風俗嬢も取り入れたい!インスタグラマーに訊いた映える自撮りのコツ

風俗嬢も取り入れたい!インスタグラマーに訊いた映える自撮りのコツ今や、写メ日記を採り入れていない風俗店は、ほとんどありません

どこのお店で働いても、多かれ少なかれお店から

「写メ日記、上げて下さい」

と言われます。

半強制的なこの写メ日記ですが、文字通り写メ(自撮り写真)と日記(文章)でできています。

このうち自撮りを上手に撮るコツを、映えの達人であるインスタグラマーRちゃんに教えて貰いましたので、皆さんと共有したいと思います♪

天使のうたたね

写メ日記が苦手な風俗嬢は少なくない

写メ日記が苦手な風俗嬢は少なくないお店によっては

出勤日は最低3回、休みの日も1回は更新しましょう!

とか

日給保証の条件は1日10回の写メ日記

なんてことも(^^;)

なんで休みの日まで、写メ日記やらなきゃいけないの?

10回も書くことないし、無理…

と不満を感じている風俗嬢さんもいますよね?

基本的に、風俗嬢の多数派は写メ日記が嫌いですから(笑)

人によって

自撮りが上手く撮れない

同じような写メばかりになる

と写真が苦手な人もいれば

文章を書くのは苦手

ネタがない

と日記が苦痛な人もいますけどね。

写メ日記はネット指名にとても効果的

写メ日記はネット指名にとても効果的

写メ日記がとにかく面倒臭い

こんなものやっても意味ないんじゃないの?

ととにかく風俗嬢からボロカスに言われる写メ日記ですが(笑)

何の役にも立たないなら、お店がここまで力を入れるわけがありません。

風俗店は風俗嬢の皆さんに負けないくらい、お金大好きですよ(笑)

なぜ写メ日記が大切かというと

まず写メ日記を運営しているのは

シティヘブン、ヘブンネット

と呼ばれる風俗広告媒体です。

風俗のお客さんのほとんど全員がこのサイトを見ているという、モンスターサイトです。

ヘブンに掲載されていない風俗店がないとは言いませんが、よほどマイナー店かダミー店か…と疑うレベルです。

ですから写メ日記を書けば、男性の目に留まる確率が上がるし、写メ日記ランキングで上位になるとそれだけでネット指名が増えます。

これは私の実体験です。

実際の接客を頑張って本指名を獲得することは、とても大切です。

ですが本指名を引っ張り続けて、それだけでずっとやっていけるかというと…

やはり新しいお客さんを補充していかないと、稼ぎは目減りしてしまいます

お店がどんどん集客してフリーを回してくれればいい、という考えもありますが、このご時世、フリー頼みの風俗嬢は待機場の主になってしまいます。

やはりネット指名を1本でも多く獲得する努力が必要です。

そこで大切なのが自撮り写真です。

だって会ったこともない男性が、アナタの写メ日記を一言一句読もうとまず考えるでしょうか?

まずは写メが目を惹くか、あとタイトルや書き出しで「読んでみたい」と思ったか

これが大切です。

顔出し一切無しの求人?!

自撮りが苦手なら達人に学ぼう

自撮りが苦手なら達人に学ぼうそんなことを言っても、自撮り好きの自撮りの達人もいれば、自撮りなんて苦手だし嫌いだしほとんどしないという人もいますよね。

今はSNOWやBeauty+などあり得ないくらい盛ってくれる加工アプリが存在するので、誰でもそれなりに可愛い写メが撮れるようになりました。

そんな中でも特に上手に写真を撮って皆の注目や賞賛を集めているのが、インスタグラマーやブロガーと呼ばれる人達ですよね!

自撮りが苦手な人はSNSの女王達を参考にするべきです。

他にもヘブンの写メ日記ランキングで上位の女性は、やはり自撮りも上手ですので、参考にして下さい☆

映える自撮りのコツ

映える自撮りのコツ結構有名なインスタグラマーのRちゃんが教える

映え映えな自撮りを撮るコツ

これはプロのカメラマンも納得のテクニックなんです。

もちろん、風俗嬢も参考にできますよ☆

何を見せたいか考える

何を見せたいか考えるその写真は何を見せるための写真?

何をアピールするための写真?

