キスは絶対に嫌!でも稼ぎたい!大丈夫、ちゃんと稼げます。

   - お仕事の悩み ,

キスだけは嫌

触られるのは仕方ない。

舐められるのも仕方ない。

だって風俗だし仕事だからね。

風俗はいいけどキスしたくない!

そんな女性が意外と多いですね。

実は昔の遊女・ソープ嬢・外国のエスコートガールでも、キスだけはお客さんとはしないという女性がいたんだそうですよ。

今も飛田新地の風俗街では、S着キスなしが当たり前。

また恐らく全国の風俗嬢に

一番苦手な基本プレイは何?

とアンケートを取ったら

DK(ディープキス)

生フェラからの口内発射

指入れ

がトップ3を占めるのではないかと、思っています。

関連記事

JDリフレ

風俗業界の常識

苦手な基本プレイのトップ3の一角を占めると思われる「キス」。

でも、ディープキスをしっかりする子ほど本指名が返ってくる。

これが風俗業界の常識なんです。

なぜなら、気持ちのこもった接客を一番表現できるのがキスと言われています。

本指名は「またあの子に会いたい」と思ってもらえることで返ってきます。

容姿

プレイ内容

フィーリング

など何が「また会いたい」に繋がるのかはお客さん次第。

肉体的な満足度はどのお店のどの女性でも満たすことができるけれど、精神的な満足度は簡単ではありません。

 

キスはその満足度を満たしてあげられる一番の近道なのです。

キスが嫌だという子が多い風俗業界。

そんな中でキスを積極的にしている子の稼ぎはどこのお店でも伸びるのは自然な事なのかもしれませんね。

あなたはどっち?

まず一口にキスが苦手と言っても

1.彼氏以外としたくない

2.お客さんとのキスが嫌

似ているようですが、この2つには大きな差があります。

彼氏以外としたくない

キスに特別な感情を抱いている。

これって凄く「女性らしい」感覚だなと思います。

前述しましたが、昔の吉原遊廓の遊女や、映画『プリティウーマン』のストリートガール・ビビアンも…同じ感覚です。

買われた客とSEXはするけど、キスはしない!

キスは好きな男性としかしない!

一般的に初キス(ファーストキス)と初体験(SEX)は重要視されていますが、初フェラや初クンニは話題にもなりませんものね。

不思議だぁ…

でもこういうのって、自分の中の価値観に何となく擦り込まれていて、理屈じゃないんですよね。

お客さんとのキスが嫌

私もキスが苦手ですが、理由としてはこれに近いです。

唇をチュッと合わせるバード・キスは好きなのですが、舌を入れたり絡めるディープキスは昔から嫌いです。

全然萌えません(^^;)

決してHが嫌いとか不感症って訳ではないんです。

でも

相手の口臭が気になる

自分の口臭も気になる

ツバや舌の感触が結構キモイ

と本気で思っているそんな私。

風俗でのキスは

仕事!

プレイ!

お金!

と割り切ってこなしています。

関連記事

不潔・口臭がキツイ

「彼氏以外としたくない」

そんなロマンティックな理由ではなく、

単純に私のように

汚い

臭い

と感じている女性もいます。

例えば

虫歯だらけ

歯が変色している

ヤニで汚れている

歯茎から出血してそう

歯槽膿漏っぽい

コーヒー臭い

タバコ臭い

酒臭い

…とにかく不潔で臭い!

確かにこういった清潔感がない相手とのキスは、キツイです。

気持ち的にキツイだけでなく、虫歯菌や歯周病菌などを移されないかと心配にもなりますよね。

ヘルス系でキスしないのはNG

風俗には

ソープ

ヘルス

ピンサロ

エステ

オナクラ

SM・性感系

と様々な業種があります。

特に店舗数が多いデリヘルのお店では、キスは基本中の基本のプレイ。

ディープキスは必須です。

しっかりディープキスしない風俗嬢は、お客さんから地雷嬢扱いだと覚えておいて下さい。

ホームページでプレイ内容を説明している場合。

DK(ディープキス)

