顔が出せない、体に自信がない…上手な写メ日記の撮り方はコレ(後編)

顔が出せない、体に自信がない…上手な写メ日記の撮り方はコレ(後編)

前編では

写メ日記の自撮りに困っている風俗嬢達の声を取り上げました。

特に

顔出しNG

スタイルに自信がない

女性にとって、自撮りは何をどう撮ったらいいのか悩むもの。

後編では

そんな女性でも上手に撮れる写メについて解説します☆

前編はこちら♪

JDリフレ

こんな撮り方がお勧め

顔の一部だけ出す

顔の一部だけ出すお店によってはプロフィールで顔出しNGでも写メ日記では顔出しするよう、かなり強く勧められるようですね。

確かに今は加工アプリもありますし、顔出ししたからと言って即風俗バレにはつながらないと思います。

ですが念には念を入れてバレ対策を徹底したいという女性には、酷な話です。

顔を全部出すのではなく、一部分だけ出すのは如何でしょう?

目だけ

目がチャームポイントなら

目だけ出してみては?

鼻・口・輪郭だけでなく、ホクロなども載せません。

髪型も写メ日記の時は、いつもと違うスタイルやアレンジにしてみるのがお勧めです。

唇はセクシー

反対に唇だけ載せるのもありです。

唇って性的な連想をさせるセクシーなパーツですから、効果的ですよ。

色っぽい唇

分厚いぷっくり唇

小さな可愛い唇

それぞれ魅力的です。

胸だけが色気じゃない

胸だけが色気じゃないエロといえば…おっぱい

と単純に考えてしまいがちですが、これは誤りです。

他にもアピールできるパーツは沢山あります。

うなじ~鎖骨好きの男性は多い

うなじから鎖骨までは、男性にとっては思い切りムラムラするパーツです。

よく、浴衣の時にアップにしたうなじが…なんて聞きますよね。

また鎖骨も胸の谷間や下乳(アンダーバスト周辺の膨らみ)と同じくらい、エロを感じるパーツです。

ぽっちゃり、貧乳、寸胴…とスタイルに自信がなくても、うなじや鎖骨は綺麗な女性って沢山いると思いますよ。

細いウエストは是非アピールして

貧乳でも構いません。

ウエストが細いなら、それは是非アピールするべきです。

風俗を利用する男性がよくこぼす愚痴に

写真詐欺

写真マジック

加工修正のし過ぎがあります。

実際、別人レベルにレタッチ加工をしている風俗店もありますが、そうでもないのに、男性が嘆いているケースの最大の原因は…ウエストお腹です!

大幅な加工をしないことをモットーにしているお店でも、女性のお腹が出ていてウエストがくびれていなければ、そこは隠します。

どう隠すかというと

全身写真の時は、後ろ向きで上半身だけ振り返ったり、お腹やウエストを腕で隠すといったポーズが多いですね。

普通体型だと思っていたら、胴体が樽のようにたくましかった…なんて言うのは、結構あることです。

ですからウエストがほっそりしていると確信が持てるだけで、評価が上がります。

くびれ

ぺたんこのお腹

どんどん見せちゃいましょう。

実はおっぱい好きに負けないくらいいる尻好き男性

男性はおっぱい星人が多いってよく聞きますよね。

確かに巨乳や美乳が好きな男性は多いです。

ですが…

おっぱい好きと同じくらい、お尻に魅力を感じる男性はいます。

もしアナタのヒップが、丸くてツンと上向きだったり大きければ…

それは最大のチャームポイントかも。

腰からお尻のラインを綺麗に自撮りして、写メ日記に載せてみて下さい。

絶対領域~太ももは誰でも綺麗

貧乳で寸胴でお腹ぽっちゃりでお尻垂れてる…

というアナタ

え~と、体を引き締めるエクササイズ、始めて下さい。

でもそんな女性でも絶対にアピールできるパーツが、ちゃんとあります。

それは太もも。

ニーソやニーハイブーツと

ミニスカートを合わせた時に見える

絶対領域

そこからパンティまでのエリア

・全員キレイ

・男性は絶対大好き

・太っていても痩せていても、撮り方次第でキレイに自撮りできる

ある意味、神の領域です。

上手な自撮りに欠かせないもの

上手な自撮り写メを日記に挙げるには、ただ撮るだけでは十分ではありません。

次のツールやテクニックを使いこなせば、絶対に納得の写メが作れます。

自撮り棒

自撮り棒いつも胸だけ…顔だけ…と同じような写メになってしまうという女性は、自撮り棒を活用できていません。

スリコや100円ショップでも手に入るので、今すぐ自撮り棒をGETしましょう。

自撮り棒を使えば、写メに腕が太く強調されて写り込むこともなく、全身など広範囲を撮ることができます。

タイマー機能

タイマー機能タイマー機能も使いこなしましょう。

そうすれば、自撮りでも離れた位置から写真撮影ができます。

加工アプリ

加工アプリ加工アプリは最早、スマホに入っていて当たり前です。

肌色の明るさ、シミ・シワ・ホクロの消去、小顔、でか目などフォトショ顔負けの加工ができるだけでなく、スタンプ機能・切り取り・拡大など便利なことだらけ。

上手に使って、お客さんの目に留まる写メ日記をアップしましょう。

コスチュームや小道具

コスチュームや小道具毎日数本の写メ日記を更新していれば、写メもネタもマンネリ化してきますよね。

そんな時に登場させたいのが、コスプレや小道具です。

エッチなおもちゃやセクシーな下着もGOOD!

この子とプレイしたら楽しそうだな♪

とお客さんに思わせることができたら、写メ日記大成功です。

写メ日記は自撮りメインで

と思っている風俗店も、毎日毎日

右斜め方向からの、キメ顔アップ

or

上から撮った胸の谷間

が続いたら

いや…たまには違うの撮ろう?

もう今日食べた物でもいいからさ( ;∀;)

と思ってしまいます。

撮ってくれる人

撮ってくれる人人に写メを撮って貰うのも、実はお勧めなんです。

これは少し難しいかもしれませんが

手が空いているスタッフ

仲の良い同僚女性

お願いしやすいお客さん

に訊いてみては?

写メ日記に力を入れて欲しいと思っているお店がほとんどですから、スタッフは気持ちよく引き受けてくれるはずです。

女性同士の場合は、お互いに撮り合いっこできるといいですね。

今日の写メは、○○ちゃんに撮って貰いました♪

などと一言添えると

仲のいいお店なんだな

他の女の子とも仲良くできるいい子なんだな

と見ている人からプラス評価されますよ。

お客さんに撮って貰う場合は

・必ずアナタのスマホで撮ってもらうこと

・あまり長くなって、時間稼ぎだと思われないようにすること

・きちんとお礼を言うこと

だけは気をつけて下さいね。

ほとんどのお客さんは、女性のエロい写真を撮ることに興味があるようで、ノリノリでカメラマンになってくれますよ☆

まとめ

顔出しNG

スタイルに自信がない

という女性でも、ちょっと視点を変えるだけでこんなに色々な撮り方があります。

ここで挙げたものは私自身のテクニックなので、他にも色々あるはず。

他の女性と意見交換したり、ヘブンで自撮りの上手な写メ日記を探したりしてみるといいかもしれませんね♪

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る