M男性用風俗客ってどんな人?ド変態?接客は大変?(前編)

   - 接客ノウハウ ,

男性用風俗客ってどんな人?ド変態?接客は大変?(前編)

風俗には様々な業種のお店があります。

 

実際に風俗で働くようになると、大体、どの業種についてもイメージが湧くようになるのですが、そんな中…風俗歴が長い人でも、その業種が未経験ならイマイチよく分からないのが、M男性をターゲットにしたお店です。

全て一緒にSM扱いされたり、

SMと言えば…

・鞭

・ロウソク

・緊縛!

・痛い

・熱い

・汚い!

とハードで怖いイメージを持たれていたり…

ソコまでは無理(>_<)

できない(*_*)

と食わず嫌いになって求人も読み飛ばしている

そんな女性も結構いるのではないでしょうか?

私も、ヘルス経験しかない女性に

M性感はSMじゃないんだよ

と説明したことがありますが

 

それってソフトSMってことだよね?

プレイやオプションを見ても、何これ?っていうのばかり…変態の巣窟?

と反応は芳しくありません(^^;)

いや、だから、違うって…

M風俗のお仕事を検討している女性も

M風俗のお客さんってどんな人なのか?

とんでもない変態なのか?

気にして二の足を踏む人は多いです。

今回は、この誤解を解きたいと思います。

前編では

M男性客が多い風俗店

M風俗を利用する男性はどんな変態プレイをしているのか

についてお話します★

天使のうたたね

M男性客が多い風俗店

M男性客が多い風俗店Mなお客さんが多いお店といえば

SM

M性感

性感

フェチ

オナクラ

です。

SMでもM(男性)専科と呼ばれるお店や、M性感には、基本的にMな男性しか来ません。

たまに普段はSだけど、

たまには珍しいプレイを試してみよう

という勇者も来ます。

性感店には、男性のアナルを指やアナル用の大人のおもちゃで開発するアナル性感専門店もあれば、ゆっくりエッチなマッサージをする性感エステもあります。

 

フェチというのは、言い換えると~マニアのようなものです。

足フェチ

足マニア
 

黒パンストフェチ

黒いパンストが好きで好きでたまらない
 

匂いフェチ

特定の匂い(または臭い)を嗅ぐとムラムラ興奮する

といった性癖で、必ずしもMである必要はありませんが、割合的にはM男性が多いです。

 

オナクラのお客さんには

できるだけ風俗嬢っぽくない、素人の美少女がいいから
オナクラは安い上に、可愛い子が多いから

などの理由で選ぶ人もいます。

なのでMでないお客さんも相当数いますが、最近は素人系ヘルスや激安ヘルスが増えているので、M男性の割合が高めになっています。

意外にM男性客がいる風俗店

SMやM性感じゃないから、Mなお客さんはいないだろうとたかをくくっていたら、意外に多かったというのが

エステ

イメクラ

マットプレイ店

です。

ほとんどは受け身好きか

ちょいMくらいの、

いわばM初心者な男性ですが、

時には……

ドM

ど変態

に出会うこともあります。

風俗を利用する男性は、いつも同じ業種の同じようなお店で遊ぶ訳ではありません。

普段はヘルスだけど

今日はエステに行ってみよう。
 

いつもは一般店だけど

ボーナスも出たし、高級店を利用してみよう。

と様々な遊び方をします。

要は、自分の好みの女性が、自分にぴったりの接客やプレイをしてくれれば、それでOKなんです。

それ以外の風俗店のお客さんは?

上記に挙げた風俗店以外には、

Mなお客さんはいないのか

というと、います。

ですが数の面でもM度の面でも、上記に挙げたお店に比べると相当少な目です。

一般的なヘルスやピンサロなどには、やはり自分が女性を攻めたいというお客さんが多く、そのため受身好きの女性は人気があります。

M男性向け風俗は変態だらけなのか?

そもそも風俗で言うMって何なのでしょう?

SMのM=マゾヒストのことだと思っていませんか?

マゾヒストは日本語では被虐趣味と言い、虐められたり虐げられたりして快感を得ることです。

これが本来のMですが、

風俗で言うMはもっと広い意味

で使われます。

 

SM店なら本来の意味通りM=マゾで問題はありませんが、そのMにもライトMから超ヘビー級のMまでいます。

更にM性感・性感店

一般的な風俗店で言うMは

「焦らされたい」

「淫語を聞きたい」

「受け身で気持ちよくなりたい」

などマゾからは程遠い単なる嗜好のことも。

そこで

M風俗に来る人ってドM?

の次によく聞くのが

M風俗のお客さんって変態だらけなんでしょ?

です(笑)

変態って、ノーマルに対するアブノーマルのことですよね?

う~ん、ノーマルって、アブノーマルって何でしょう?

週に何回以上オナニーしたら、アブノーマルですか?

エッチの時、正常位より騎乗位やバックが好きで、正常位はほとんどしなかったらやっぱりアブノーマルですかね?「正常」位って言うくらいだし?

前戯の時に、舐めるのはおっぱいとクンニだけがノーマル?全身リップは変態で、女性が男性を舐めたらアブノーマル?

だとフェラを必ずする日本の風俗店の8割くらいは、アブノーマルになっちゃいますね。

M男性といっても千差万別なのですが、これを全て変態と言ってしまうと、そもそも男性は、そして恐らく女性も、変態だらけの世の中になってしまうかもしれませんね。

エゴマゾって知ってる?

M男性が好きなプレイ

M男性が好きなプレイとはいえM男性が好きなプレイには、エッチの経験値が低くウブな女子には未経験のものがあると思います。

例えば

言葉攻め

何してほしいか言ってみなさい?気持ちいいわけ?イキたいの?など

乳首舐め

女性が男性の乳首を舐める。

顔面騎乗

男性の顔の上に女性が座る。顔面が女性のアソコで覆われるプレイ。

足コキ

手ではなく足で男性のペニスを弄る。

足舐め

男性が女性の足を舐める。

ニオイプレイ

女性の下着・パンスト・足・ワキなどのニオイを嗅ぐ。

唾責め

女性が男性に唾をかける。

聖水

女性の放尿プレイ。尿=聖なる水です。

アナル攻め

男性のアナルを指やおもちゃで刺激する。

などが代表的なプレイですが…

それ、プライベートでしたことある!

という人もいるでしょうし

え?何それ?そんなのした事ないよ…

という人もいるでしょう。

でも自分はしたことのないプレイでも、世の中の他のカップルが経験したことがあるものって沢山あるはず。

特に言葉攻め・乳首舐め・コスプレやイメージプレイなどは、今や一般的なので、変態というほどでもないでしょう。

もちろん中には…

自分は女装して、ペニスバンド(ペニパン)をつけた女性にアナルをガンガン犯されたい!

1週間くらい履いたような臭い靴下を履いた足で、顔を踏まれたい!

犬として扱って下さい!

なんて人もいますけどね。

まとめ

M男性が多い風俗店

M男性が好むプレイ

を読んで、なんとなくM風俗のイメージがつかめたのではないでしょうか?

後編では、M男性を接客する風俗店は実は美味しいということについて、解説したいと思います。

今すぐ後編を読む♪

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る