私達、風俗に転職したけど、お仕事平気でした!という女性の前職は?

   - 働き方 , ,

私達、風俗に転職したけど、お仕事平気でした!という女性の前職は?風俗で働く前って、誰もが

私にできるのかな?

と心配だと思います。

知らない男の人…

自分で相手を選べない…

今まで彼氏としかしたことのないようなエッチな行為をする…

辛くて続かないのでは?

風俗嬢は皆、嫌だけど我慢してプレイしてるんだよね?

辛い仕事だから、あんなにお給料が高いんだよね?

こう思ってしまいますよね。

もちろん、風俗の仕事をしなくても同じお給料が同じくらい簡単に手に入るなら、働く人はほぼいないと思います。

ですが…

 

働く前に思っていたより、全然平気だった

という女性がかなり多いのが実際のところです。

とはいえ、やはり

男性と付き合ったことがない…むしろ男性が苦手…。

男性の裸なんて、幼稚園か小学校1年生くらいから見たことがない…。

という女性は、最初は衝撃を受けるかもしれません。

前職で他人の体を見たり触れたりしていた

という女性なら、そんなに抵抗がないかもしれません。

風俗に転職したけど、思ったより平気だった

という女性達の話を聞いてみましょう☆

天使のうたたね

元エステティシャンあやさんの意見

元エステティシャンあやさんの意見

あやさんは、風俗に転職するまでエステティシャンとして長年働いていました。

アロママッサージなどのボディトリートメント。

お客様は紙パンツ1枚の裸です。

最近は、男性客もOKのサロンも多く、個室または半個室での施術が一般的です。

脱毛サロン:最も多いメニューの1つは、いわゆるVIO、ハイニジーナと呼ばれるデリケートゾーンの脱毛です。

男性専用サロンもあります。

施術中、他人の体に触れるのは当たり前。

 

お客様のアソコもしっかり目にする仕事です。

拭き取り(清浄)、トリートメント、最後のお仕上げ(専用美容ローションを塗る)時には、どうしても手が性器に当たります。

ぶっちゃけ

勃起してしまっている男性なんて珍しくもなんともありません。

全国展開しているような大手エステサロンでもなければ、セクハラや性的サービスの要求をしてくるお客様もいます。

 

風俗でもエステに転職するなら、できるかどうか心配する必要さえないと思います。

現役介護士エルちゃんの意見

現役介護士エルちゃんの意見人手不足の介護業界で頑張るエルちゃんですが、何しろお給料が安い!

夜勤・精勤・休日出勤などの手当を含まなければ、額面で16万円台、手取りだと13万円くらいしかお給料がない業界です。

施設入居者の中には、痴呆症や寝たきりの方もいるし、癖の強い方もいます。

 

セクハラされたり暴言を吐かれることだって定期的にあるし、排泄関係(オムツ替え)など仕事はキツイです。

あと私の働いている職場は、30代・40代の女性が多いためか、人間関係もちょっと面倒です。

適度にストレス解消しないとやってられないけれど、介護士のお給料ではそれも厳しいです。

 

ヘルスで働くと決めた時は、自分にそんなサービスができるか心配だったけれど、別に介護と変わらないかも。

そして貰えるお給料は

比べ物にならないくらい高収入なので、帰りに現金日払いで手渡しされる度に、報われてる感じはすごくします

今では風俗が仕事、介護は半分ボランティアみたいな気持ちになっています。

元美容師リナさんの意見

元美容師リナさんの意見美容師時代はエクステが専門だったリナさん、彼氏は専門学校時代の同級生でフットケアサロンで働いています。

美容系のお仕事って華やかに見えるじゃないですか。

美容師って男性もオシャレだし。

 

でもね、キレイな仕事じゃないですよ。

いろんなお客さんがいます。

特にエクステは…(笑)

頭をちゃんと洗わない

週に数回しかお風呂に入らない

同じエクステを何ヶ月もつけている

そうすると頭皮や髪の根元に汚れが溜まっていて、エクステを外す時、臭いと汚さに気持ち悪くなります。

彼氏はフットケアに力を入れているリラクゼーションサロンで働いているんですが、これまた…すごい!

