可愛い女の子しか働けない?エステやオナクラで採用されるには?(後編)

可愛い女の子しか働けない?エステやオナクラで採用されるには?(後編)

 

ルックスに自信がないけれど、エステやオナクラで働きたい!

採用されるにはどうしたらいい?

そんな女の子のためのこの記事

後編では

採用されるにはどのようにお店選びをすれば良いのか

注意しなければならないこと

面接で採用される確率をアップするためにできること

を解説します☆

前編はこちら♪

天使のうたたね

採用されるにはココに注意

採用されるにはココに注意エステやオナクラの面接で採用されるには、ちょっとしたコツがあります。

アイドル並に可愛い女の子ならともかく、平均的なスペックの女の子は皆横並び。

 

コツを抑えてお店探しし、面接に臨むかどうかで、採用率に大きな差がでます。

ダミー店でないか確認しよう

ダミー店でないか確認しようエステやオナクラの求人は沢山あります。

ですがその中には

実際に存在しないダミー店の求人があります!

 

悪魔

脱がない、見てるだけ、手だけ…

なのにみんな1日4-5時間で7万円くらい持って帰ってますよ♪

 

悪魔

入店祝い金は全員に10万円♪

ボーナスが月20万円♪

ブランドバッグのプレゼントもあるよ~

ん?

んん?

そう、やたら求人内容が美味し過ぎるんですよね。

しかもある程度風俗で働いた経験がある女性でも、名前を知らないお店だったり…。

怪しいですね~

胡散臭いですね~

案の定、面接を受けに行くと

 

悪魔

上手に言いくるめられて、系列のヘルスやピンサロで働かされる…

 

悪魔

面接に行くと最初からヘルスで働くことを前提に、書類が用意されていて、話が進んでいく…

これがダミー店のやり口です。

「いや、私はオナクラで働くつもりで面接に来たんですが?」

「ヘルスでしたら要りません。」

とはっきり言える女性ならいいですが、風俗未経験・初心者の場合。

 

あれ?なんかおかしいな~

と思っているうちに入店書類に記入させられ、写真を撮られ…なんてことに。

 

優良風俗求人サイトでお仕事探しをする。

 

未経験者は、エステ・オナクラとして実績や知名度のある大手・老舗などをまずは選ぶ。

 

お店のホームページ、ヘブンネットなどの有名風俗サイト、口コミサイトで実在しているかどうかを確認する。

お仕事探しは、このようにして下さい。

在籍女性にアナタに近いタイプはいる?

在籍女性にアナタに近いタイプはいる?お店のホームページに掲載されている在籍女性のプロフィールや写真を見てみましょう。

体型

雰囲気

見た目

…などアナタに近いタイプの女性が在籍・出勤していてれば、面接を受ける価値が十分あります。

系列にピンサロ・ヘルスがあるとそちらに回されるかも

ダミー店のところでも述べましたが、系列にピンサロやヘルスがある場合、そちらを勧められる可能性があります。

これはダミー求人で女の子を集めている悪質なお店以外にも、一般の大手グループでもあり得ることなんです。

それは、残念ながらそのエステやオナクラの採用基準に達していない場合。

風俗店にとって働く女性は貴重な人材です。

 

