鬼出勤風俗嬢はそれほど稼げない?働く時間はどれくらいがいい?(前編)

   - 働き方 , ,

鬼出勤風俗嬢はそれほど稼げない?働く時間はどれくらいがいい?(前編)これから風俗のお仕事を始める未経験者さんや、働き始めたばかりの初心者さんも

既にある程度の期間、働いているけれど、もっと稼ぎたいなあ…と感じている風俗嬢さんも

出勤時間や出勤日数って、どれくらいにしたらいいんだろう?

とちょっと悩んでいませんか?

同じお店で働く女の子の中には

週6~7日出勤

1日12時間以上、またはオーラス(オープンからラストまで)出勤

している子もいたりして…

体力的にキツイけれど

そんなに頑張れるか不安だけど

でもお金はいっぱい稼ぎたいよ~(>_<)

という訳で

とにかく出勤しまくる

通称・鬼出勤は良いのか悪いのか

について考えてみたいと思います。

まず前編では

鬼出勤する風俗嬢のタイプ

鬼出勤風俗嬢の評判

についてです☆

天使のうたたね

鬼出勤とは?

鬼出勤とは?

風俗で言われる鬼出勤とは

ほとんど休みを取らずに働くこと

です。

目安としては少なくとも週6日ロング出勤、または週7日出勤ですね。

本来は出勤日数の話ですが、個人的には連日12時間~15時間以上お店にいる風俗嬢も鬼出勤と言って構わないのではないかと思います。

すごい鬼出勤風俗嬢になると

週7日

生理期間も休まない

この半年で休んだのは2日だけ

オープン~ラストまで出勤

昼はソープ、夜はデリヘルを掛け持ち

と起きてる時間は全てお仕事くらいの勢いです。

中にはどう計算しても、一体いつ、寝てお風呂に入って、洗濯や掃除をしているのか不明な出勤スケジュールの女性も(^^;)

まさか仕事中にお風呂も下着の洗濯も済ませてる?

待機中はいいけれど、まさか接客中に意識飛んでないでしょうね?

鬼出勤する風俗嬢はこんなタイプ

鬼出勤する風俗嬢はこんなタイプ3本お仕事が続くと

ああ、疲れた…もうやだ、ちょっと休憩させてくれにゃあ(=^・^=)

稼げない日や苦手なお客さんに当たると

うーん、明日も出勤かあ…休みたいにゃあ(=^・^=)

と言い出す、虚弱&メンタルおぼろ豆腐系風俗嬢だった私から見ると、鬼出勤風俗嬢の体力とメンタルはすごいです。

尊敬します。

鬼出勤している風俗嬢にはどういう女性が多いかというと…

「とにかくお金が好き!稼げるうちに稼ぎたい!1日休めば数万円のロス。そんなの勿体ない!」という自称「私は守銭奴だよん♪」タイプ←こういう風俗嬢、結構好きです(笑)

「休んでもすることがない。楽しくない。メンタル落ちる。お店に来た方が気が紛れる。」というメンヘラちゃんタイプ

借金返済や早急にまとまったお金が必要などの事情がある。←このタイプは目標達成したら、あっさり辞めるor余り出勤しなくなる、仮性鬼出勤です

ホストに嵌って未収(売掛)に追われているホス狂。←一番エグい鬼出勤をするのがこのタイプかも…

この4つが代表的なタイプです。

鬼出勤はどう見られてる?

鬼出勤はどう見られてる?鬼出勤については賛否両論があり

真面目に働いて何が悪い!

という意見もあれば

やり過ぎでしょ…引く

という意見もあります。

同僚風俗嬢同士の意見には、やっかみや僻みも少なからず含まれているのでスルーするとして(笑)

お店やお客さんは鬼出勤嬢に対して、どう思っているのでしょう?

特に、女性本人には言わないであろう本音が知りたいですよね。

お店の本音

お店の本音お店は基本的に、鬼出勤してもらって全然構いません。

在籍数・出勤数を確保できない方がお店としては困ります。

そのため、どこのお店も絶えず多額のお金をかけて求人広告を打ち、女性が辞めてしまわないようフォローに努めています。

ただし、きちんとお仕事をしてくれる女性に限ります。

鬼出勤が過ぎて

顔色が悪い、見るからに疲れている。

髪、爪、肌、服装など身だしなみがボロボロ。

体調不良を訴える。

イライラしていたり、不機嫌。

メンタルが安定していない。

「しんどい」「痛い」「眠い」などの理由で、決められたサービスやプレイをしていない。

指名が全然取れない。

新規のお客さんをつけても、リピートに繋がらず、全員お店から逃げて行く。

お客さんからのNGやクレームが多い。

待機場で喋ってばかり、寝てばかり。イビキをかいて寝ている。

このような女性は、内心、良く思われていません。

「もっと良い女性が増えたら、辞めてもらうのに」

と思われていることさえあります。

またそのような鬼出勤風俗嬢がお荷物になった経験のあるお店なら、はっきりと

「働き過ぎはいい接客ができない」

「休む時はちゃんと休まないといけない」

と出勤日数や時間を制限されることもあります。

お客さんの本音

お客さんの本音お客さんは勝手ですので(笑)

自分が入りたい時に、お気に入りの風俗嬢が出勤しないと不満を感じます。

「休んでばっかりせず、真面目に働け。」

「いいよな、風俗嬢は楽に稼げるから、サボれて。こっちは毎日朝から晩まで…」

なんて思う器小さ目の男性もいます。

ところが女性が、週6~7日、毎日10時間以上みっちり出勤すると

「そんなに稼いでどうするんだ?」

「鬼出勤よりレア出勤の子の方がいい」

と、鬼出勤扱いで否定したりします(^^;)

なのでお客さんの感想はこの際、あまり気にしなくていいです。

ただし

人気(指名)がなく

鬼出勤

の場合は、お客さんから

「この子はいつでも空いてるから、出勤の少ない他の子にまず入ってみよう」

と安く見られ、後回しにされる

そういった可能性はあります。

鬼出勤でも、いえ、鬼出勤だからこそ、指名数を増やしていきたいですね。

指名を増やすために参考にしよう♪

まとめ

鬼出勤する風俗嬢には

お仕事に集中してお金をしっかり稼ぎたい!

というポジティブ派と

お仕事は嫌だけど、他に方法が…

というネガティブ派に分かれるようです。

もしアナタがネガティブ派鬼出勤嬢なら、それはちょっと問題ですね。

きっとお仕事の質にも悪影響があるはず。

後編ではそんなアナタの働き方を、一緒に見直してみましょう。

後編を今すぐ読む

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る