風俗で同僚女性の干渉がすごい!どうやって質問や誘いを交わす?(前編)

風俗で同僚女性の干渉がすごい!どうやって質問や誘いを交わす?(前編)接客の合間の待機時間。

 

1人1人の女性が個室で待機する風俗店もありますが、多くのお店は、集団待機制を採っています。

大部屋で、出勤している全部の女性が一緒に待機するスタイルですね。

お店によっては、この待機場の雰囲気がすごくフランクで、自由なガールズトークを通り越し、井戸端会議状態なこともあるようです(^^;)

同僚女性同士、仲良くお喋りできるから出勤が楽しい♪という意見もあれば、派閥、干渉、噂話や陰口などが鬱陶しいという意見もあります。

一方で、原則私語禁止など、挨拶以外で女性同士が絡むことが極力ないようにしている風俗店もあります。

どちらも一長一短ですし、その中間くらいのお店もあります。

 

今回、待機場で他の女性からの干渉がすごくて悩んでいるという相談を頂きました。

プライベートな質問をガンガンしてくる

それを大きな声で他の人に伝えたりする

更には…

LINEの交換を求められ、仕事終わりの飲みに誘われたり、勧誘・営業のようなこともあるとかないとか?!

なんだか近所の困ったおばちゃんのようですね…。

そんなデリカシーのない同僚女性の干渉は、どのように交わせば良いのでしょうか。

前編では

待機場の干渉度合がお店によってどれくらい違うのかについて。

後編では

干渉されることによって起こるリスクと、上手な交わし方について。

お届けします☆

JDリフレ

待機場の雰囲気はお店によって全然違う

待機場の雰囲気はお店によって全然違うここまで読んで

そんなお店あるの?

と驚いている風俗嬢さんもいると思います。

事務所や待機場の雰囲気・ルールって、お店によって全然違うんですよ。

私自身が働いたいくつかのお店の中でさえ、天と地ほどの差がありましたとさ。

原則私語禁止や個室待機のお店

まず私語禁止のお店についてです。

私が働いた某M性感店。

M性感業界では大手です。

料金・お給料バックの面でも、高級寄りになるでしょう。

系列店が複数あるので、全部のお店がそうだったかは不明ですが…。

女性の待機場と、スタッフが電話受付やデスクワークをする事務所は、同じ部屋です。

部屋に入ると前方に大きなTVが置かれ、1日中、講習DVDが流れています。

その画面に向かって、座椅子と小さなテーブルが同じ方向を向いて並べられています。

学校の教室みたいな感じですね。

待機時間は出勤時間に含まれるので

次のお仕事の準備をする

終えた接客の反省をする

接客やプレイについて勉強する

時間と定められています。

待機時給はないんですけどね…

私語は原則禁止。

居眠りは絶対禁止で、横になることもダメ。

もし居眠りすると…

その間は勿論、目覚めてから1時間以上はお仕事を付けて貰えません。

 

雑誌・漫画・仕事と関係のない読者や動画鑑賞も禁止です。

気晴らしができないので、なかなか気分が上がる待機時間でした(苦笑)

以前のお店は自由な雰囲気で、女性同士仲が良かったという経験者の場合、空気を読めずに雑談を始め、後でスタッフから注意を受けていることもしばしば…。

また私が風俗嬢としてではなく、講師として働いたホテヘル型エステ店では、待機場が板でネットカフェの個室くらいのスペースに区切られていました。

お仕事(とトイレ)以外はそこから基本的に出ないことと決められていて、性に合う女性と病んでしまう女性にはっきり分かれていましたね。

会話はOKだけど連絡先の交換やプライバシーへの干渉はNGのお店

 

そこまで厳しいルールが決められていなくても、女性同士が過剰に干渉し合うことを嫌がる風俗店は多いです。

待機中は着かず離れず仲良くするけれど

プライベートでは関わらない

プライバシーに干渉しない

こうお店からアドバイスされるのが標準的だと思いますね。

雑談は周囲に迷惑にならない程度ならOK。

LINEなど連絡先の交換や店以外でのつきあいは基本NG。

私のお店もそれだ!

という風俗嬢さんが多いのでは?

井戸端会議状態で女性同士がつるむお店

とはいえ、井戸端会議状態で女性同士が延々ダべっているお店もあります。

私の統計では

年齢層が高め

素人系ではない

料金帯は低め

小さな個人店

に多い傾向があります。

ちゃぶ台を囲んで女性がフロアやソファに座ったり寝転がったりしながら、鬼出勤・ロング出勤の誰かのイビキと、いつ果てるともないお喋りが続く…

話題も

夫や彼氏の愚痴

子供のこと

お客さんの噂話

買い物の情報交換

借金・金欠なども含め苦労話

などが多いですね。

落ち着く個室待機の求人

プライバシーへの干渉はマナー違反

プライバシーへの干渉はマナー違反距離感がおかしい人って、風俗に限らずどこにでもいますが、さほど付き合いが長い訳でもなければ親しい訳でもないのに、がんがんプライバシーに介入してくる人って…

あれは一体何なんでしょうね?

探られたり、質問攻めにされている側は、内心

なんでアナタにそこまで話さなきゃいけないの?

と高確率で思っていそうですが。

特に最近は、個人情報やプライバシーを大切にする世の中です。

しかも風俗なら尚更、皆色々な事情があります。

さっさと稼いでさっさと上がりたいと思っている風俗嬢も少なくありません。

本名

家の場所

家族構成

夫や彼氏の仕事

前職や今までいた店の名前

指名本数

稼ぎやお給料バックのランク

働いている理由

など

普通の感覚を持っている人からすれば

 

よくそんな事を根掘り葉掘り質問できるね。

ということをズケズケ訊いてくる人に当たったら、運が悪いです(*_*)

本人から誰かに聞いて欲しくて話すならともかく、待機場での同僚風俗嬢のプライバシーへの干渉は、マナー違反です。

自宅で働ける高収入求人

まとめ

いかがでしたか?

待機1つを取っても、風俗店って本当にいろんなお店がありますよね。

後編では

 

なぜ多くの風俗店が、同僚女性への過干渉を嫌がるのか

 

プライバシー干渉が野放しになっているお店での、上手な対処の仕方

について説明したいと思います。

今すぐ後編を読む♪

これがおすすめの求人!

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る