。

まとめ

男性経験が少ないから、お客さんをイカせるだけのテクニックがない。

そんな心配は無用です。

風俗未経験なら、それがむしろ魅力になりますし、数多く接客していくうちに自然にテクニックは身につきます。

安心してお仕事を始めて下さいね♪

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る