これをまず考えましょう。

美脚をアピールしたいのか?特に長さをアピールしたいのか?

清楚な私をアピールしたいのか?

セクシーな下着をアピールしたいのか?

余計なものをたくさん写したり、アピールしたい内容と合わない写し方をしていませんか?

コーディネイトは服だけじゃない

出かける時、毎日のコーディネイト

ちぐはぐにならないよう服や靴やバッグをコーディネイトしますよね?

写メを撮る時も同じことです。

そしてそれは服や身に着ける小物だけではありません。

髪型・メイク・ネイルなんかもそうですし、それ以外にも背景・周りの小物や画面の明るさ、そして表情も大切です。

大人セクシーな下着姿を写しているのに、バックにどうでもいいボールペンやキャラクターグッズが写り込んでいませんか?

清楚なお嬢様をアピールしているのに、指先は伸びたゴテゴテネイル、ブランケットは毛玉だらけなんてことはないですか?

自分が見ている人に一番アピールしたいポイントを引き立てる

これを考えましょう。

背景は基本シンプルに

背景は基本シンプルに写したい物がはっきりしていたら、その他は全て「ついで」です。

できるだけシンプルな方がいいです。

特に写メ日記でアピールしたいのは、女性そのものですよね?

いくらイルミネーションがキレイでも、公園の緑がキレイでも、それがメインではありません。

だから背景はできるだけシンプルに。

背景がごちゃごちゃしていて、しかもその色が髪や服と同系色だと、どこまでが人物でどこまでが背景かわかりにくく、野暮ったく見えます。

ライトは大切

プロに写真を撮ってもらうとまず驚くのが、ライトのまぶしさですよね。

思わず目をつむってしまうくらい、フラッシュをたきます。

光で飛ばすことで、顔色を明るく見せ、肌の粗が見えなくなります。

写真では美しいモデルや女優がTVに出ると、あれ?と思うことがありますが、写真は修整できるだけでなくこのライト効果もあるんです。

日当たりや部屋の明るさなど、意識してみて下さい。

たくさん撮る

何でも場数を踏むことが大切。

これは仕事でもスポーツでも何でもそうですよね。

自撮りだってそうです。

有名インスタグラマーの写真はどれもよく撮れていて、プロのカメラマンが撮ったの?というような写真がたくさんあります。

皆が最初からあんなに上手に撮れたわけではありません。

例えば世界的に「奇跡のおばあちゃん」として有名な美魔女クイーンのZaklinaさんも、最初の頃の投稿まで遡ると…

確かにスタイルはいいし、40代と思えないほど美しいけれど、今に比べると全然垢抜けていません。

とにかくたくさん自撮りをしましょう。

顔は上から、体は下から

顔は上から、体は下から写真を撮る時の基本なんですが、案外できていない人が多いのが

胸から上は上から

おへそから下は下から

撮るという原則です。

顔を下から撮ると二重アゴで鼻の穴が丸見え、10歳は老けて見えます。

上から写した脚は誰でも大根短足です。

ヒールを履いて下から写してみてください。

3割増しで長く見えますよ。

連写機能を活用しよう

どうしても写メが上手く撮れない人は、連写機能を活用しましょう。

連写すれば一気に何十枚もの写真が撮れるので、1枚くらいは使えるものが見つかります!

食べ物でなく自分を撮る

風俗嬢の女性に多いのが、ネタがないからと言って、その日食べたおやつやコンビニで買ってきたお弁当とペットボトルのドリンクを写メに撮る人。

それ、意味ありますか?

それ見て

可愛い♡

会いたい♡

エッチしたい♡

って萌えてムラムラしちゃう男性っているんでしょうか?

そんなの撮るくらいなら、笑顔の写真かそれこそ男性が大好きな下乳、絶対領域なんかを適当に写しておくほうがマシですよ!

どうしても食べ物を写したいなら、ペロッと食べてるところとか目を閉じて飲んでるところでも写しましょう。

まとめ

映えの基本は、一番自分がアピールしたいポイントを最大限に盛り上げること。

いかにそれを美しく目立たせるかなのです。

同じような写真になってしまうからと言って、この真逆の無駄な努力を今までしていませんでしたか?

風俗嬢の写メ日記はシンプルにいきましょう☆

これがおすすめの求人!

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る