稼ぎたい女性なら必ず育てます!西東京ではここだけのエステティックヘルスのサービス☆マダムの品格なら確実な収入可能♪

稼ぎたい女性なら必ず育てます!西東京ではここだけのエステティックヘルスのサービス☆マダムの品格なら確実な収入可能♪

新宿などの都心部から30分以内の立川。

実はこの辺りは立川・八王子・多摩など住宅&人口が多いエリアで、風俗のお仕事をするには穴場なんです。

こちらでデリヘル(派遣)スタイルの極上癒しエステティックヘルスサービスを提供されているのが【マダムの品格】さんです。

お店の名前やコンセプトからして、なんだか高級感が漂っています。

今日はこちらのマダムの品格さんにインタビューに参りましたよ(´▽`)

JDリフレ

マダムの品格ってどんなお店?

マダムの品格ってどんなお店?マダムの品格さんは、業種で言えば人妻デリヘルになります。

ですが一般の人妻デリヘルと違うのは、まずそのサービスです。

一般的なヘルスコースとエステティックヘルスコースがあります。

エステティックヘルスコースと呼ばれるそのプレイ内容を、簡単にご紹介すると、一般のデリヘル同様です。

シャワータイムでしっかりお客様の体を洗い…

ベッドで普通のヘルスサービスをし…

オイルを使ったマッサージで締めくくります。

こちらのコースは90分以上!

ショートコースはありません。

 

このエステとヘルスが融合したお店は、西東京エリアではマダムの品格さんだけらしいですよ!

希少性が高いので

風俗(ヘルス)で癒されたいな~

でもマッサージにも行きたいんだよな~

と悩んでいるお疲れの男性は

 

おっ?!

1粒で2度美味しいじゃないけど、これお得じゃね?

と興味を惹かれますよね~

マダムの品格の求人

高収入で得られる幸せな未来

高収入で得られる幸せな未来風俗のお仕事は、その日接客した分だけお給料(完全歩合制)が発生します。

そのため日や女性によって、お給料はバラバラです。

目安としてマダムの品格さんの平均的な日給をお伺いしたところ…。

 

控えめに申し上げて、30,000円以上は稼げることが多いです。

との答えでした。

今、お昼の仕事やパートで働いている女性は、1日あたりどれくらいのお給料を得ているでしょうか?

手取りで言えば、5,000円~10,000円という人が多いのでは?

1日30,000円の高収入が得られると

欲しい物が買えるようになります!

あれもこれも我慢して、ストレスを溜める必要はありません。

 

化粧品や美容院もケチって、TVやネットの有名人を見てはため息…

 

街で見かけるリッチでキレイな女性を見ては正直羨ましい…

そんな生活していませんか?

 

高収入が実現できれば自分にお金もかけれます。

またいろんな人に接し、周りにも意識の高い女性がいるので、自分磨きも捗ります!

 

結果、お金に余裕がありキレイな自分に自信が持てるようになります!

高収入

自分磨き

自信

さらに高収入

ますます自分磨きできる

もっと自信がつく…アナタの未来は、このプラスの∞ループです☆

マダムの品格の求人

風俗未経験・初心者の方に

風俗未経験・初心者の方にとは言っても、風俗や夜のお仕事の経験がほぼない女性にとっては色々と心配ですよね?

どんな女性が働いているんだろう?

私でも採用される?稼げる?

私にもできるか心配…

お店の人(スタッフ)はどんな感じなんだろう?

続けられるかな?

お客さんはどんな人?

普通の女性であればあるほど、もうあれこれキリがないくらい考えちゃうかもしれません。

こんな女性を求めています

こんな女性を求めていますそんな普通の女性こそ、マダムの品格さんが求めている女性なんです!

お店で働くキャスト女性の平均年齢は33歳です。

20代~40代の普通の女性ばかりです。

お店のコンセプトが

人妻

マダム

癒し

なこともあり、本当に、ごく普通の女性が人気なんです!