フェラ

玉舐め

69

素股

この5つはどこのお店でも表記されています。

これ売りますよ

〇〇円ですよ

と呼び込んで、実際にはそのサービスが提供されなかったら…。

お客さんからすると『詐欺』以外の何ものでもないですよね。

またキスは他のプレイ以上に、恋人ムードが味わえることから、人気となっています。

嫌々軽くキスはバレている

嫌だけど仕方ないから

目を閉じて

息を止めて

死んだようにじっと

我慢してしてる。

チュッチュッチュッチュッ、軽いキスをいっぱいして誤魔化してる。

という風俗嬢がいますが…

それ全部、お客さんにバレてます。

すればいいってもんじゃないです。

歯磨き・うがいはちゃんとしてもらう

●不潔が嫌

●口臭が嫌

こういう理由で清潔感のないお客さんとのキスが苦手なのは、当たり前です。

優良な風俗店では衛生対策をきちんとしています。

お客さんに対するNG事項として

不潔

悪臭

感染症の恐れ

をホームページにも明記しています。

ですから歯磨き・うがい・入浴での洗体はちゃんとして貰いましょう。

お店やホテルに用意されている

◇歯ブラシ

◇イソジン

◇除菌ボディソープ

を使用するのはもちろん

マウスウォッシュ

クリアレックスなどの消毒用石鹸水

を適宜使って、プレイしやすい状態にしましょう。

ただし

汚いもの扱いされている

と感じると誰でも傷つきます。

お客さんにそう感じさせないような配慮はしてあげて下さいね☆

それでもやっぱり嫌なら…

ソープ、デリヘル、ホテヘルなどの一般的なヘルス店で働くとどこもキスは基本サービスに含まれています。

しかし、基本オプションでもNGにする事が出来ます。

方法は簡単。

お店に「キスNGでお願いします」と希望を伝えるだけでOKです。

ホームページなどの表記もNGになります。

お店の受付時にも「この子はキスだけはできません」とお客さんに説明した上で了承してもらうことになります。

ただし!

何度も言いますが、ディープキスも含めキスは、ヘルスでは基本中の基本のサービスです。

ディープキスの多さで良嬢かどうかを判断するという男性も、中にはいます。

ですから、NGにできないお店もあります。

できたとしても、お客さんからしたら同じ値段で10%増量ならぬ減量の商品を買うようなものです。

 

キスなしでヘルス店で仕事をするなら、代わりになる別の魅力が必要です。

プレイ・容姿・接客などで補って有り余る満足感がないと、指名や稼ぎにマイナスな影響があります。

また男性の性として「だめと言われると、自分だけは許可して欲しくなる」という面倒くさい心理もあるので、嫌な思いをすることもゼロではありません。

ひとつだけ絶対してはいけない事があります

プレイが始まってから「キスはしたくない」とお客さんに言うことです!

これはトラブルの元です。

キスなしでも安心して働ける業種

キスなしでも働けて稼げる業種は次の3つです。

エステ

オナクラ

のソフト系風俗。

そして、チャットレディーです。

キスが絶対に嫌ならソフト系

キスは絶対に嫌!

そう思う女性はオナクラ・エステなどソフト系をオススメします。

中には、

脱がない

触られない

フェラなし

キスなし

という好条件のお店もあります。

平均的な日給はヘルスなどの一般風俗店に比べると劣る傾向がありますが、生理中も出勤できるソフトサービスです。

また女性によっては、ヘルスと変わらない金額を稼いでいる人もいます。

中にはキスをオプションにしているお店もあります。

嫌なオプション、できないオプションはNGにすることができるので、お店に相談してみて下さいね♪

関連記事

稼ぎはどれくらい?

キスなしの風俗で、どれくらい稼げるのか?

一番大事な所ですよね。

1日3万~5万

可能です。

1日2万~3万

このあたりが一番多いです。

デリヘル、ホテヘルなどの風俗と同じくらい稼ぐ事は可能という事です。

風俗業界の稼げる度は、

ソープ > SMクラブ > ヘルス > ソフト系

ソフトな分、稼ぎはジャンルの中でも低い位置にありますが、それでもヘルス系と同じくらいに稼げる子は沢山います。

チャットレディーもおすすめ

チャットレディーは、映像を配信しながらチャットするだけの仕事です。

ですからお客さんに直接会うことがありません。

会わないし、24時間自由出勤で掛持ちも当然OK。

一番ソフトで好きな時に稼げるのがライブチャットの魅力ですね。

すごく楽そう…

その分、風俗の仕事に比べるとトークスキルが必要だったり、常連客をつかむまでは高収入とまではいきませんが、一般のアルバイトよりは十分いいバイトですね。

当たり前ですが、会うことがないので、キスなしどころか触れられることも切ありません。

とても魅力的ですよね☆

日給の目安 1~5万円
一回のコース 10分~60分
仕事内容をもっと詳しく ▶

まとめ

お客さんとのキスが嫌だという女性は結構多いでしょう。

特にディープキスは本音では苦手な女性も少なくありません。

キスが嫌というだけの理由で、高収入の風俗の仕事を諦めるのはもったいないです。

ご紹介したように、エステやオナクラなどキスしない風俗店もあります。

店数や集客数の面では、やはり一般ヘルスなどに比べると劣りますが、高収入が稼げることには変わりありません。

 

より多く、効率的に高収入を稼ぐことを最優先し、仕事と割り切って働くか。

 

単価や時給あたりの収入は下がっても、したくないプレイをしないで済むお店を選ぶか。

それはアナタ次第です☆

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る