アナタの体のコンプレックス!お客さんからの一言は気にしない!

   - ライフスタイル , ,

アナタの体のコンプレックス!お客さんからの一言は気にしない!女性なら誰でも、自分の容姿や体型について

ここが嫌…

ここがもっとこんな風だったらいいのに…

という不満がありますよね。

100%自分の理想通りのパーフェクトな顔や体を持っている人なんていません。

また自分では結構満足していたのに、特に気にしていなかった部分を貶されて、その心無い一言が原因でコンプレックスになることもあります。

風俗のお仕事では、ルックスの良い女性にネット指名が集中したり、自分の好みでない女性に当たると態度に出すお客さんがいたり…ということが時に起こります。

そのため

結局美人や可愛い子が得

人は見た目

と過剰にネガティブになって、やる気をなくしたり、コンプレックスを抱いたり、整形に走ったりする女性もいます。

でもここで声を大にして言いたい!

 

そのお客さんの余計な一言、気にする必要はありません!

気にしないで下さい!

天使のうたたね

女性が体について抱くコンプレックスあるある

女性が体について抱くコンプレックスあるあるまず風俗で働く女性が体についてコンプレックスを抱きやすいポイントは何か、考えてみましょう。

太っている

とにかく痩せたがる女性が多い日本。

一億総ダイエット国?

っていうくらい、皆口を開けば

 太った…

 私デブ…

 痩せたい…

普通体型~スリムな女性までが、同じことを言っています(^^;)

もう少し太りたい

と言っているのなんて、10人中10人が「細っ!」「ガリガリ」と思うほど痩せている女性くらい。

 

痩せ好きの人は、平均体重や標準体重など「普通の体重」を超えた人をデブ扱い

なんでダイエットしないの?

もうちょっと痩せたら?

なんて言いますよね。

これでは、ぽっちゃりしている女性はコンプレックスを抱いてしまいます。

そのためますます、世の中のダイエットブームが加速します。

貧乳

超巨乳女性には超巨乳女性の悩みがあります。

でもD~Eカップのバストになりたいと思っている胸が小さい女性の数の方が、圧倒的に多いです。

日本人女性は元々痩せていて凹凸のない体型なので、A~Bカップの人が結構多いです。

男性は第一印象では

おっぱい

お尻

を見て好みの女性かどうかを判断するので、貧乳女性にとってはコンプレックスになりやすいパーツです。

そのため美容整形で豊胸手術を受けたがる女性が、たくさんいるんですね。

乳首・乳輪が大きい

乳首や乳輪が大きくても小さくても、何の支障もありません。

個人差があるので、妊娠・出産したことがない若い女性でも比較的乳輪が大きい人は、結構います。

でもどういう訳か

乳首や乳輪が小さい

若い、男性経験が少ない

乳首や乳輪が大きい

オバサンっぽい体、男性経験が多い

というイメージがあります。

特に素人童貞のように女性の体を理想化したがる男性は、おっぱいのカップサイズや形からさらに進化して、色々と注文をつけてきます。

 

乳輪は500円玉より小さくないと

 

