秋葉原初のローションリフレ磨きや倶楽部がOPEN☆稼げてない?お金が必要?今がチャンス!

   - 店舗紹介 ,

秋葉原初のローションリフレ磨きや倶楽部がOPEN☆稼げてない?お金が必要?今がチャンス!今回、皆さんにご紹介するのは

OPENして間もない

秋葉原初のサービスを提供するお店

【ローションリフレ磨きや倶楽部】さんです。

まだまだ知らない人も多いこちらのお店の情報

この記事を見つけたアナタは、ラッキーですよ☆

アイドルや俳優などの推しも行きつけのお店も

知られざる逸材を見つけるのが、醍醐味です♪

ローションリフレ磨きや倶楽部の求人を見る

JDリフレ

ローションリフレ磨きや倶楽部ってどんなお店?

ローションリフレ磨きや倶楽部ってどんなお店?それにしても

ローションリフレ磨きや倶楽部

すごいお名前ですよね(笑)

 

ローションっていっても、ここは大人のお店ですから、コラーゲン配合とか美白効果があるローションではありませんよ(笑)

トロトロ、ヌルヌルのローションで何を磨こうというのでしょうか?

ローションリフレ磨きや倶楽部さんは、派遣型リフレのお店になります。

 

お客様のお部屋に女性を派遣し、そこでリフレサービス(カンタンなマッサージ)をする…これが基本サービスです。

ここにお客様が選んだ有料オプションサービスが、加わります。

例えば

頭よしよし

ひざまくら

ハグ1回

中には

びんた(?)

キック(?!)

なんて「可愛い顔してドSな女の子♡」が好きというMなお客様向けのものも。

 

アロマリフレは各地にたくさんありますが、こちらのローションリフレは秋葉原でも初めてなんだそう。

秋葉原って既に何でもありそうな気がするんですが、そうじゃないんですね。

他にないお店ですから、当然希少価値があります♪

ローションリフレ磨きや倶楽部の求人を見る

女の子が足りません(泣)今なら入店祝い金・面接交通費支給・オプションフルバック・雑費無し

女の子が足りません(泣)今なら入店祝い金・面接交通費支給・オプションフルバック・雑費無し実は、ローションリフレ磨きや倶楽部さんは、OPENして間もないお店なので、現在在籍している女性はまだ13人だけ。

平均年齢21歳の女性達も、お店も、本当にフレッシュです☆

お店の方が

集客力に自信あります!

と力強く仰るだけあって、お客様からの電話の鳴りは良く、まだ女の子が少ないので1人当たりのお仕事本数も多くなっています。

そのため、ソフトサービスなリフレなのに、1日3万円が稼げます♪

更に今なら

 

入店祝い金あり!

面接交通費も、一定の条件を満たせば5千円支給!

の太っ腹☆

また

 

当店はオプションは100%フルバック!雑費など引かれるものは一切ありません。

との説明がありました。

な、なんて女の子に優しいお店なんでしょう。

ローションリフレ磨きや倶楽部の求人を見る

女性を100%サポート☆

女性を100%サポート☆ローションリフレ磨きや倶楽部さんのスタッフは男性ですが、とても優しくのんびりした感じ♪

そのためお店の雰囲気もアットホームです。

是非ここで、女性のために気をつけていることや工夫していることを聞かせて下さい!

24時間アナタのために

24時間アナタのために

 

どんな相談でも聞き、アドバイスしたりサポートしたりしています。

24時間相談に乗れるようにしています。

えっ?そんなこと言っちゃっていいんですか?

24時間ってスタッフさんが大変じゃないですか(^^;)

 

ですが女性には100%サポートを心がけたいんです。

という何とも嬉しい返事が返ってきました。

お店が

面倒臭いなあ

どっちでもいい

ではなく、こういう気持ちでいてくれるのって、安心ですよね♡

お店の利益より女の子の稼ぎを優先

お店の利益より女の子の稼ぎを優先ローションリフレ磨きや倶楽部さんは現在お客様から大注目を浴びていて、稼ぎやすいお店です。

とはいえどんなお店にも、商売には忙しい日と暇な日ってあります。

当然、ローションリフレ磨きや倶楽部さんにもありますよね?

