雨は風俗嬢にとってラッキー?傘を上手に使い恋人接客を盛り上げる

雨は風俗嬢にとってラッキー?傘を上手に使い恋人接客を盛り上げるジメジメした梅雨の季節がやってきました。

毎日雨でうっとうしい…ユウウツ…

特に

出勤してしまえば、待機中濡れることは一切ないソープや箱ヘルなどの店舗型風俗店

完全ドア・ツー・ドアで車送迎のデリヘル

ではなく

ホテヘル

待ち合わせや近くのホテルへの自力移動もあるデリヘル

などで働いていると

お仕事バッグもあるのに、傘は邪魔!

服、髪、持ち物が濡れる!

傘をさして、お客さんとホテルまで移動しにくい!

傘をさして歩かなければいけない梅雨は嫌な季節ですよね。

でも実はこの雨と傘、上手く使えば、本指名数やリピート率をちょっとアップさせることができるかもしれないんです(´▽`)

 

【一言アドバイス】

どうしても雨に濡れたくない人は、完全送迎や自宅待機のデリヘルを探しましょう。

JDリフレ

人気風俗嬢の接客スタイルといえば

人気風俗嬢の接客スタイルといえば風俗未経験・初心者及び初心を忘れた風俗嬢の皆さん

復習のお時間です。

人気風俗嬢になるための近道で、最もお客さんにリピートされやすい接客スタイルといえば何でしょう?

はい

もちろん、恋人接客

恋人のようなムードのサービスですね。

 

たまに

「私はプロだから恋人接客なんてしない!体しか提供しない!」

と言い放つ勘違い風俗嬢がいますが、そういう女性は売れません。

もし継続的に指名をたくさん取っているのにそんな発言をしている風俗嬢がアナタの周りにいたら

タイプ①

本人はそのつもりがないけれど、実はガチガチ、コテコテの色恋接客をしている。

タイプ②

周りの風俗嬢に頑張って欲しくないから、そう言ってるだけ。

学校で試験の前に

「全然、勉強してな~い、やばい」

「昨日、一夜漬けするつもりがTV見て寝ちゃった」

なんて嘘を言って、実は1週間前からバッチリ勉強してる子と同じ。

ですので、くれぐれも真に受けて騙されないようにして下さい。

その女性がフェラが上手いからって、それでリピートし続けようという気にはならない

これが風俗に来る男性100人中99人の本音です。

1%以下の絶滅危惧種みたいなお客さんの中から、自分を気に入ってくれる人を探しリピートして貰おうと努力します?

そんな効率の悪いことをするくらいなら、大体の男性が好きになるカラーやキャラでお仕事した方が、絶対楽に高収入が稼げますよね。

【一言アドバイス】

いや、どうしてもその少数派を狙う、お仕事派風俗嬢王に私はなる!という人は、濃厚プレイ重視やマニアックなお店を選び、技術と容姿を磨きましょう。

傘の上手な使い方

傘の上手な使い方雨が降ると必需品の傘。

できる風俗嬢はその傘をこんな風に使います★

傘は2本必要ない

傘は2本必要ないお客さんと一緒に歩く時間があるお店の場合、傘は基本的に1本。

相合傘がオススメです。

よほど大雨であれば話は別ですが、多少濡れようが歩きにくかろうが相合傘するべきです。

大きな傘を用意しておいて

「一緒に入りませんか?相合傘しましょ♡」

と誘うも良し

自分の傘はささずに

「入れて欲しいです♡」

とお願いしてみるのも良し。

ほとんどの男性はとても喜びます。

密着+ベタな恋人ムード

手を恋人繋ぎにする

腕を組む

キスをいっぱいする

何か食べる時は、あ~んと食べさせてあげる

など漫画に出てくるような「いかにもな恋人プレイ」が面白いほどウケます。

なお、相合傘の時は、アナタが傘を持ちます。

3分の2はお客さんに、残り3分の1で自分の顔面だけは死守しましょう。

顔がずぶぬれになると、つけまつげが外れたりアイメイクが溶けて目の周りが悲惨なことになります((+_+))

間違ってもお客さんをビショビショにしないように!

バッグに数百円の折り畳み傘を常備

バッグに数百円の折り畳み傘を常備もう一つの使い方は

雨が降ってきたら傘を持っていないお客さんに、アナタの傘を貸してあげることです。

これ、お店によっては、100円のビニール傘を大量に準備しておいて、在籍風俗嬢に

「お客さんにあげて」

と教えているところもあるようですね。

でも

長い傘は邪魔になる

ビニール傘はいかにもバラマキ用という感じがする

ので私はオススメしません。

100均や300均、ディスカウントストア、ネットで探せば、折り畳みの傘が100円以下~300円で手に入ります。

こちらの方がいいです。

安物なので、小さいしちゃっちいですが問題なし。

これを1本、お仕事バッグに入れて行き、傘のないお客さんには帰りぎわにあげてしまって下さい。

「私は自分の傘があるから、全然大丈夫だよ。」

「また会った時にでも、覚えてたら返して。」

と言えば、借りたら返しに来なきゃいけないというお客さんのプレッシャーもなくなります。

実際には、高確率で後日本指名で返しに来てくれます(笑)

100円の傘1本が、2週間後に90分本指名&出張のお土産付きで返ってきたらラッキーですよね♪

日本人って何だかんだ言っても義理堅いですからね。

たった傘1本なんですが

至れり尽くせりで、本当によく気の付く子だ

○○ちゃんは特別

と何故かべた褒めされるので、やって損はないと思います。

まとめ

ヘアスタイルは決まらないし、足元はビチョビチョになるし

こんな雨の日に傘さして出勤するなら、せめてリピートや指名に繋げたいじゃないですか。

雨と傘を上手に恋人接客に活用して、お客さんの♡を掴みましょう!

この記事を読んだ女の子に人気の記事

でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る