乳首が大きかったり陥没しているのは嫌

こういう余計な一言を言われることで、それまで気にしていなかったのにコンプレックスになってしまうことがあります。

乳首や女性器の色

色素沈着しやすいかどうかは、生まれつき色白か色黒かと同じで、個人の体質です。

決してエッチしまくったから黒いなんてことはありません。

ですが乳首や女性器が黒ずんでいると悩む女性は、とても多いです。

濃いブラウンの乳首や黒ずんでいる女性器を美白してピンク~ブラウンピンクにしようと、美容液やクリームをせっせと塗り込んでいる人も少なくありません。

肉割れがある

妊娠したり、急激に体重が増えてしまうと、下腹・太ももからお尻・胸からワキにかけて発生しやすい肉割れ。

急激な体の膨らみに、皮膚の伸長がついていけず、真皮層(皮膚の深い部分)の組織が断裂してしまうためです。

肉割れクリームなどで保湿することは、予防には結構効果があります。

ですができてしまった肉割れを消すことはできません。

美容整形クリニックや美容皮膚科で、妊娠線が薄くなると効果を謳っているレーザーがありますが、効果は0ではないですが微妙な感じです。

膣の締まり

膣の締まりがいいか緩いか

名器か

男性ってこれ系の話題が好きですよね。

仮にあるソープ嬢が名器の持主だという噂がたったら…

ネット指名が増えること間違いなしです。

彼氏とのエッチでも

緩い

なんて言われたらショックでコンプレックスになってしまいます。

でも実際には、気持ちいい挿入ができるかどうかは膣の締まりだけでなく、男性器と女性器のサイズや形、お互いへの思いやり、前戯など色々な相性が絡んできます。

膣の締まりだけに絞ってお話すれば、膣トレで締まりを良くすることはできます。

ステレオタイプな「男性の好み」に振り回されてない?

ステレオタイプな「男性の好み」に振り回されてない?

 

美人や可愛い子だけが圧倒的に得をする

こう考えてしまうと、自己肯定感、モチベーション、素直さ、明るさ、元からある長所や魅力…いろんなものが見えなくなってしまいます。

モデルのような体型

とにかく大きな目

とにかく高い鼻

とにかく細い逆三角形のあご

そういうものを求めて、不健康なダイエットや整形を繰り返す。

いくらやっても満足できず、さらに…

という怖いスパイラルにはまる女性もいます。

最近は、日本より安価でがっつり変えてくれる韓国に、整形しに行くのが流行っているらしいです。

でも皆同じ顔になっちゃうと怖いですよ。

ネットを見ると

 

男性に好かれる顔はこれだから、このメイク

 

男性に好かれるファッションはこれだから、これしかダメ

 

男性に好かれる女性はこういう女性だから、必ずこれで

という「全員一緒になろう」記事が溢れています。

でもそれって「何かを売りたい」「何かを流行らせたい」からだったりして…

流行やトレンドを把握しておくことはいいことです。

 

でも自分の姿かたちまで、どこの誰が言ってるかもわからないステレオタイプな「男性の好み」に振り回されないようにして下さいね。

そのお客さんの一言は男性全員の意見ではない

そのお客さんの一言は男性全員の意見ではないあるお客さんにとって、アナタの見た目が好みでなく

体型などについて貶された。

時間中不機嫌で、返事もほぼしてくれなかった。

アンケートや口コミでブス、デブなど暴言を吐かれた。

容姿を理由にNGを出された。

こういう経験をすると傷つくし落ち込みます。

私って女性として価値が…

なんて考えてしまうかもしれません。

でも冷静になって下さい。

 

10人中10人のお客さんがそういう態度をしましたか?

 

会って顔を見た瞬間、そんな態度になりましたか?

そうでなければ、それはそのお客さんの好き嫌いが激しいだけです。

偏った好みのお客さんなのかもしれません。

あるいはアナタのせいではなく、単に機嫌が悪かったのに、八つ当たりする口実にアナタの容姿を挙げているだけかもしれません。

紳士的に遊べない

物事を良く考えず発言する

そんな1人の人の無責任な一言に振り回されないようにしましょう。

風俗のお客さんなんて、中には自分の言ったことを忘れていたりする人もいるんです。

1回目

 

俺、パイパンが好きなんだよね~。

男はみんなそうだよ。

パイパンにしなよ。

2回目

 

パイパンってさ、気持ち悪いよね。

パイパンでなくて良かった。

こちらからしたら「は?」だし、ツッコミを入れたくなりますが、こんなお客さんはザラにいます。

まとめ

人の好みは十人十色。

アナタがコンプレックスと感じている体のパーツが、好みだという男性は沢山います。

ぽっちゃりでないと嫌。ガリガリは無理。

胸が小さい女性だと安心する。

そんなお客さんが風俗に大勢いるのは、ぽっちゃり専門店や貧乳専門店があることからも分かりますよね。

また探せば誰にでも「好みとは違う部分」「欠点」はあるもの。

 

相手を好きになるかどうかは、接客やプレイも含め、トータルでの判断です。

より多くのお客さんから好まれ指名を増やすことは、風俗で高収入を稼ぐためにとても大切なことです。

ですがあるお客さんの一言を、自分のコンプレックスにしたり、振り回されてしまってはいけません。

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る