夏は涼しい北海道・札幌へ出稼ぎに!すすきの初体験の失敗談

   - 働き方 ,

夏は涼しい北海道・札幌へ出稼ぎに!すすきの初体験の失敗談夜職歴10年オーバーの私。

ライターやイラストレーターの仕事と掛け持ち

エステ資格取得済なので、いつでもメンエスやリラクゼーションサロンで働ける

西船橋方面にある実家も、早く結婚しろとか面倒臭いことは一切言わない親なので、いつでも出戻りOK

そんな恵まれた身で、なぜ30過ぎても風俗嬢なのか

変な男に貢いでいる?

借金がある?

と思われるかもしれませんが、どちらもありません。

続けている理由は、単純に

簡単に高収入が稼げる

超自由

だから☆

例えば、この7年ほど、夏になると私は酷暑の東京を離れ、2ヶ月まるまる北海道へ旅行に行きます。

涼しい北海道で、美味しい物を食べ、あちこち観光し…

いいなぁ…私も暑いの苦手だし、夏は涼しいところに行きたい

でもお金ないよ(>_<)

というアナタ

お金?お金の心配なんてありません。

北海道・札幌のすすきので夏の出稼ぎ7周年目を迎える私が、体験談をお話します。

天使のうたたね

自己紹介

自己紹介夏って、本来、働く季節じゃないですよね。

リゾート地や避暑地で…

エアコンの効いたマンションの部屋で…

ビールを飲み、昼寝して、夜はクラブにでも出かける

これが正しいと思いませんか?

でもそうするにはお金が必要なんですよね~。

もちろん普段からしっかり貯金しておけば、2ヶ月くらい無職になって遊んで暮らすことくらい、風俗嬢ならできます。

でもせっかく頑張って貯めた多額のお金がなくなるのって、悲しいじゃないですか。

しかも7年前の私は、夜職と言ってもキャバクラメインだったんです。

おまけにろくに指名もない底辺キャバ嬢だった上に遊び好き(爆)、いつも金欠でした。

こんな暑いの、嫌だ!北海道、行きたい!!

西日に照り付けられる歌舞伎町をセットサロンから店まで歩きながら、ブツブツ言う私の所持金

3513円

うにいくらほたて食べたい…

避暑と観光と出稼ぎバイトなら札幌だ!

避暑と観光と出稼ぎバイトなら札幌だ!当時の歌舞伎町は今よりもっと違法スカウトが多かったので、道を歩けば「お仕事探してない?」と声がかかる状態でした。

その日、ちょっとしつこいスカウトに付きまとわれ、イライラていた私はキレそうになったのですが

「出稼ぎもあるよ」

の一言を耳にした途端、私の頭の中でひらめいたんです。

そうだ 札幌、行こう。

札幌にあるすすきのは、新宿・歌舞伎町、福岡・中州と並ぶ日本三大歓楽街です。

すすきので出稼ぎバイトすれば、涼しい夏が過ごせる!

ついでに観光もできるじゃないか!

私、頭いい~♪

全部揃ってる!すすきの最高♪

全部揃ってる!すすきの最高♪というわけで、夏のすすきの出稼ぎ&涼しい北海道観光が毎年のイベントになりました。

いや、本当に最高ですよ♪

だって札幌には何でもあるんです。

札幌の遊び場と言えば

キャバクラ、風俗、居酒屋、バーなどが揃うすすきの

大通り公園やテレビ塔などの観光スポットや、ショッピング施設が集まる大通り

北海道最大のターミナル駅である札幌駅(通称:札駅)

です。

最近は大通りとすすきのの間にある狸小路というアーケード商店街が、再注目されています。

観光客向けのお店だけでなく、地元ピープルが集まるオシャレなお店からレトロ感あふれるお店まで

毎日、美味しいご飯とお酒に溺れること間違いなしです☆

好きな時に

好きな場所で

自分が働きたいだけ働いて

好きなだけ遊べる

こんなこの世の天国みたいな生活が、本当にあるんだなぁ

と当時の私は感動したのでした。

えっ!札幌のキャバクラはエッチな店?!

えっ!札幌のキャバクラはエッチな店?!とはいえ、当時23歳の底辺キャバ嬢だった私が、何の失敗もなくすすきのに出稼ぎできたかというと、そんなことはありません。

皆さんが私と同じ失敗をしないことを祈って、この記事を書いています。

まず最初のミスは、キャバクラで働いたらセクキャバだったお話です。

騙された?と思うでしょ?