風俗というと若い子でないと…という先入観があるかもしれませんが、そんなことはありません。

人妻・熟女歓迎です。

何てったって「人妻」の品格ですから。

また普通の女性が好まれるので、未経験者も歓迎です。

風俗・エステ(マッサージ)共に経験がなくても大丈夫です。

では面接で採用・不採用を決めるのは何かというと、重要ポイントは二点だけです。

ちゃんと人の目を見て話せるか

頑張るという気持ちがあるか

でもこれ大事です☆

心配しなくて大丈夫です

体験入店で石橋を叩いて渡る

実際のお仕事を体験して頂けるよう、体験入店制度があります。

体験入店で

自分にできそうか

お客様はどんな感じか

お店の雰囲気はどのようか

全て自分の目で確かめて下さい。

体験入店をしてみて「こりゃだめだ…」ともし感じたら、その時は続ける必要はありません。

その日、接客した分のお給料だけ貰って、忘れてしまいましょう。

ママ友付き合いや近所付き合いにウンザリ?

パート先の人間関係。

ママ友付き合いや近所付き合い。

こういった「女性同士の付き合い」にうんざり、げんなりしているという方もいると思います(^^;)

どこに行ってもある面倒臭い人間関係ですが、マダムの品格さんではほぼゼロです。

何故かというと

完全個室待機だからです。

はい、お仕事を待つ間、全員それぞれ個室で待機します。

個室では、リラックスしてゆっくり休んで下さい。

しかも全部屋にテレビとWi-Fiがありますので、退屈することもありません。

これ、最高じゃないですか?

マダムの品格の求人

最も重要なお店の方針

最も重要なお店の方針マダムの品格さんは「育てる」お店です。

何を?誰を?育てるのか?

キャストの女性の皆さんです。

とてもアットホームな雰囲気ですが…

 

必要であれば、個人的には本当は言いたくないこと、言うと女性に嫌われるかもしれないことも、キャストさんに伝える方針です。

 

例えば、高収入を手にすることで金銭感覚が麻痺するのが風俗のデメリットですが、どう見てもやばそうなキャストさんには、ちゃんと店長さんがフォローします。

ももジョブ的には、これ、すごく良心的だと思います。

現役キャスト時代に様々なお店を見てきましたが

本人には何も言わず、いないところで批判する。

いないのは本人だけで、他のキャストやスタッフはいる。

むしろいつまでも卒業できない方がお店にとってはいいのか、本人のためにならないことも知らんぷり、ついでに他のキャストに迷惑でも知らんぷり。

こんなお店もあります。

 

しっかり向き合って伝えていきます。

というマダムの品格さんは、女性が良い方向に成長することを応援しているのだなあと感じますね。

全てはより高収入を得るためです。

良く耳にするうたい文句で「頑張る貴女を応援します」とありますが、あれって具体的にどういうことなんでしょうか?

頑張ってね~って言われても…って思いませんか?

何をしてくれるのか、はっきり言ってくれるお店は有望、優良店ですよ☆

女性スタッフの安心講習で収入激増

お仕事の悩みに関して勿論店長さんは相談に乗ってくれます。

ただし女性同士の方が話しやすい、女性だから話せるということもあります。

マダムの品格さんではそういった女性の気持ちを踏まえ、経験抱負で細部にまで目の行き届く女性スタッフさんが在籍しています。

しかも複数人いらっしゃいます。

これもポイント高いですね。

仮に約1名、自分と合わない人がいても、他の人に相談できるってことですよね。

何でもサポートしてくれるので、安心して相談して下さい。

 

また女性スタッフによる実技講習も、希望するキャストさんには随時行ってらっしゃいます。

この女性スタッフの講習の後に、飛躍的に収入が上がるキャストさんがほとんどだとか!

わ、私も受けてみたい!

(って、受けてどうするよ?)

マダムの品格の求人

最後に

突然ですが、お金好きですか?

お金が大好きだ!

と答えたアナタw

いいじゃないですか。

働くのはお金のためです。

当たり前ですが、お金のために頑張れる人がこのお仕事で稼げる人です。

マダムの品格さんからこのようなメッセージを頂いていますよ☆

 

向いていない子はいません。

なぜならどんな子でも私達が『育てる』からです。

当店は単発の高収入よりも、安定して稼ぐことに着眼しています。

 

当然、時期などで収入の波はありますが、この波の振り幅をなるべく狭くし、自らの生活を安定させてもらうため、日々スタッフ一同尽力しています。

マダムの品格は『頑張る貴女を育てます』

 

大人になるに従って、教わることも少なくなるし教えてくれる人も少なくなります。

結果、分からないことやできないことがあっても、聞きづらくなってしまうんですよね!

当店ではなんでも親身になって対応させて頂きます。

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る