これについては、ローションリフレ磨きや倶楽部さんでは、お店の利益(取り分)を減らしてでも女の子達が稼いで帰れるように、イベントやサービスなどを組んだりしています。

割引などがあると電話、鳴りますもんね。

講習なし、個室待機で安心・快適♪

講習なし、個室待機で安心・快適♪普段から女の子からの相談をしっかり受けているだけあって、女の子の悩みや不満についてよくご存知です。

対応・対策できることは

どんどんしていく姿勢が

最も表れているのが

 講習なし

 個室待機

この2つです。

こういったお仕事が未経験・初心者の場合は特に、スタッフ(店長)による実技講習が嫌という人は多いです。

また今まで働いたお店で、講習関係で嫌な思いをした女性もいるかもしれませんね。

ほとんどのお店は、きちんとしているのですが、中には趣味講習と呼ばれる悪質な講習や有料、長時間の講習を行うお店もあります。

そういう心配は、一切ありません。

また待機時間に

知らない女の子達の中に
入って行くのが苦手…

気を使って疲れる…

という人も少なからずいます。

お仕事をしていない時間は、誰にも気を使わず、のんびりリラックスできるよう、個室待機が用意されています。

 

学校や資格の試験勉強を真面目にしたり…漫画を読んだりネットサーフィンをして、~フェチor腐女子な時間を満喫したり(笑)…浮気ばかりしている彼氏とその相手を、密かにネトスト&呪ったり(?)…自由に過ごせます!

これぞ時間の有効活用ですね☆

このお仕事で得るもの、失うもの

このお仕事で得るもの、失うもの一般のバイトでは考えられない自由な働き方という話題が出たので、ここでローションリフレ磨きや倶楽部さんに

このお仕事のメリット、デメリット

について尋ねてみました。

本音でお願いしますよ(^O^)/

効率良く高収入

このお仕事で得られるもの

それは何と言っても

お金です。

しかも、自分の都合に合わせた短時間で効率良く高収入を稼げるのが、普通のバイトとは違います。

失うものはあります

 

一般的に高収入が稼げると言われているキャバクラ、セクキャバ、デリヘル、AVなどとは比べ物にならないカンタンでライトサービスなお仕事ですが…そんなローションリフレ磨きや倶楽部さんでさえ、このお仕事をすることで失うものは1つあるそうです。

一体何でしょう??

それは

 

男性の裸を見ても恥ずかしさがなくなる

ことです。

お仕事すると毎回見ますから、男子がTシャツ脱いで上半身裸になっただけで、キャアアア!なんて叫んでいた私はいなくなる、と。

そりゃそうだ(笑)

いや、でもそれってこのお仕事しなくても、なりませんかね?

プールや海→上半身裸、下はビキニの男性多数

彼氏と同棲or結婚→そのうち、素っ裸でウロウロし出す。

エステティシャンや看護師・介護士の人なら既に見慣れてるし…。

まあ、でも、

彼氏と初めてエッチする時は

ふ~ん

とあまり冷静な反応をしないほうが、可愛いかもしれません(笑)

ローションリフレ磨きや倶楽部の求人を見る

容姿不問、楽しくお話できる子歓迎

容姿不問、楽しくお話できる子歓迎ここまで読んで、ローションリフレ磨きや倶楽部さんで働いてみたいと感じた女性もたくさんいることでしょう。

ではどんな女性を募集されているのか、伺ってみましょう。

私の勝手なイメージは

リフレ

→超ソフトサービス

→若い、可愛い

というものなのですが、ハードルの高さはいかほど?

【採用基準】

タトゥーOK!気にしなくて良し

ぽっちゃり歓迎!気にしなくて良し

18歳(高校生は不可)~30代、幅広い

容姿不問

えっ?明らかに緩いじゃないですか?

では一体何を重視して採用するのですか?教えて下さい。

 

重視するのは面接官との会話です。

どんなお客様とも楽しく会話が出来る子は、このお仕事に向いていますし、接客=人とのコミュニケーションに対しやる気のない子は向いてないからです。

なるほど。

もしアナタが

愛嬌や性格は絶対いいと思うんだけど、見た目に自信がない…(>_<)

なんて思っているなら、磨き屋さんになってみては?

ローションリフレ磨きや倶楽部の求人を見る

最後に

最後に、ローションリフレ磨きや倶楽部さんからメッセージです☆

今のお店で稼げていない方や悩んでいる方は、是非一度面接にお越し下さい(#^^#)

お問い合わせや連絡は気軽にLINEでもOKですよ☆

これがおすすめの求人!
でお仕事探しませんか?

風俗未経験からでも始められる高収入なお仕事たくさん♪

  • 関東
  • 関西
  • 北海道・東北
  • 北陸・甲信越
  • 北関東
  • 東海
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
エリア選択に戻る