フットバス(足湯)をしても取れないくらい臭いが染みついている人

爪や足指の間に垢が溜まっている人

もいるらしいです。

友達はセットサロンで働いていますが、夏場はお客さんの頭も首も汗ビショですしね。

 

風俗は汚いお仕事って言われますが、プレイ前にシャワーで消毒用石鹸を使って気の済むまで洗わせて貰えるので、むしろ衛生的で辛くないです。

あとヘルスで働いているので、もちろん本番はありません

最後までするのは彼氏とだけですよ。

現役キャバ嬢エレンさんの意見

現役キャバ嬢エレンさんの意見エレンさんは現役キャバ嬢で、銀座・六本木・新宿などハイレベルなお店にこだわって働いていますが、売上はイマイチです。

売れないキャバ嬢やホステスって、結局ヘルプ要員じゃないですか。

 

あとお店によっては特攻…って判ります?

枕担当です。

最初に銀座で働いた時には、ママから遠回しに指示されました。

売れている子は自分で枕相手を選り好みできるけど、それでもお金を使う男性=自分のタイプの男性とは限らないですよね。

むしろゴムをつけたがらない人や、シャワーを浴びずにしたがる人が多いです。

 

風俗なら、最後までするソープならデリヘルよりお給料が高いじゃないですか。

 

ゴム無しでNS・NNや即即サービスまでできるなら、更にお給料バックが上がりますよね?

やるだけやって結局店に来てお金を使ってくれない嘘つき客もいないし、そういった駆け引きがなく楽なのはキャバより風俗です。

だから高級デリヘルか中級ソープと掛持です。

私はお酒が好きだし、高級キャバ嬢という肩書が気に入っているのでキャバも続けてますけどね。

できるかどうかは、個人差アリ

できるかどうかは、個人差アリ

エステティシャンやマッサージ師

介護士・看護師など医療系ワーク

美容師やネイリストなど美容系ワーク

キャバクラやガールズバーなどカンパイ系ワーク

これらは、風俗嬢の本業・前職にとても多い仕事として知られています。

共通点は

人と接する

相手の体に触れたり、距離が近い

仕事・サービス内容で肌が触れることに抵抗が薄いということです。

ですが一方で

大学生

OL

アパレルスタッフ

主婦

などが風俗で働くことも、同じ位多いです。

風俗に転職しても、過剰に辛いと感じることなく仕事ができるかどうかは、やはり個人差もあるようです。

お店の当たり外れも大きい

お店の当たり外れも大きい風俗に転職して心配していたより平気で仕事ができるかどうかは、個人の感じ方もありますが、もう一つ「お店の当たり外れ」も大きいです。

客層が良い

プレイがソフトサービス

女性を大切にする

講習やマニュアルがしっかりしている

こういうお店なら、最初はできるかどうか心配していた女性も数日も経てば慣れます。

また風俗のお仕事で長く働いて、1度も嫌なことがないというのは、ちょっと考えにくいですが、嫌な目に遭う確率が極端に低いと辛いと感じずに済みます。

そして何かがあった時には、お店がしっかり相談に乗ってくれたり対策してくれると、働く上での不安がなくなります。

まとめ

風俗への転職を考えているけれど

自分にこのお仕事ができるか心配…

という女性の皆さん

エステ

介護

美容

キャバ

などのお仕事経験があれば、案外平気かもしれませんよ?

アナタの先輩たちが沢山風俗で活躍し、高収入を稼いでいます。

これらの仕事の経験がなくても、風俗プレイが抵抗なくできるかどうかは個人差があるので、一度体験入店してみることをお勧めします。

いずれにせよ、辛いことや嫌なことが少なく働くには、お店選びがとても大切。

良いお店を選んで下さいね☆

これがおすすめの求人!

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る