風俗で誤解されていること!痴女って何?ヘルスとM性感の違いは?

風俗で誤解されていること!痴女って何?ヘルスとM性感の違いは?風俗店を探している時…

あるいはお客さんから…

痴女プレイ

M性感

なんて言葉を聞いたことはないでしょうか?

チジョ?そんな言葉、馴染みがない

という人もいるでしょうし…

痴女って女痴漢のことなんでしょ?

とか…

痴女って(SMの)女王様のことだよね?

と思っている人もいると思います。

どちらも正しくないですけどね(笑)

痴女とは何か

痴女ヘルスと痴女M性感の違いは何か

M性感・性感、SMはどう違うのか

などについて皆さんに正しい知識を持ってもらうために、本日は

性感エステ

SMクラブ

M性感

痴女性感ヘルス

アナル性感

と、それ系のお店を数店舗経験した私が解説します!

天使のうたたね

痴女とは

痴女とは痴女とは何か

元々は痴漢(男性)の女性バージョンを指す言葉でした。

しかし今現在は

痴女とが

とてもいやらしくて、自分から男性を誘惑したり焦らしたり攻めたりする女性。

痴女には

発情

淫乱

そんな言葉が似合うかもしれません。

ですので決して

痴女=SMの女王様ではありません!

M性感とは

M性感という業種のお店では、痴女をコンセプトにしていることが多いです。

ですので

脱がない

舐めない

触られない

などヘルス以外のお仕事や手コキ(ハンドサービス)のお店を探している女性は、M性感や痴女といった言葉に出くわすことが多いようです。

M性感とは何か

これは文字通り、Mっ気のある男性のための性感店という意味です。

性感店や性感プレイというのは、基本的に、ゆっくりと時間をかけて男性の全身や五感を刺激し、じわじわ性的な興奮・快感を高めていくことを指します。

サービスの性質上、女性がリードし、男性の体に働きかける(攻める)ことになります。

性感とM性感、何が違うの?

では性感店とM性感店はどう違うのでしょう。

どちらも性感プレイをすることには

変わりないのですが、

M性感店の場合は

Mっ気の強い男性のために、言葉攻めなど女性が上に立つプレイがある
ソフトSMくらいまでなら、対応できるお店や女性も少なくない
男性は完全受け身なことがほとんど

なのが特徴です。

例えば…

性感エステなどは、性感プレイを採り入れていますが、M性感ではありませんので男性を虐めるような内容はありません。

風俗のよくある勘違いを斬る

風俗のよくある勘違いを斬る業種が複数あるだけでなく、個々のお店で、コンセプトやプレイ内容が千差万別なのが風俗の特徴です。

そのため自分が働いたことのない業種については、イマイチよくわからないものです。

また知っている世界が狭い上に適当なことを言い切ってしまう人が必ずいるので、騙されないようにして下さいね~。

痴女=M性感とは限らない!痴女ヘルスもある

M性感に痴女をコンセプトにしているお店が多いのは事実ですが、痴女店だからM性感とは限りません。

思い出して下さい。

痴女って何でした?

ムラムラしているどすけべな女性ですよ。

それって、全然ヘルスのイメージプレイでもあり得ますよね?

痴女ヘルスは実際に存在しています。

もっとややこしい痴女M性感ヘルスなんていうのもあります(笑)

この場合は

コンセプトは痴女

プレイ内容はM性感とヘルス両方

ということになります。

M性感=SMではない!M男=マゾや奴隷ではない!

M性感で働いている女性でも、働いたことのない女性でも、結構勘違いしていることです。

M性感はSMではありません!

そしてM性感でいうM男性は、SMのマゾや奴隷ではありませんよ~。

中にはがっつり虐められたいというドMなお客さんもいます。

たまには会うなり土下座されて

○○様の奴隷にして下さい~

と言われることもあります(^^;)

ですがそういうお客さんは一部ですので

当たり前に女王様キャラを押し出すと

不愉快な接客

勘違いした嬢

という烙印を押されてしまいます。

ご注意あれ(>_<)

アナルプレイはM性感のメインプレイのひとつだが、アナル職人は痴女ではない!

全国に展開している某M性感グループが、前立腺プレイ(アナルプレイの一種です)を看板メニューにしているからか…M性感で長く働くと、アナル攻めメインが一番プレイしやすいのか…「私のお仕事はお客さんのアナル開発!」と言わんばかりの女性が、M性感には結構います。

 

確かにアナルプレイは、M性感のメインメニューの一つだと言えるでしょう。

それが一番の目的というお客さんも少なからずいます。

ですが、アナルプレイはしたくないというお客さんも結構いるんです。

アナルで気持ちよくさせさえすればいいとばかりに、他のプレイがほとんどないアナル職人…。

アナル性感店や、アナルプレイだけが目的のお客さん相手なら、それでも良いですが、アナル職人は痴女ではありません

ただの穴掘り職人にならないように!

さらにややこしいフェチ

さらにややこしいフェチさらに事柄をややこしくするようで申し訳ないのですが、性感系のお店の重要なコンセプトにフェチ(フェチズム)というものがあります。

フェチの基本

特定の体の部位(脚、尻など)や特定の物(黒ストッキング、ハイヒールなど)に性的興奮を覚える

黒ストッキングを履いた足で踏まれたい

顔面騎乗=女性の大きなお尻を自分の顔の上に乗せられたい

このようなプレイが代表的です。

まとめ

痴女やM性感が何かということについては、風俗店スタッフでも勘違いしている人が結構います。

お仕事内容を理解するためには、とても大切なことなんですけどね。

また時には教える立場の講習インストラクターやお客さんから、

3ないM性感なのに

 

「痴女なんだから、お客さんを抑えつけてフェラしちゃうくらいの勢いがないと…」

と言われたり

痴女M性感ヘルスなのに

 

「S痴女なんだからそんなに密着したりリップサービスするのはおかしい。ギリギリまで言葉攻めだけで引っ張らないと。過剰プレイだよ!」

と言われたり

理不尽なこともあります…たまにですけどね。

モヤモヤするかもしれませんが、自分が正しい区別を知っていればOK!

勘違いをしている相手は生温かく見守ってあげましょう(笑)

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る