他店に行かれてしまうより、自分達のグループ内で、その女性が稼げる可能性が最も高いお店で働いて欲しい。

こう考えるのは当然ですし、説得・勧誘するのはスタッフの仕事でもあります。

ですので

どうしてもエステかオナクラでないと働くのは嫌だ!という人は、逆に系列のヘルスやピンサロがないお店を選ぶのも一つのアイデアです。

私も過去に大手エステグループ3つを見てきましたが

A社

エステ

ヘルス

人妻ヘルス

B社

エステ

ヘルス

人妻ヘルス

熟女ヘルス

C社

エステのみ

この中で、女性の容姿レベルが一番低かったのはC社のお店でした。

A社・B社のエステは、やはりかなり可愛い女の子が多かったです。

私自身、A社のエステの面接は1度目が不採用、2年後再チャレンジして2度目が採用でした。

面接には「一番可愛い」自分で挑む

面接には「一番可愛い」自分で挑むできるだけ綺麗にして面接に臨む。

これは当たり前ですよね。

是非働きたいと思っていて、そのお店に可愛い女の子が多いのであればなおさらです。

プリンになっている髪はヘアカラーし直す

傷んでいるならカットする

綺麗にブロー・セットしてみる

メイクもナチュラルで可愛く

服も女の子らしく清潔感のあるもので

 

特にエステなど手コキ店の場合は、手元もしっかり見られますので、爪の手入れや乾燥対策も忘れずに!

大好きな彼氏とデートする時や、いざ勝負!と気合を入れていく合コン。

それと同じくらいには頭のてっぺんから手足の先まで、可愛くしましょう。

女の子って寝起きのすっぴんと、全力で盛った時では、同じ子だと分からないくらい違います!

出勤女性が少ない曜日・時間を選ぶのも手

採用か不採用か

微妙な場合は、いつ出勤できるか、どれくらい働けるかも明暗を分けます。

例えば

週1回○曜日限定、お昼間の3時間しか働けない女の子。

融通が利いて○曜日でも○曜日でも大丈夫、週3-4回は大丈夫、時間帯も応相談の女の子。

どちらを採用したくなるかは明らかですよね。

特に出勤女性が少ない曜日や時間があれば、せっかくのお客さんを断ることもよくあります。

これは風俗店として、絶対に避けたい事態なので、その曜日・時間に働けるなら採用ということは十分あり得ます。

愛嬌とぶりっこは正義

愛嬌とぶりっこは正義面接ではぶりっこしましょう(笑)

風俗のお仕事は、男性に好かれることが人気の秘訣です。

愛嬌があり、ちょっと媚びてるかなというくらい可愛らしい反応をする女の子は、軽く20点くらいは加点されます!

それでも不採用なら

それでも不採用ならこれだけしてみたけれど…

残念な結果になることも、あります。

悔しい~リベンジしたい(>_<)

でも自分磨きは、ダイエットや整形にしろ、他の方法にしろ、なかなか今日明日で変身できるものではありません。

外見・内面の自分磨きにはお金と時間がかかります。

 

まずはどこかしらの風俗店でしっかり稼いで…話はそれからですよね。

オナクラ

着衣のままのエステ

トップレスがあるエステ

ソフトヘルスまたは性感店

またはライブチャット

またはセクキャバ

の順でチャレンジしてみてはどうでしょうか?

イメクラなどのソフトヘルスの中には、ゴムフェラがあったり、ボディタッチもソフトタッチと決められていたり、コスプレがメインだったり…

一般的なヘルスに比べてかなり負担が軽いお店もあるんですよ☆

またライブチャットレディのバイトであれば、直接お客さんに会ったり触れ合うことがありません。

セクキャバはお店によってかなりサービスに差がありますが、上半身のソフトタッチだけで下半身へのタッチはNG、フェラはなし…

とヘルスよりソフトな条件で働くことができます。

採用されるお店で接客経験を積み、しっかり稼いで可愛くなれば、改めて第一希望のお店で働けるかもしれませんよ♪

まとめ

エステやオナクラで採用されるには、どうしたらいいかについて解説しました。

面接に落ちた…どうせ可愛い女の子しか採用されないから…

なんてネガティブにならず、この記事に書いたアドバイスを参考にしてみて欲しいです。

エステやオナクラでウケる女性のタイプは、清楚な素人っぽい女の子。

採用されやすさは

オナクラ < 脱がないエステ < 脱ぐエステ

どちらかというと、ヘルスやピンサロなどの系列店がないお店の方が狙い目です。

では気を取り直してお仕事検索へ

これがおすすめの求人!

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る