イメプレやコスプレは楽しい!でもそっち系が好きな客層はヤバイ?

イメプレやコスプレは楽しい!でもそっち系が好きな客層はヤバイ?風俗のお仕事探しをしていると

 

あれ!このお店楽しそう♪

と思うことがあります。

コスプレ好きの女の子なら、コスプレやイメプレと書かれているお店が気になる人も多いのではないでしょうか?

 

可愛いコスチュームや制服を着て○○○役をするなんて、なんだか風俗っぽくなくて、楽しく働けそうかも!

でも一つ気になるのが、そういうイメプレやコスプレをウリにしている風俗店へやってくる男性ってどんな人なのでしょうか?

JKの制服…ロリコンか?
ナースの制服…マザコンだったりする?
痴漢プレイ…変態
まさかリアルでも痴漢したりしてる?キモ…

なんて考えると、思い浮かぶのは

キモチ悪い

オタク

変態

ロリコン

マザコン

…こんな言葉の数々。

色々心配になってきますよね。

会うなり

えへへへへへ…僕ちゃんね~見て~(露出)

…そんなお客さんばかりだったらキッツー( ;∀;)

そんな風に思ってません?

天使のうたたね

風俗のイメプレ・コスプレって?

まず最初に、イメプレ・コスプレを知らない風俗未経験・初心者さんのため、簡単に解説したいと思います。

【イメプレとは】

風俗のイメプレ・コスプレって?イメージプレイのことです。

ストーリープレイとか、ロールプレイ、シチュエーションプレイなどという言い方もします。

先生と生徒

お医者さんと患者さん

電車で痴漢に遭うJK

セクハラ上司とOL

男性なら誰でも一度は妄想したことがあるような、ありえそうでありえないシチュエーションです。

AVやエロ漫画であるあるですよね。

 

こういう特定の役になりきって、ごっこ遊びに付き合ってあげるんです。

普通の風俗に比べるとごっこ遊び的な接客がメインになるので、プレイ自体はソフト寄りなことが多いです。

【コスプレとは】

コスプレとは風俗に限らず、イベントなどでコスチュームを着ること自体は今や普通ですよね。

風俗のコスプレ=コスチュームプレイは、2種類あります。

①お店のコンセプト自体が特定のコスプレ

(イメージ)

・エッチなナースの○○診療所…ナースの制服を着てエッチな診察をする。

・痴漢トレイン…痴漢プレイがコンセプトでコスプレはJK制服かOL制服を選べる。

こういったお店です。

②オプションとしてスチュームが用意

次に一般的な風俗店でオプションとして、様々なコスチュームが用意されている場合です。

よくあるコスプレとしては

・OL

・JK

・体操服

・ナース

・女医

・レースクイーン

・メイド

などがあります。

可愛いコスプレがあるお店の求人

イメプレ・コスプレが多い風俗店はこれ

イメプレ・コスプレが多い風俗店はこれイメプレ・コスプレに力を入れている

風俗店として代表的なのは

イメクラ(ヘルス系)

オナクラ

が挙げられます。

他にも

M性感系のお店

もコスプレ好きなお客さんが多いです。

また

コスプレソープも最近は人気ですし

ピンサロ・各ヘルス・エステなどでもコスプレを採り入れるお店が増えています。

イメプレ・コスプレの内容も

職業系のOL、メイド、ナース

アニメ・ゲームのキャラクター

シチュエーションも痴漢、いじめっ娘など多種多様にわたっています。

お店にインタビューしてきました♪

どんなお客さんが来るの?

さて、イメプレ・コスプレ好きのお客さんが集まるお店で働くにあたり、最も心配なことは「客層」ですよね。

女性にコスプレさせてイメプレをすることが目的でお店を選んでいる男性って、普段からそういう妄想をしてるの?

と女性は変な目で見がちですが、実際にはほどんどの男性がしています!(笑)

ただその頻度や思い入れの強さが違うだけです。

また風俗に来る目的が

女性とエッチしたい

射精したい

の割合が高い男性は、一般ヘルスなどを選びますし

どうせなら普段できない非日常な遊びをしたい

という気持ちの割合が強い男性は、イメプレ・コスプレ好きな傾向があります。

案外普通の男性が多くて拍子抜け

もちろん中には見るからにザ・オタクといった男性や、フェチ・変態度の高い男性もいて、いろんな男性への免疫がない女性は、ドン引きすることもたまにあるかもしれません。

ですが実際にイメプレ・コスプレ風俗店で働くと、普通の男性が多く、拍子抜けすると思います。

普通のサラリーマン

20代~アラサーの結構イケメン

裕福層で紳士的なおじさま

がイメプレ・コスプレにノリノリな姿は、なんだか笑ってしまうし、可愛く思えますよ。

変態でもそうでなくてもおとなしい

イメクラ

オナクラ

M性感

この辺りに通う客層に共通しているのが

変態でも変態でなくても

比較的おとなしい男性が多いことです。

ちょっとひどい言い方になりますが…見た目や話し方が第一印象で少々キモくても、プレイになるとおとなしいので、ストレスは低いです。

女性に乱暴だったり厚かましいタイプの男性の割合は、本当に少ないですね。

またイメプレ・コスプレをウリにしているお店は、ソフトサービスか女性が攻めるタイプのお店が多いので、その点でも初心者に向いていると言えます。

お店にインタビューしてきました♪

まとめ

イメプレ・コスプレの風俗店で働いてみたいけれど、客層が心配…というアナタ…安心して下さい。

アナタが心配しているほど、キモイ変態男性の集まりではありません!

アナタが

女性に虐められて喘いだりよがる男性なんて、キモイ!

JK好きのオジサンやママに甘えたいマザコンなんて、許せない!

○○ごっこなんて馬鹿みたい!

というタイプであれば別ですが

ちょっw面白いヽ(^。^)ノ笑う~♪

これはこれで可愛い♡指入れガシガシマンや本強客よりずっといい!

というタイプであれば、きっと楽しくお仕事ができますよ☆

これがおすすめの求人!

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る