違うんですよ。

実は札幌では

キャバクラ=こちらで言うセクキャバ

ニュークラ(ニュークラブ)=こちらで言うキャバクラ

なんです。

私の場合はキャバクラのお給料日前に金欠になると、ヘルス系の風俗店で働いて何とか生き延びた経験があったのでまだしも

風俗完全未経験、セクキャバ未経験の女性が、知らずにすすきのキャバクラに行ったらビックリするので注意して下さい。

すすきので働くなら飲み屋より風俗

すすきので働くなら飲み屋より風俗すすきののニュークラやキャバクラで働く前は、正直ちょっと舐めてたんですよ。

だって自分は歌舞伎町のキャバ嬢だし、お店の女の子やお客さんも最初は

「おおー、東京の子」

「歌舞伎町のキャバ嬢だ」

とすごいすごいしてくれますしね。

ところが結果は×。

すすきのの飲み屋は、私のように適当に働きたい出稼ぎ嬢には向かないかもしれません。

理由はすすきのでは風俗が本当に充実しているから。

かなりハイレベルな女の子が多数いる

安い

サービスがいい

そのため札幌を訪れる男性も札幌在住の男性も、よくすすきの風俗を利用します。

キャバクラ・ニュークラより風俗人気の方が高いです。

腰を据えてコツコツ働き指名を増やすニュークラより、新人や期間限定というだけでアドバンテージがある風俗の方が、圧倒的に楽に稼げます。

しかも風俗なら

完全自由出勤

ノルマ無し

全額現金日払い

ですから、出稼ぎバイトと観光を両立させたいなら、風俗の方が絶対お勧めです。

すすきのの風俗

すすきのにはいろんな種類の風俗があります。

その中で人気の業種について説明します。

ソープ

せっかくすすきのに来たらすすきのソープを体験しようと思っている男性は、とても多いです。

東京に初めて来て風俗に行くなら、一度は吉原に…

と考えるのと同じですね。

激安店から高級なお店まであります。

 

ヘルス

すすきのには箱ヘルがあります。ホテヘルはありません。

すすきのがすごいのは、同じビルの中に、箱ヘルと家族連れが利用する飲食店が普通に同居していることです(笑)

本強がとにかく嫌!という女性は、すすきの箱ヘルはいいですよ。

違反行為を厳しく監視しているお店が多いです。

 

デリヘル

学生やOLなど素人女性が好まれます。

実際そういう女性のバイトも多いです。

 

エステ

店舗型の風俗エステって、全国的に見ても数が少ないですよね。

すすきのにはあるんです。

ソフトサービス(ハンドサービス)でしかも店舗型で働きたいという人には、すすきの出稼ぎはぴったりですね♪

 

デリエステ

派遣型のエステです。

観光やビジネスで宿泊するホテルがとにかく多いので、デリヘル同様、デリエステも人気です。

マッサージが上手なら、結構指名が入りますよ。

 

リフレ

添い寝リフレは東京にもありますが…

なぜか札幌では、風俗店扱いされています。

もし風俗サービスしているのなら、それって違法じゃないのかな?

うーん…

あと札幌にはオナクラが見当たらないので、オナクラ的な位置づけなのかもしれません。

 

キャバクラ

はい、キャバクラの癖にセクキャバです(笑)

しかも

セクシーキャバクラ

ハードキャバクラ

の2種類に分かれていて、セクシーキャバクラは服の上からやおっぱいだけと比較的ソフトですが…

ハードキャバクラはなんと!下も直でお触りアリです。

席に着くと、片足をお客さんの太ももに乗せて足を開いた状態になるか、お客さんの上にまたがるのが基本です。

結構、激しいです。

出稼ぎから戻って来たらトラブル発生

出稼ぎから戻って来たらトラブル発生涼しい札幌で自由を満喫してきた私を待っていたのは

歌舞伎町で在籍していたキャバクラでのクビ通告でした( ;∀;)

稼げてなかったからいいんですけどね。

キャバクラなどの飲み屋や一部の風俗店(高級店など)では、1年に数回、数週間~数ヶ月の休みを取り、出稼ぎや長期旅行を楽しむのは難しいです。

1度は許して貰えても、半年後に、今度は寒いから沖縄に出稼ぎに行こうかなと思った時に、「また?!」と言い顔をされない可能性大です。

自由を満喫したいなら

完全自由出勤

掛け持ちOK

の風俗店が最高です。

まとめ

最近グッと気温が高くなり、今から猛暑の夏がユウウツという人もきっと沢山いると思います。

暑さに弱かったり体力に自信がなく、出勤や接客できる本数が減ってしまうという人は、涼しい北海道や東北などに出稼ぎしてみては?

どうせ出稼ぎするなら、観光や夜遊びも目いっぱい楽しみたいという人は札幌・すすきのがオススメです。

これがおすすめの求人!

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る