まさかの性病!風俗してること彼氏に言うべき?(前編)

まさかの性病!風俗してること彼氏に言うべき?(前編)彼氏や夫がいる風俗嬢は沢山います。

ですが殆どの女性は、風俗で働いていることは内緒にしています。

まあそりゃそうですよね。

「風俗で働く。」

「おう、そうか。頑張れ。」

こんなやり取りをしてるカップルがいたら、その方がレアです(;゚Д゚)

バレ防止のためのアリバイ対策などは、既にしっかりやっていると思いますが、もし性病にかかったら、どうします?

考えてみたことはありますか?

彼氏に言う?

どこまで言う?

それとも隠す?

隠し通せる?

改めて考えてみると、これ、重大な問題ですよ。

今まで考えたことなかったというアナタにこそ、この記事を読んで欲しいのです。

前編では

他の風俗嬢はどうしているのか

どうするのがいいのか

について

後編では

できるだけ性病を避け、万が一の時にも備えるために今できること

について解説します。

JDリフレ

風俗嬢の性病感染率は低い

風俗嬢の性病感染率は低い私は、6年間風俗嬢として働きました。

働いたお店には、ソープ・デリヘルなども含みます。

 

その間1度も、お客さんから性病を移されたことはありませんでした

1度、お客さんが微量ですが出血していたことがあって、後で気が付きギョッとしましたが、検査結果は陰性でホッとしました。

周りの女性からも、ヘルペスやカンジダなど「体質的な病気」になったという話は時々聞きましたが、それ以外の淋病・トリコモナスなどの性病にかかった話は…記憶にある限り、ないですね。

知らないだけで1人や2人はいたんでしょうけど。

ですから風俗嬢の性病感染率は、かなり低いと言えると思います。

万が一、性病にかかったら

万が一、性病にかかったらでも確率が低いということは、ゼロではないということです。

万が一、性病にかかったら

まずは病院へ行って検査を受けましょう。

あるいは定期検査で性病が発見されたのなら、そのまま病院へ行きましょう。

確実に性病だと分かっていれば、やはり性病科に行くのが一番です。

その他に、皮膚科や婦人科でも検査とお薬の処方はしてくれます。

とにかく病院へGOです。

そしてお医者さんの指示に従い、きちんと治して下さい。

治る(感染の心配がなくなる)までは性行為は禁止ですよ☆

彼氏にどこまで言う?

彼氏にどこまで言う?ここで困るのが、彼氏のいる人ですよね。

 

エッチができないのは体調や生理のせいにするとしても、気付かないまま彼氏に性病を移している可能性大です。

ほっといてはいけないと思うものの…

もちろんその性病、必ずしも風俗のお客さんから貰ったとは限りません。

実は彼氏から…あるいは他にもエッチをした男性(セフレとか)がいるなら、そこからかもしれません。

でも彼氏が陰性だったら?あるいは彼氏は浮気や風俗なんて縁がなく、潔白だったら?

アナタがなんで性病になったのか、不審に思われます。

「浮気したのか?」

「浮気なんかしてないよ~!」

「じゃあ、なんで性病なんかなったんだ?

「そ、それは…」

ヤバイ!大ピンチじゃありませんか!

他の風俗嬢の女性達は、皆どうしているのでしょう?

ヤブヘビになるから何も言わない

下手に検査を勧めたり、自分が性病になったことを彼氏に話せば、恐らく修羅場が待っている。

浮気を疑われたり、風俗で働いていることを白状しなければならなくなったり…。

別れるのは嫌!

ヤブヘビだから何も言わないという風俗嬢さんは、少なくないです。

ひどいと思われるかもしれませんが、実際には、危険度の高い性病は症状が出るので彼氏も気付きます。

気付いたら自分で病院へ行きます。

一切、自覚症状のかけらもないような性病は、実は今蔓延していて、かかっている人は一般人の若者が多いと言われています。

危険度は低いのですが、定期検査や衛生対策が行き届いていない一般人の場合、あっという間に感染が広がってしまうのはちょっと怖いですね。

性病のことは言うが、風俗は隠す

彼氏の体が心配だし、知らないフリはさすがにできない。

性病のことは言う。

でも風俗で働いていることは、絶対隠す。

という女性もいます。

良心的と言おうか普通と言おうか、気持ちはよく分かります。

ただこれは時に、浮気を疑われ大喧嘩や別れに発展することも。

かと言ってここで別れたくないからと、今さら風俗で働いていることを告白しても、彼氏としては右から殴られて、次は左から殴られた…といった気分でしょう。

嘘をつくならとことんつく

浮気も何も疚しいことはない!と言い張る強さが必要かもしれません。

過去の恋愛、浮気、風俗は隠すのが優しさ?

過去の恋愛、浮気、風俗は隠すのが優しさ?嘘をつくなんて最低だ

正直に言ってくれれば許したのに

浮気や風俗が許せないのではなく、嘘をついたことが許せない

後からこういう風に言う人がいます。

 

これらは相手を更に追い込んだり責めるために言ってるだけで、もし正直に話していても結果は同じです。

そもそも過去の恋愛、浮気、風俗などは、何でもかんでも正直に話すより隠し通すのが思いやりです。

過去にエッチした男性は、援交、風俗客、やり捨てされた男も含めて500人くらいかな?

元彼はヤリチンのDVで、毎月100万円近く貢いで言いなりに尽くしたのに、最後は捨てられたんだ。

風俗のお客さんにもエッチのテクがすごい人がいて、今日は2回もイッちゃった。○○君(彼氏)のことは好きだけど、早漏だし小さいもん。

こんな本音を聞いて、一体誰が「正直に話してくれた」と喜ぶでしょうか?

まとめ

感染する可能性は低いですが、絶対ないとは言い切れないのが性病です。

性病にかかった時に

彼氏に言うのか

風俗で働いていることは隠すのか

 

これはとても難しい問題ですが、少なくとも風俗で働いていることを隠しているなら、性病になってもソコは隠し通す女性が多いようですね。

隠し通すには、やはりそれなりの知識や準備が必要です。

浮気を疑われたり、風俗で働いていることが後からバレて、別れにつながることのないように、事前にできる対策を後編では紹介します(^o^)/

後編を今すぐ読む

これがおすすめの求人!

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る